町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/04/15 14:45 なつき

    となりのバナナ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)︎‎ෆ‪

    出勤中です🍬


    きょうAKB48聴きながら出勤してきたんだけど

    AKBの曲ってえっちな歌詞多くないですか?🫣


    わたしのお気に入りは口移しのチョコレート🍫💞


    .....エロい🤤♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    きょうもスタートからたくさんありがとう🥰


    メイド着せてくれた本指様も🫶🏻🫶🏻

    久しぶりにあえてたのしかった〜っ、ありがとお💭💓

    ジムがんばってねん💪🏻❤️‍🔥


    あと少し16:00までいます🧚‍♀️♩


  • 2023/04/15 14:41 ちな

    しょん、、、🌧

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    わーーーお外見たら今日は結構あめさんが


    強めに降っててしょんしょんだね、、(._.`)


    せっかくの休日なのにって思ってるお兄さんっ!!


    ちなとイチャイチャして憂鬱な気分


    吹き飛ばしちゃおおおおおお♡!


    今日は15時から23時までですっ



    ※昨日から女の子の日始まっちゃったので


    下半身系のオプション受けれないです。

    詳しくは受付で聞いてみてね?



    最近ほんとにたくさんのお兄さんに


    写メ日記見て来たって言って貰えることが多くて


    たくさんの女の子がいる中でちなのこと


    選んでくれてとっても嬉しいなの気持ちでおる߹~߹


    癒してあげれるようにちなも頑張るぞ(ง •̀_•́)ง♡


    イチャイチャいっぱいしようねえええ♡♡♡


    待ってますっ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)


    ----------

    ☆今週、来週のシフト★

    ・16日(日)15時~23時

    ・19日(水)15時~23時

    ・20日(木)15時~23時

    ・21日(金)15時~23時

    ・22日(土)10時~18時

    ・23日(日)10時~20時


    この週末会いたいな、、、♡

  • 2023/04/15 11:21 ねね

    ぴちゃぴちゃ୨୧





    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄










    ねねです୨୧




    今日は【12時~17時】です!


    久しぶりにお昼の時間!

    今日は1日雨だからお兄さん

    来てくれるかな〜?🌂




    昨日来てくれたお兄さんありがとう!



    指名してくれたお兄さんも

    初めましてのお兄さんも

    ありがとう!(><)୨୧


    また会いたいって思ってもらえたら

    嬉しいなっ🎶








    今日はいつもより長いから

    たくさん会えるといいな୨୧



    今週ラストです!

    今日もよろしくお願いします🕊 𓈒 𓂂𓏸















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



  • 2023/04/15 10:31 あみ

    ピカ⚡️


    おはようございます🍑

    今日は午前中から😌

    長い時間なのでとりあえずポケモンパンもぐもぐ

    今日も元気に💪

    ポケモンシールなんだったと思う?

    正解聞きにきてください🐹


    本日は20時半までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🐘


    あみ🦁