町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 20:30 あすか

    🌸4月ありがとう🌸


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    4月の出勤終わりました❣️❣️

    今月も会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    朝はまだ早かったからか
    町田は人少ないなぁって思ったけど
    帰る時はめっちゃ増えてて
    ビックリ〜!!(OvO)

    GWだし休日だから
    そうだよね(⌒-⌒; )

    明日は平日だから
    お仕事や学校の人
    有休でお休みの人
    分かれるのかな(*´ω`*)

    電車の混み具合どうなんだろうね🤔

    お時間あるお兄さんは
    是非ビデはんに
    遊びに来てください🫶

    🏫次回出勤🏫

    5月1日(月)
    10時〜15時📝

    GWは出勤出来ないので
    お休み前の最後の出勤になります‼️
    お昼のみにはなってしまいますが
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです😭💗

    明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしてます!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    5月1日(月) 10時〜15時
    GWはお休みになります🏠

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍


  • 2023/04/30 14:50 まこ

    ゴールデンウィーク会いに来てね!

    今日は夜までいます^_^


    3日と4日も💓💓会えたら嬉しいです!

    待ってます😌😌😌😌


    まこ

  • 2023/04/30 13:10 あくあ

    98%の人が騙されてしまう問題…🫨



    あくあです🐬︎‪♡



    いきなりですが . . . 🫨🫨



    ___問題____



    お皿にお魚が3匹


    そこに1匹の猫がやってきて

    お魚を1匹くわえ去っていきました


    さて、お皿に残った魚は匹?


    _________________



    引っ掛け問題(?)

    答えはふたつ…ありまぷ…(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ぷぷぷ



    頭の体操𓂃🤸‍♂️𓂂𓏸



    そして下の頭体操も…

    一緒にシよ𓂃 𓂂𓏸🐢🐢🐢



    今週おわり!日曜日!そして4月さいご!


    〜23:00まで

    お店におります!



    本日も、お会い出来るのを

    楽しみにお待ちしております( *´꒳​` )


    _________________💌♡



    昨日来てくれたお兄様、

    ありがとうございました♡😭


    だいすきです( ´• ɷ •` )( ´• ɷ •` )( ´• ɷ •` )︎‪🫶🏻


    また改めてお礼描きますฅ( ・ ´`(●)スヌーピー



    . . . . . . . . . . . 雨降るの? . . . . . . . . . . . . . . .



    5日前に撮った写真がっつり黒だけど、

    もう色が落ちてきた🥺🥺🥺茶. . .


    色落ち激速🥺🥺🥺


    陰キャだから舐められたくなくてハイトーンしまくってたんだけど、ブリーチはツケが来るよね…🥺🥺🥺


    昼過ぎから一時的に雨マーク🥺

    湿気こわい((((;´・ω・`)))


    無意識に布と意気投合して擦り合わせてたりブランケットの中に侵入してたり

    気付いたらボサボサになってる(´・ω・`)


    梅雨に向けて意識しなきゃ( ´・ω・` )


    私は動物じゃなくて人間だからそこはちゃんとしなきゃ!!🐱 笑



    𓂃𓂂𓏸



    開いてくれてありがとう𓏸𓈒❁⃘(*´˘`*)❁⃘𓈒


  • 2023/04/30 12:50 ちな

    ちゅっ💗❕

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日はたくさんたくさんありがとう߹~߹


    なんと北海道旅行行ってた本指くんから



    お土産もらっちゃった♡!


    ありがとう߹~߹


    美味しくいただきましたっ!!


    それから仲良し本指くんにも安定のプレゼント


    貰っちゃって嬉しい気持ちでいっぱい( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    すぐ会いに来てくれた本指くんもいたり


    写真見て来てくれたお兄さんもいたり


    やっぱりちなって愛されてる‎(߹ㅁ‎߹)


    いつもちなとイチャイチャしてくれて


    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)❤︎゛


    これからもたーーくさん癒します( •̀ᴗ•́ )و


    今日も13時から23時まで!!


    今日もイチャイチャいっぱいできますように♡


    待ってるね(*´ー`*)


    ----------

    ☆ちなのGW予定★

    ・1日(月)10時~20時

    ・5日(金)10時~20時

    ・7日(日)10時~20時


    連休中あんまり出勤できないけど会いたいっ!!!

  • 2023/04/30 10:20 あすか

    🌟激レアかも!?🌟


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日激レア出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜15時📝


    ついにGW突入だね〜!!(*≧∀≦*)
    昨日は新宿に用事があって
    出掛けたんだけど
    いつも以上に人がいた気がした(; ˙ ꒳ ˙ ;)

    伊勢丹でお土産を
    買いに行ったんだけど
    めっちゃ混んでた!!😂
    すごい!人!人!人!だった笑

    ただせっかくのGWなのに
    ちょっと天気が微妙な所が
    残念だね〜(´・ω・`)

    そして今日は4月ラスト!!😳
    今月は珍しくいっぱいお外に出てたから
    充実した月になってたかもしれない…笑

    4月ラストにビデはんに
    遊びに来ませんか??💋

    あすかは日曜日は
    あまり出勤出来ないので
    今日はチャンスです!!😎🌟

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月30日(日) 10時〜15時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/30 09:00 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    木曜日いただいた分です🎁



    これは!!!😳
    この前の一番くじのグッズ!!🥹
    私あの発売日は用事があって
    引きに行けなかったの……
    やっぱり夜には無くなってて😭
    1つでも手元に来て
    とても嬉しい!!😭💗
    お仕事の間に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    今月もいっぱい会えて嬉しかった!!(*´꒳`*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    本日は超レア出勤⁉️
    日曜日出勤です‼️

    10時〜15時で
    短い時間ですが
    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしています!!🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月30日(日) 10時〜15時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/04/30 07:20 ここな

    4月最後🌂

    おはようございます🍀


    昨日来てくれた方ありがとうございます😊

    また会いに来てくれると嬉しいです💖


    昨日ラストマンと王様に捧げる薬指っていうドラマを見ました!

    どっちも面白かった〜🎶


    あとオススメされた推しの子見てみたいと思います👀


    今日は12時までいます❣️

    ぜひ来てください🌈