町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/04/14 19:41 ねね

    おつかれさま୨୧







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧




    今日も【2030分~2230分】です!




    昨日きてくれたお兄さんありがとう!


    オプションって

    色々あるから新鮮だね(><)୨୧


    電話で予約したって言ってくれた

    お兄さんありがとう(><)୨୧

    電話だと確実に会えるから嬉しいね☺️📞


    せっかく来てくれたのに

    会えなかったらねねが寂しい…(><)






    今日は金曜日だね〜!

    週の疲れを癒します🕊 𓈒 𓂂𓏸



    お仕事の人も

    お休みの人も

    学校の人も

    それ以外の人もみんなお疲れ様



    今日もよろしくお願いします .  ̫ . )🎀









    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2023/04/14 19:01 ちぃ

    かまって♡

    こんばんは、ちぃです🛁*


    平日5日間お疲れ様でした☺️

    今週はいつも以上に長く感じる1週間でした💦

    明日、久々に登校するので少し緊張してます🗯


    登校日時

    4/15()7~1330

    4/16()7~17


    最近1.5キロ体重増やしてムチムチ感のある身体にボディメイクしてみました🥰

    1日の摂取カロリー300kcal増やしたり色々試しました😊

    体調もいい感じです‎( ⋅֊⋅ )و


    むちむち好きなお兄さん是非遊びに来てね

    明日会えるの楽しみにしてます🌷


    またね♥️

  • 2023/04/14 16:41 あいら

    ⭐️本日の日記⭐️



    こんばんは〜( *´艸`)


    ちょっと久しぶりです、、


    19:00までいます🥰🥰







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    お次の出勤は

    4月22日(土)10:30-19:00

    です!!よろしくお願いします🥺


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







    午前中のお仕事休んでまで来てくれてありがとう(≧∇≦)


    しかも一番乗り‼️


    出勤時間長いからって 元気出そうなもの買ってきてくれてうれし〜❣️😊


    再来週の事忘れてないヨッ!!


    コースとOPと時間で判別する(ノ∀`笑)


    ありがと〜(。ノω≺。)ノ))


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







    かわいいかわいいアイシャドウありがとう❣️


    キラキラで素敵な色しか無くて、しかも限定品だなんて…🥹


    私のために選んでくれたんだもんね〜🥰🥰嬉しっ!!


    お弁当もありがとね(ˊᗜˋ*)!!


    被ったの面白かったねぇ🤣


    ちゃーんと全部食べますのでご安心を♥


    ダーマペン頑張ります…


    ありがとう〜(*^o^* )♪









  • 2023/04/14 15:01 あすか

    ❤️楽しみ〜❤️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️❣️
    長い時間でいるので
    癒されに来てください💗

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    昨日ベッドで寝ようと思った時には
    寝落ちてたみたいで
    目が覚めたら床でした😂

    やってしまった(; ˙ ꒳ ˙ ;)
    目覚ましも掛けてなかったから
    ちゃんと起きられて良かった💦
    太陽の光と自分の体内時計に感謝🙏

    そして昨日と今日とで
    新作ゲームの新情報が
    発表されてワクワクしてる(๑>◡<๑)

    新作ゼルダの伝説の
    登場キャラクターが
    いっぱい発表されたね!!

    ガノンドロフ!!😳
    厄災ガノンじゃない…
    どうなるんだろう🤔
    イケおじになってる!笑

    シド王子やルージュや
    前作のキャラの成長が見られるのは
    続編の良い所だ〜🥰

    朝はFF16のテーマソングが
    発表されたね〜!!
    米津玄師さんなんだ!!😳

    良い曲だなぁ!!😌🎶
    今回のFFはやろうと思ってます!!(๑•ㅂ•)و✧


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月14日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/14 13:11 みさき

    やったぁ(*´∀`)🩵


    iPhoneアップデート無事できたっっ!

    昨日なつきちゃんに教えてもらった

    🆕絵文字を使いたくなって

    お家帰ってからすぐやっちゃった🤭💕


    🫚🪼🪽🫸🫨🫷🩷🩵🩶


    iPhoneユーザーのお兄さんは

    もうアップデートしてるのかな??


    今日もお兄さんたちとイチャイチャ

    できるの楽しみに待ってるね🫶

  • 2023/04/14 11:01 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    台湾のパイナップルケーキ!!😆
    サクサクした生地の中に
    パイナップルのジャム?
    ドライフルーツ?が入ってて
    これ美味しいんだよね〜!!😋💗
    台湾と言ったら月餅も好きだけど
    パイナップルケーキも好き!!🥰
    お仕事の間に会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    セーラー服も服の下から触れて
    えちえちだったね〜!!💋



    綾鷹の抹茶ラテとレッドブル!!🍵🦅
    この抹茶ラテ美味しいよね!!😋
    実は自販機でよく買う飲み物😌
    大きいサイズもあるんだ!!😳
    レッドブルは助かりすぎる!!😂
    お休みの日に会いに
    来てくれてありがとう(;ω;)
    黄砂がすごいね…風も凄かったよね…😖
    今日は落ち着いてると良いなぁ!!



    ホワイトチョコとレッドブル!!🍫🦅
    ホワイトチョコ大好きだし
    個包装のチョコは少しずつ
    食べられるから良い!!😋
    レッドブルは1本ずつ飲みます!!💪
    ライブ楽しかったみたいで
    良かった!!(*≧∀≦*)
    2列目はすごい!!!😳✨


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も12時〜21時で出勤します❣️❣️
    今週は今日がラストになるので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    本日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月14日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/14 07:21 ここな

    おにく𓌉𓇋 ‎🥩

    おはようございます☀️


    この間友達と食べた焼肉がすごく美味しかった😋

    また食べに行きたいな〜


    運動も頑張ります💪❤️‍🔥


    今日は14時までいます❣️

    ぜひ来てください✨

  • 2023/04/14 00:01 あすか

    🍦食べたよ🍦


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    遊びに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は夏服セーラー服を
    着させていただきました😊💗
    やっぱりセーラー服可愛い!!(๑>◡<๑)
    セーラー服も服の下から手を入れられて
    えちえちなんだよ〜😘
    ありがとうございました!!🙇‍♀️


    今日この前話してた
    ガリガリ君のお米ソーダ味食べたよ!!🌾

    味はうーん!!🤔
    なんというか
    甘酒を薄めたみたいな味だった!!😆笑

    お米だからそうなるか🤔

    ソーダはよく分からなかった笑

    不味くはないけど
    美味しいかと言われたら
    あんまり味がはっきりしてないから
    よく分からないって感じだった🤣

    でもガリガリ君のあの独特な食感は
    健在だからガリガリ食べて
    ペロリでした〜!!(*´ч`*)

    お兄さんも見かけたら
    食べて感想教えて〜🙌


    🏫次回出勤🏫

    4月13日(金)
    12時〜21時📝

    明日が今週ラスト出勤になります🙇‍♀️
    長い時間いるので
    是非会いに来てください💗

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月14日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍