町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/04/25 14:02 あいら

    イメチェン•́ω•̀)?




    こんにちは💜


    19:00までいます‼️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







    じぶんで髪を紫に染めてしまいましたあ(*´ω`*)


    似合ってるかな🥺🥺


    紫ってセクシーなイメージない!?💜


    ピンクもかわいくてすきだったけど気分転換しちゃった(≧∇≦)








  • 2023/04/25 13:41 あすか

    ☀️もうすぐ!!☀️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は今日から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    4月もいよいよ今週で終わりだね😳
    土曜日からGWか〜!!(OvO)

    GWは天気どうなんだろう?
    チラッと見たけど
    あんまり良くないのかな(´・ω・`)

    でもまだ期間あるし
    天気ズレますように!!!(。>人<)

    晴れてくれ〜!!☀️

    GWあすかは日記に書いたけど
    お兄さん達の予定は
    どんな感じですか??(っ*˘︶˘*c)


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    是非あすかと遊んでください🫶

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月25日(火) 12時〜21時
    4月26日(水) 10時〜19時
    4月30日(日) 10時〜15時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍


  • 2023/04/25 12:11 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    長崎ちゃんぽんの
    ポテトスティック…??😳
    いったいどんな味がするんだ…!?
    まだ食べられてないから
    これから食べるの楽しみ!!😆
    食べたらまた感想伝えるね😊
    お仕事の間に会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    一気に5回分は大きいよね!!(灬ºωº灬)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今週は今日から‼️
    12時〜21時で出勤します🏫
    いっぱいいるので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月25日(火) 12時〜21時
    4月26日(水) 10時〜19時
    4月30日(日) 10時〜15時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/25 09:31 みさき

    🫶登校したよ🫶

    おはよう(*´*)💕

    朝ごはん食べそびれてお腹ぺこぺこ〜

    美味しそうなパン買ってきたから

    あとで食べよーっと!


    今日は16:00までいるよん♪

    今週はあと金曜日

    GWはお休みするから会いにきてくれたら

    嬉しいなぁ🤗❤️



  • 2023/04/25 08:41 なつき

    ハート型ウィルス꒰ঌ(っ˘ ᵕ˘)➹♥

    おはようございまつ☀️


    先日着させて頂いたメイドちゃん🩵🪄

    久しぶりにあいにきてくれてありがとお💭💞

    たのしかったあ☺️♡

    次のオプションきまったね👙✨️

    またまってる〜っ🧚‍♀️♩



    なんと!写真を2枚貼れる技をおぼえました!!!

    レベル上がったぞ😼✨️


    きょうは17:00までいます!今週はあと水曜日と土曜日💫


    来週は丸1週間出勤できないので会いに来てくれると

    うれしいです〜っ、ぜひご検討くださいっ🫶🏻🤍