町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/04/19 23:51 ちな

    ありがとうのきもちっ💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    本日も終了しました♡!


    ちなを選んでくれて


    一緒にイチャイチャしてくれたお兄さんありがとう߹~߹


    ずっと気になってくれてて


    早くお仕事切り上げて


    来てくれたお兄さんや


    写真選んでくれたお兄さんもありがとうでしたっ♡


    またたーくさん遊ぼうね?( ,,._.,,)♡



    そしてここ数日溜まってた


    本指様へのお礼お返ししゅるっ( ー̀֊ー́)و♡


    ----------

    久しぶりな本指じゅんくん

    お仕事大変なのに癒し求めて

    ちなに会いに来てくれたの嬉しかったっ♡

    あれから昼飲みしたのかな?

    また色んなお店教えてね?

    イチャイチャもたくさんしよ( ,,._.,,)♡


    いつもありがとうの本指Tさん

    キーマカレー食べたの羨ましくて

    わたしもあの後作ってみたのだ!!笑

    いつも楽しくお話してくれるし

    ちなとの時間癒してあげれて嬉しいよ߹~߹♡

    またたくさんお話しようねっ?♡

    いつも全肯定してくれるの幸せーー♡!!


    ちなの足がだいすきな本指さん

    また会えたっ♡!

    ちなの足恋しかった??笑

    やっぱり着てるパーカー羨ましいから

    ちなも買っちゃおうかな…///

    お仕事疲れちゃってると思うから

    ゆっくり休むんだよ߹~߹♡


    新生活始まったせんくん

    お仕事ヘロヘロな中来てくれて嬉しいだった߹~߹

    毎日お疲れ様だよっ♡!

    今回はいつもよりもたくさんイチャイチャして

    幸せるんるんだった( ˶'-'˶)♡

    いつもかわいいくれてありがとうっ!

    一緒にお仕事頑張っていこうね!!


    ちなのおもちゃ本指けいくん

    火曜日ごめん!!お店来てくれたのに߹~߹

    また予定合わせて来てくれて嬉しかった♡!

    ちなに会うのお預けされてたおかげで

    たーーくさん感じてくれてSちな出てしまった笑

    いつも一緒に楽しいことできてニヤニヤする!

    また会いたいよ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    久しぶりの本指くん

    わーい!1ヶ月ぶり!!

    いつも忙しい中ありがとう߹~߹

    今年のお盆は松島からぐるって電車旅したいなー!

    今度どこがオススメとか

    色々教えて欲しいなっ( *˙˙*)♡

    またちながいっぱい癒してあげるからね…///♡


    ピアスして来てくれた本指Tくん

    ピアスしてきてエラいっ( ,,._.,,)♡

    やっぱり似合ってるーー!!

    いつもよりイチャイチャ多めで

    楽しい時間だったよね?♡

    ちなのことすきでいてくれてありがとう߹~߹

    一緒に頑張っていくぞっ(*•̀ㅂ•́)و✧


    浮気しかけた本指さん

    もう!浮気ダメ絶対!笑

    でも結局ちなのこと選んでくれて

    嬉しかったよおおお߹~߹ありがとう♡!

    もっと癒し提供できるように

    ちな頑張ってく♡!

    また会いにきてくれるよね??

    ----------


    長くなっちゃったけど最後まで


    見てくれてありがとう( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    これからもたくさん仲良くしてくださいっ♡


    だいすきーーー!!!!



  • 2023/04/19 21:21 あすか

    ❤️ゼルダ1番くじ❤️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    聞いて聞いて〜!!
    来月5月9日に
    ゼルダの伝説の1番くじが
    発売するんだって!!(OvO)

    めっちゃ欲しい〜!!😖
    どれもおしゃれだし
    ゼルダグッズあんまり持ってないから
    欲しすぎる〜!!( ;꒳; )💗

    ローソン発売みたいだから
    取扱店舗要チェックだ!!😂

    1個で良いから引けますように(T ^ T)

    ティアキン発売に合わせて
    ゼルダグッズも
    色々発売するみたいだから
    楽しみだなぁ!!(๑>◡<๑)

    🏫次回出勤🏫

    4月20日(木)
    12時〜20時📝

    明日は上がりが1時間早いです💦
    お昼はいつも通りいます❣️

    明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月20日(木) 12時〜20時
    4月21日(金) 15時半〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/19 20:02 ゆいか

    本日もありがとうございました。

    こんばんは、ゆいかです🐱


    本日も来てくださった方、写真指名の方フリーの方

    ありがとうございました.


    頂けたでしょうか?😉


    本日初めてオールランジェリーのオプションが出て恥ずかしかったけど、褒めて頂いて嬉しかったです💓


    また、別の方にコスプレは可能か質問がありましたがもちろん可能です🙆‍♀️

    まだ着用したことありませんがぜひ私の初めてのコスプレを見てください💓


    そういえば前回食べれなかった1本満足バーをやっと本日食べました.

    美味しかったけど牛乳が欲しくなりますね、後悔、笑


    春雨スープを食べてる女の子がいました。羨ましかったので次回からそれにします!


    ではまた次回

    4/19 7-15でお会いしましょう〜

    ゆきでした🐾

  • 2023/04/19 14:30 ちな

    ぷしゅっ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    ちなです(๑•̀ㅁ•́ฅ


    日曜日ありがとうでしたっ!!


    ちなの地元のお話してたら


    知らない新名物できててGW帰省する時に


    カレーうどん食べてみようと思ってる笑


    教えてくれたお兄さんありがとう߹~߹♡


    安定にいっぱいイチャイチャして


    ちなは嬉しかったよおおお( ,,._.,,)


    ちな選んでくれた写真指名さん♡!


    そしてだいすきな本指さん♡!!


    いつもありがとうです…///♡


    はじめましてさんにも日記褒められちゃいました♡


    うれしいいいいいいい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    今日は久しぶりの水曜日出勤!!!!


    15時から23時までですっ♡


    今日もたくさんイチャイチャできますようにっ


    待ってるね(* 'ᵕ' )


    ----------

    ☆今週のシフト★

    ・20日(木)15時~23時

    ・21日(金)15時~23時

    ・22日(土)10時~18時

    ・23日(日)10時~20時


    今週もよろしくお願いしますっ♡♡

  • 2023/04/19 14:21 あすか

    🌟プチお知らせ🌟


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は暑いね😵💦
    25℃超えてるらしい…
    さすがに春物のコートも
    薄手のやつに変えた😂

    半袖で良かったかもしれない💦

    これからどんどん
    暑くなっていくんだろうなぁ🤔


    タイトルのお話を〜!

    🌟プチお知らせ🌟

    内容は
    GWの出勤について!📝

    GWは実家に帰るので
    出勤が難しそうです😢

    5月2日〜8日まで
    お休みさせていただきます💦

    GW出勤できない代わりに
    5月1日と
    なんとなんと!
    4月30日❗️日曜日❗️
    出勤しちゃうかもです(*´艸`)

    どちらもお昼の短い出勤になると
    思うけど出勤したいなって
    思ってます!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    日曜日出勤はかなりレア⚡️

    お時間合うお兄さん
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    っていうお知らせでした🌟


    本日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月19日(水) 12時〜21時
    4月20日(木) 12時〜20時
    4月21日(金) 15時半〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/19 11:11 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️

    月曜日いただいた分です🎁



    マカロン!!😆
    マカロンって自分で作ろうとすると
    とても面倒で大変だから
    これだけは買って食べようってなる
    お菓子なんだよね🤔
    最近はコンビニにも置いてあって
    とてもありがたい!!🥰
    念願のWコースが出来て良かった!!(๑>◡<๑)
    いっぱい会いに来てくれてありがとう(T ^ T)



    午後ティー!!🫖
    午後ティーって何故か定期的に
    飲みたくなっちゃうんだ(*´ω`*)
    昨日のゲームのお供に
    飲ませていただきました😆
    また会いに来てくれてありがとう!!(;ω;)
    色んなオプション試したいよね💋



    りんごのクッキー!!🍎🍪
    ラングドシャみたいなクッキーで
    ほんのりりんご味が
    美味しかった〜!!(๑>؂<๑)
    久しぶりに会いに
    来てくれてありがとう(;_;)
    お仕事忙しそうだから身体に気を付けてね(>_<)



    バターサンドクッキー!!🍇🍪
    バターサンドってなんで
    こんなに美味しいんだろうね🤔
    バター甘いけどレーズンが少し酸っぱいから
    何個でも食べれちゃうから不思議😌
    お休みの日に会いに
    来てくれてありがとう(;∀;)
    これから出来上がりが楽しみだね!!(*≧∀≦*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は12時〜21時で出勤します❣️❣️
    長い時間いるので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月19日(水) 12時〜21時
    4月20日(木) 12時〜20時
    4月21日(金) 15時半〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/19 09:31 なつき

    ありがちゆう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    おはようございます🕊


    きのう頂いた差し入れ〜っ、ありがとう🫶🏻🫧

    チョコだいすきだからうれしい🤤♡

    初体験しちゃったね...エロすぎた...🫣💦💞

    またあそぼう〜いっぱい‎🤍 ‎ ̖́-


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    きょうあったかくて気持ちい〜っ!!!

    わたしは前髪が不調すぎてかなしい朝だった☹️💧


    なでなでしにきて!!!まってるよ🥹🤍


    

  • 2023/04/19 07:10 ゆいか

    おはようございます。

    皆様おはようございます✨


    本日も出勤しました♡


    おにぎりは買い忘れました。

    前回持ってきた一本満足バーを本日こそ食べてみます。


    来てね👋🏻‪