町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/04/13 13:53 あすか

    😌不思議な空間😌


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は風落ち着いてくれたー!!
    昨日は風ヤバかったよね😵‍💫
    外出たら一瞬で
    髪の毛ボサボサになってしまった笑

    今日は風ない分
    昨日より暑い気がする💦

    段々夏が近づいてくる〜!!☀️

    昨日電車に乗ったら
    たまたま乗った車両が
    外国の方ばかりで
    日本語以外の言葉しか聞こえてこなくて
    この車両だけ日本じゃないみたいだった🤣

    最近色んな所で外国の方の観光客を
    よく見かけるようになってきたから
    元の生活が少しずつ戻ってきた感じがして
    嬉しくなる!!(*´꒳`*)✨

    私も日本で良いから
    どこか旅行したいな〜!!(๑>◡<๑)


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月13日(木) 12時〜21時
    4月14日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/13 13:50 ちな

    びょーーん🦁💗

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    今日お天気よくて嬉しいっ!!


    火曜日はごめんなさいでした߹~߹


    今日からまた頑張るっ!


    今日は時間変更になってます。


    15時~20時まで!


    短いけど会えるかな?߹~߹♡


    たくさんイチャイチャぎゅーして


    ちなと楽しいことしようね?(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡


    かわいいちなに会いに来てっ♡!!



    ----------

    ☆今週のシフト★

    ・15日(土)15時~23時

    ・16日(日)15時~23時


    週末会えますようにっ♡!!

  • 2023/04/13 13:21 みさき

    ありがとう🍫💕


    昨日遊んでくれたお兄さん( ´)❤️

    差し入れありがとう!!

    チョコ大好きだから嬉しかった〜

    美味しくいただきました🥰🫶


    今日も17:00までいるから

    癒されにきてくれたら嬉しい💕

  • 2023/04/13 12:20 なつき

    ずっとシちゃった(⑉´ᯅ`⑉)❤︎

    おはようございます🪽

    やっとiPhoneアップデートしたので新絵文字使える😏


    くらげ🪼


    月曜日短い時間だったのにたくさんのお兄様にあえて

    うれしかった〜っ、ありがとうございます🥰🫶🏻


    超すぐにあえた本指様!延長もありがとう🧚‍♀️♩

    ずっと〇〇〇〇シちゃったあ🧠💦

    独特な性癖!!!!(わたしも...?🫣💓)

    たのしかった〜っ、またぜったいあそんでね🥺🫰🏻


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    きょうは17:00までいます⭐️


    既に会いに来てくれた仲良し様ありがとう🍃💞

    もっと一緒にいたかった😭足りない😭🤍

    きょうずっと私の事考えちゃう魔法かけとく〜っ🪄


    次回は土曜日です!ひさびさな気が...🤔💭

    会いに来てね?ね?ボコだよ✊🏻💖(見てるかな?😜)

    

    

  • 2023/04/13 10:50 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    あんぱん5種類セット!!(๑>◡<๑)
    あんこ大好きだから
    あんぱんも嬉しい!!(*≧∀≦*)
    因みにあすかはつぶあん派です( *¯ ꒳¯*)
    食べやすいサイズであっという間に
    食べちゃった〜!!(๑>؂<๑)💗
    お誕生日おめでとう!!🎂🎉
    素敵な1年になりますように…!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎人 )


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は12時〜21時で出勤します❣️❣️
    癒されに来てね💗

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月13日(木) 12時〜21時
    4月14日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/13 08:30 ねね

    おはよっ୨୧







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧





    今日は【 2030分~2230 






    この間来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!




    短い時間なのにそこに合わせて

    わざわざ来てくれるお兄さんが

    優しすぎます(><)୨୧


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



    この間来てくれたのに

    また来てくれてありがとー!(><)୨୧

    仕事終わりで疲れてるのに

    来てくれて嬉しいよ(><)

    お休み楽しんでね!またお話きかせて!


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 





    最近ポカポカで嬉しいね〜!

    ねねと一緒にポカポカしようね(><)୨୧


    会えるの楽しみに待ってます୨୧











    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2023/04/13 00:50 あすか

    💗お待ちしてます💗


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    火曜日は日記あげられなくてごめんなさい💦

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    昨日モンエナの新作の話をしたけど
    もう一つ気になる新作があるんだよね🤔

    ガリガリ君のお米のソーダ味🧊

    ガリガリ君がまたぶっ飛んだ新作を
    発売したいみたい!!笑

    お米?
    ソーダ?
    アイス?

    これ合わせたらどんな味するの🤔
    そもそも美味しいのかな😅

    ぶっ飛びすぎて
    逆にどんな味するのか気になっちゃう🤣

    昨日スーパー行ったら無かったから
    今度コンビニ行ってみよっと!

    もし買えたら感想書くね!!_φ(・ω・。)


    🏫次回出勤🏫

    4月13日(木)
    12時〜21時📝

    明日からまた出勤します❣️❣️
    いっぱいいるから
    是非会いに来てください🫶

    町田校にてお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月13日(木) 12時〜21時
    4月14日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍