町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/04/17 23:21 あすか

    🦑汝、何を求める?🦑


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    スプラトゥーンの次回フェスが
    発表されたね!!🦑

    お題は
    汝、何を求める? 
    『力 vs 知恵 vs 勇気』

    ゼルダの伝説シリーズとの
    コラボフェスだー‼️⚔🦑

    まさかのいつかやって欲しかった
    お題がキター!!!(灬ºωº灬)

    ティアキン発売するから
    ワンチャンと思ってたけど
    あった!!!( ;ᯅ; )💗

    嬉しすぎる!!!( ;꒳; )

    今回のトリカラバトルのステージ
    胸熱すぎる!!🔥
    トライフォースだ〜!!
    まさに三つ巴のステージ!!⚔️
    これでBGMもゼルダ仕様だったら
    何もいう事ないんだけどなぁ🥲

    3から三つ巴になって
    このお題絶対合うじゃんって
    言ってたらこんな早くに
    やってきてテンション上がりまくりです😂

    ちょうどGWで帰省してる時なので
    実家でいっぱいやりたいと
    思います!!(๑•ㅂ•)و✧

    肝心の投票だけど
    どこに入れるかは
    かなり迷ってます😂

    まだ期間あるし
    ゆっくり考えます💪

    🏫次回出勤🏫

    4月19日(水)
    12時〜21時📝

    明日はお休みです🏠
    明後日からまた元気に出勤します‼️


    明後日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月19日(水) 12時〜21時
    4月20日(木) 12時〜20時
    4月21日(金) 15時半〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/17 20:40 ゆいか

    本日はありがとうございました💓

    初めまして、ゆいかです。


    本日初出勤で緊張していましたが、優しいお兄様方ばかりでいつの間にか緊張がほぐれて楽しかったです☺️


    お昼ご飯何を食べればいいか迷って一本満足バーを受験生ぶりに買いましたがお腹空かなくて食べませんでした。笑

    次からはおにぎりでも買ってこようかと思います( 。'~' )🍙


    朝7時から今後もいる予定なので、本日いらっしゃった方はまた来てくださると嬉しいです(o・・o)/~

    また、初めましての方もいつでもお待ちしております。




    自己紹介です

    ゆいか(23)です。

    趣味は漫画を読むこと(電子書籍に切り替えましたが3000冊ほどありました。)最近の新刊を待っている作品はマチネとソワレという漫画です。

    化粧品や服、アクセサリーももちろん大好きです。

    ゲームもしますが、アプリゲームが多いです、

    ダークテイルズ始めました。


    好きな食べ物は梅干しです。酸っぱいものが好きです!

    塩鮭に酢をかける話をすると驚かれます。


    休日はお昼まで寝て14時から動き始めて、買い物か飲みに行くことが多いです🍻



    もし何かひとつでもお話出来ることがあれば是非♡


    では、本日はありがとうございました。

    次の出勤日は4/19 7時からです👋🏻‪

  • 2023/04/17 16:21 あすか

    💗気付いたかな💗


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は今日から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝

    来週は月曜日出勤出来ないので
    もし月曜日が良いってお兄さんは
    今日会いに来てくださったら
    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗


    金曜日の終わりの日記書けなくて
    ごめんなさい😢

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    最近日記の背景を変えたんだけど
    お兄さん達気付いたかな!?

    さすがに無地だから気づくか🤣

    背景変えられるの
    全然知らなかった😂

    色々あって悩んだけど
    ハートマークが可愛いし
    ピンク好きだからこれにした(๑>◡<๑)

    他のも良かったから
    定期的に変えちゃおう〜(*´艸`)


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月17日(月) 12時〜21時
    4月19日(水) 12時〜21時
    4月20日(木) 12時〜20時
    4月21日(金) 15時半〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/17 13:40 あみ

    ティーバッグ?



    紅茶が好きすぎて福袋で買った大量のティーパック
    もう全部飲みきってしまいました☕️


    ミルクティー用の紅茶
    買いにいかないと🐥


    皆様はいつもどんなの飲んでますか?

    今日はルイボスティーを飲みながら😌

    本日は20時半までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🐘


    あみ🦁


  • 2023/04/17 11:02 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日頂いた分です🎁



    シャトレーゼのお菓子セット!!🧇
    土日で食べたんだけど
    どれも美味しかった〜!!😋💗
    甘いのとおかきだったから
    ちょうど良くてペロリでした(*≧∀≦*)
    お仕事前に会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    平和にお仕事終われたかな??(>_<)
    めだかの成長楽しみだね〜!!(*´∀`*)



    マンゴーミルク!!🥭🥛
    このシリーズにマンゴー出たんだね😳
    私はフルーツの中だったら
    マンゴーが1番好きだから嬉しい😆
    これも美味しくてあっという間に
    飲んじゃった!!(๑>؂<๑)
    今日も会えるって思ってなかったから
    ビックリしたー!!(OvO)
    ポイントカード達成おめでとう!!🎉
    いっぱい会いに来てくれてありがとう(T ^ T)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日からまた出勤します❣️❣️
    12時〜21時で長い時間いるので
    是非会いに来てください😊

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月17日(月) 12時〜21時
    4月19日(水) 12時〜21時
    4月20日(木) 12時〜20時
    4月21日(金) 15時半〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍