町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/04/21 19:41 あすか

    🫶お待ちしてます🫶


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日は夕方から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    15時半〜21時📝


    お昼すぎから
    出勤すると変な感じ😂

    あっという間に
    夜になってるー!!😳

    21時まで居るので
    お仕事終わりに
    休日の最後に
    遊びに来てください(о´∀`о)


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月21日(金) 15時半〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/21 14:40 ちな

    ぱいっ💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日もありがとう߹~߹


    仲良し本指くんから素敵なプレゼント


    いただけてニヤニヤした1日だった♡!


    また改めてお礼の日記書きますっ( ˙꒳​˙ )ゝ


    久しぶりに来てくれた本指さんも


    嬉しいだったよ߹~߹♡


    地元トークできたね!笑



    はじめましてさんからここ最近


    ちなの褒めてもらえること多くて


    照れます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    気になってるお兄さん触りに来ちゃう?♡



    今日は15時から23時までっ!


    23時までの出勤は今週最後なので


    会いに来てほしいな( ,,._.,,)


    いっぱいイチャイチャしようね( ,,._.,,)


    ----------

    ☆今週のシフト★

    ・22日(土)10時~18時

    ・23日(日)10時~20時


    週末もイチャイチャたくさんっ…///

  • 2023/04/21 12:02 あくあ

    ちなみに今日だけなんだから…∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ


    おはようございます(ฅ•᎑•ฅ)


    あくあです♡🐬


    本日は14:00〜22:00でお店におります!!


    もう✨金曜日✨だ(*'д'*)


    昨日久しぶりに登校出来たのに、

    今週は今日でラストです( ´• ɷ •` )


    (来週の確定シフトは25日☀️7:00〜です)


    今日はちょっと長く22:00までいるので

    遊んでくれるお兄様を全力で癒します🩷"


    ちなみに今日は…



    そうですポインヨカードが5倍の日です👍🏻‪イイネ!


    ダブルコース(名の通り、倍の時間コース)

    のお兄様はいつもと変わらず

    2倍のポインヨみたいです!!


    ちなみにダブルコースは「出来ません」と

    受付で断られてしまう時がありますが、

    それはお店が混んでいる日なので

    落ち込まないでくださいね!!


    大好きですよ♡ (突然の告白)



    ちなみに全部貯めると…


    最大5000円OFFらしいです!!


    別にあくあちゃんと遊ばないってお兄様も

    いつもあくあちゃんと遊んでくれるお兄様も


    お店で遊んでくれるお兄様!!


    皆様に!!お得ですので!!ぜひ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



    ___________________🎀


    🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎きのう、


    あくあと遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました♡


    初めましてのお兄様は

    出会ってくれてありがとう♡


    えっちなお店自体が初めてだという

    お兄様もいて、お互い貴重な体験だね✨


    カルピス頂いた面白いお兄様、

    あの後ちゃんと帰れたのかな…

    本当に心配です…(´・ω・)


    久しぶりに会えたお兄様もいて、

    覚えててくれたのがすごく嬉しかったです♡😭

    また頭落ち着かせて改めてお礼書きます!()



    朝 7:00からだったので

    下校時は ほんのりとまだ明るい時間でしたが


    寄り道をして一人で遊んでいたら

    帰る頃には真っ暗でした!!笑

    帰ってお風呂に入って日記を開いて…

    書き書き…ウトウト…🐑𓈒𓂂𓏸


    おはようございます☀️𓈒𓏸笑


    また書いた文字は消えている… 仕方がない…


    🌛𓈒𓂂𓏸


    でも日記は

    またお兄様のことを思い出せる時間なので

    お兄様もあくあを思い出してくれる時間なので


    初めましてのお兄様も、

    あくあを想像してくれる時間だと思ってるので


    (なんだこいつ( ᐙ )変なの( ᐙ )

    と思われてるだけかもしれないけど、


    少しでも何か思って感じてくれたなら

    それでいいんだ♡) (ドMじゃない) (いやドMか)


    😡♡


    大好きです(突然の告白)





    本日も (いつも)


    お会い出来るのを楽しみに


    お待ちしております。


    開いて下さりありがとう🤲🏻


  • 2023/04/21 11:51 あくあ

    ちなみに今日だけなんだから…♡


    おはようございます(ฅ•᎑•ฅ)


    あくあです♡🐬


    本日は14:00〜22:00でお店におります!!


    もう金曜日だ(*'д'*)

    昨日久しぶりに登校出来たのに、

    今週は今日でラストです( ´• ɷ •` )


    いつも土曜いる確率多いけど、

    4月の土日は忙しい🌀૮ > ~ < ა💦


    今日はちょっと長く22:00までいるので

    遊んでくれるお兄様を全力で癒します🩷"


    ちなみに今日は…



    そうですポインヨカードが5倍の日です👍🏻‪イイネ!


    ダブルコース(名の通り、倍の時間コース)

    のお兄様はいつもと変わらず

    2倍のポインヨみたいです!!


    ちなみにダブルコースは「出来ません」と

    受付で断られてしまう時がありますが、

    それはお店が混んでいる日なので

    落ち込まないでくださいね!!


    大好きですよ♡ (突然の告白)



    ちなみに全部貯めると…


    最大5000円OFFらしいです!!


    別にあくあちゃんと遊ばないってお兄様も

    いつもあくあちゃんと遊んでくれるお兄様も


    お店で遊んでくれるお兄様!!


    皆様に!!お得ですので!!ぜひ!!笑



    ___________________🎀


    きのう、


    あくあと遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました♡


    初めましてのお兄様は

    出会ってくれてありがとう♡


    えっちなお店自体が初めてだという

    お兄様もいて、お互い貴重な体験だね✨

    カルピス選ばせてくれた面白いお兄様、

    あの後ちゃんと帰れたのか…

    本当に心配です…(´・ω・)♡


    久しぶりに会えたお兄様もいて、

    覚えててくれたのがすごく嬉しかったです♡😭

    また頭落ち着かせて改めてお礼書きます!()



    朝 7:00からだったので

    下校時は ほんのりとまだ明るい時間でしたが


    寄り道をして一人で遊んでいたら

    帰る頃には真っ暗でした!!笑

    帰ってお風呂に入って日記を開いて…

    書き書き…ウトウト…🐑𓈒𓂂𓏸


    おはようございます☀️𓈒𓏸笑


    また書いた文字は消えている… 仕方がない…


    でも日記は

    またお兄様のことを思い出せる時間なので

    お兄様もあくあを思い出してくれる時間なので


    初めましてのお兄様も、

    少しでもあくあを想像してくれる時間だと思ってるので (なんだこいつ( ᐙ )と思われてるだけかもしれないけど、少しでも何か思って感じてくれたならそれでいいんだ♡笑) (ドMじゃない) (いやドMか)


    むしろありがとう〜〜〜!!!😡♡





    本日も (いつも)


    お会い出来るのを楽しみに


    お待ちしております。


    開いて下さりありがとう🤲🏻


  • 2023/04/21 11:02 みさき

    ありがとう❤️❤️


    朝から来てくれた本指さまありがとう🫶
    暑いから水分補給しっかりするねっ!

    16:00までいるから遊びにきてね💕
  • 2023/04/21 10:02 きずな

    おはよ🥺❤︎


    今日も暑すぎるっっ🥲🌤


    もう半袖の季節ですね、、、🤔


    こないだ発売されたメロン🍈初めて飲みました〜


    メロン味のものが何かと好きなので私はすごく好きな味でした❤️ とっても可愛いスタバのギフトをもらったので使ってみました🎉

    私がスタバ好きなの知っててくれて嬉しい🍈🫶🏻


    ついこないだまで寒かったので冷たいのは控えてたけどもうあったかいしいいよね😠💗


    つめたくて、甘いものって天国です👸🏼❤️


    お店で待ってますっっ!

    15:00までですっ🎈❤︎

  • 2023/04/21 09:31 なつき

    うぉーしーふぁんにー(ฅωฅ`)ᥫᩣ

    みて〜っ!!!!

    かわいい背景発見したのでかえました🐈💞


    見ずらいかな?🙁💭💭(見ずらかったらごめんね😭)


    水曜日も会いに来てくれてありがとう🐇🤍

    なでなでしにきてくれたみんなやさしいすぎる...🥹♡


    たくさんコスプレさせてもらったので載せてきまつ✌🏻💕


    チャイナ!!!🐼🇨🇳

    似合うっていわれてにやにやにやにや😼💕

    いつもいっぱい会いに来てくれてありがとお🥰

    会うたびにしゅき増し〜っ🫶🏻🫶🏻


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    きょうも17:00まで〜っ、今週ラストだよん👼🏻🪄

    来週の予定あした出します👱🏻‍♀️♡


    週末は東京リベンジャーズみにいきたいゆ🏍✨


    またあとでね🧚‍♀️♩


  • 2023/04/21 07:10 ゆいか

    おはようございます💓

    皆様おはようございます♡

    夜勤終わりの方はお疲れ様!ゆいかです。


    私は相も変わらず何故か眠れなくて寝不足です🥱𓈒𓏸

    最近入眠出来ない日々が続いております。


    前回一本満足バーを食べ終わったので

    本日は春雨スープを購入しました!

    食欲が湧くといいけど……🤦‍♀️


    夜中には色んなものが食べたくなるんですけどね!

    もちろん太るし作るの大変なので食べないですけど💦


    本日の下着は大好きな紺色です♥️

    寒色系の色が好きです



    お仕事前、仕事中、夜勤終わり、学校前に良かったら足を運んでくださると嬉しいです✨


    それでは行ってらっしゃい👋