町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/04/20 20:41 あすか

    💥明日は〜💥


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も暑かった〜!!:( ;´꒳`;):
    夜も昨日より暑い気がする……

    明日もまた暑いみたいだから
    熱中症気を付けようね!!(>_<)

    明日は21日だね!!

    と、いう事は………

    ポイント5倍デー‼️

    月に1度のとってもお得な日‼️
    遊びに行くしか!!(๑>◡<๑)

    あすかは夕方頃から出勤します❣️❣️
    金曜日だしお仕事終わりに
    是非遊びに来てください💗

    いっぱい癒しちゃいます!!(*´꒳`*)


    🏫次回出勤🏫

    4月21日(金)
    15時半〜21時📝

    明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月21日(金) 15時半〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/20 16:11 ちな

    ぱわー🔥

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    最近暖かいから夏バテならぬ


    春バテをしちゃいそうなちなです߹~߹


    パワーゲットしなきゃだ( ー̀֊ー́)و♡


    ちなにパワーくれるお兄さんどこ???♡


    ちなもちなでお兄さんにいっぱい


    パワーあげちゃう(っ'-')╮ =͟͟͞͞💕💕💕ビューン


    今日は23時までっ!!!


    たーーくさんちなとイチャイチャ


    楽しいことしようね?


    待ってますっ♡!


    ----------

    ☆今週のシフト★

    ・21日(金)15時~23時

    ・22日(土)10時~18時

    ・23日(日)10時~20時


    この週末会える?( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

  • 2023/04/20 13:51 あすか

    😌どっち派?😌


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜20時📝


    今日も暑い〜!!😫
    昨日と同じくらいの
    気温になるらしいね💦

    熱中症に気を付けないと😵

    今日は珈琲牛乳の日だって!☕️🥛
    珈琲牛乳美味しいよね〜!!(๑>◡<๑)

    カフェラテも好きだけど
    珈琲牛乳も定期的に
    飲みたくなっちゃうんだよね😌

    あと温泉や銭湯上がりを
    瓶牛乳にするか
    珈琲牛乳にするか
    いつも悩む!!🤣笑

    お兄さんはどっち飲む??(*´ω`*)


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月20日(木) 12時〜20時
    4月21日(金) 15時半〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/20 11:01 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    クリスピードーナツ!!🍩
    これはクッキーモンスターかな?🤔
    可愛い〜!!😆💗
    食べるのちょっと勿体なかったけど
    美味しくてペロリでした(๑>؂<๑)
    昨日も会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    話してた曲知ってた!!😆🎶



    無印のお菓子セット!!😋💗
    無印のお菓子どれも
    美味しいよね〜!!(๑>◡<๑)
    梅のお菓子もパスタのお菓子も
    美味しくてペロリでした(*´ч`*)
    お仕事終わりに会いに
    来てくれてありがとう(;ω;)
    新しいオプション付けちゃおう!!😆💋



    キットカットのプリン味!!🍮
    ピンクのモンエナ!!
    プリン味とかあるんだ!!😳
    食べたらプリンかは分からなかったけど
    カスタードみたいな風味で
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)💗
    トースターで焼いても美味しいらしい🤔
    お休みの日に会いに
    来てくれてありがとう(;∀;)
    ライブ激ヤバだったんだね!!🎤⚡️


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    本日は12時〜20時で出勤します❣️
    1時間上がりは早いので注意です💦

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月20日(木) 12時〜20時
    4月21日(金) 15時半〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/20 08:31 あくあ

    二人ならもっと気持ちいい…?🥺🩷"



    おはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-



    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚



    本日は7:00〜17:00でお店におります!



    久しぶりに頑張ります✊🏻 ̖́-‬( 。•̀_•́。)



    全力で癒します🩷"



    二人なら もっと 気持ちいいよ♡



    __________________🎀




    最近見てる動画🫢



    なんだと思う???



    AV♡



    って言うのが正解?…🤔💭



    ( ちなみに好きなAV女優は、、、

    ✨松本いちか様✨Aカップ貧乳ロリ. ̫. )



    🦑



    きまぐれクックのショート動画…



    永遠に見ていられる…YouTube ▷



    私が好きなものばっかり焼いてる(`‐ω‐´)



    イカに海老にハマグリに…浜焼き食べたいなぁ…(^q^)



    海老は塩焼きで…🧂

    イカは七味に醤油マヨで🌶

    ハマグリは出汁バター醤油で🧈



    ンガァァァ❤️‍🔥╰(°∇°)╯(覚醒)


    グゥゥゥ…ギュゥゥ…ゴォォグギュゥゥ(´・ω・)(空腹音)







    (ちなみに今日の昼間は23℃にもなるらしい( ᐙ )


    店内は涼しい(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻🥶💙‪💕)





    あくあも、お兄様も、


    今日もなにか良いこと起きますように ^_^‎✨