町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/05/11 22:10 あすか

    ✨明日はついについに✨


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    明日はいよいよ‼️
    ゼルダの伝説ティアーズ オブ ザ キングダム
    の発売日だぁぁぁ‼️🎮⚔

    ついにこの日が来る😳

    DL版の人は0時超えたら
    旅に出られるのか!!(OvO)

    あすかはパッケージ版で買ってるので
    明日お仕事終わるまで
    お預けです!!😖

    ゲームはパッケージ派なんだよね😊

    明日は帰ったら
    いっぱいやるもんね!!(๑و•̀ω•́)و

    どんな物語が待ってるんだろう( *¯ ꒳¯*)

    早くやりたーーい!!😖
    ワクワク!!(๑>◡<๑)


    🏫次回出勤🏫

    5月12日(金)
    12時〜21時📝

    今週は明日がラスト出勤になります❗️
    ゼルダ発売でうずうずしてる
    あすかに是非会いに来てください🫶笑

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    5月12日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/05/11 18:00 ちな

    ありがとうの気持ち💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    本指様へのお礼日記だよーー!!


    いつもちなとイチャイチャしてくれて


    ちなを選んでくれてありがとう> <。


    ----------

    ちなのことだいすきな本指どらちゃん

    GW中も明けもたくさん会いに来てくれて

    嬉しかった߹~߹♡

    何回か分のお礼するね…///

    毎回ほんとに素敵なプレゼントくれてありがとう!

    最近弱い部分知れたからたまにSちなが出て

    2人でニヤニヤするのとっても幸せっ!笑

    口コミ書いてくれてありがとうだよ♡!

    ちなもあの曲だいすき!!!

    また色んな話しようね?

    毎日お仕事ほんとにお疲れ様だよっ\(*ˊᗜˋ*)/

    ずっとちな推しでいてくれてかわいいくれて

    会う度自己肯定感上げてくれて嬉しい。。。♡

    またはやく会いたいな> ̫ <


    浮気しかけた本指シーサーさん

    お外でお祭りやってるからってこの名前笑

    ちなのこと覚えててくれて嬉しかった߹~߹♡

    毎月資格取ろうとしてるなんてすごすぎ!!!

    ちなも見習わないとだなっ( •̀ᴗ•́ )و

    でもあんまり頑張りすぎないようにね?

    資格合格しますようにっ♡!

    次は約束のやつしようね?


    約束守ってくれる本指Tさま

    毎回約束守ってくれて嬉しい߹~߹

    しかもGW会えないかもって思ってたから

    最終日に来てくれて感動しちゃったよおお♡!

    約束のナース着させくれてありがとう…///

    写真見た?やっぱり黒メイドかな笑

    今回自分からぎゅーしてくれて距離縮まった感じした!!

    これからももっともっと仲良くなろうね?♡

    安定のカレー食べてるの可愛かった笑


    また来てくれた本指りゅうくん

    GW前と終わりに来てくれて嬉しかった!

    そしてちなのこと覚えてくれてたことに驚き笑

    次からはちなに会ったことあるって言うんだよ?♡

    なかなか寝れないって言ってたから

    ゆっくり体休めて寝れますように。。

    ちなの弱点見つかったからちなも見つける!笑

    また来てね??待ってる♡!!


    緊張しいな本指Iさん

    ちなのこと覚えててくれてたー!!

    前回バイバイしたとき緊張取れたと思ってたけど

    またちなに会ったら緊張してて可愛かった笑

    緊張しいだけど頼まれたあれ上手くいくように

    祈ってるからね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    今回もたくさんイチャイチャできたし

    次会うときはもう仲良しさんだよね??

    また会いたいよ♡!


    ちなのおもちゃ本指けいくん

    もうGW会えなかったから忘れられてたかと、、、

    なかなか時間のタイミング合わなくてごめんね߹~߹

    久しぶりに会えてほんとに嬉しかったよ♡!

    今回はいつもよりもいっぱい責めちゃって

    会えなかった分興奮してくれてニヤニヤ止まらなかった笑

    幸せ時間提供できたかな♡?

    ちなも1人でバー行けるようになるぞ( *˙0˙*)۶

    次もいっぱいいじめてあげるね?

    ----------


    たくさんたくさんほんとうにありがとう߹~߹


    毎回だいすきだよって言葉でしか


    伝えられなくてごめんね߹~߹♡


    ちな推しでいてくれて感謝ですっ♡!!


    またイチャイチャたーくさんしようね♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

  • 2023/05/11 14:20 ちな

    ちぇんじ📢💓

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    火曜日来てくれたお兄さんありがとう‪߹~߹


    久しぶりに会えた本指さまや


    予定合わせて来てくれたはじめましてさんなど


    お兄さんとイチャイチャできて楽しかったな( ,,._.,,)


    ちなを選んでくれてありがとう߹~߹♡



    そして!なんとちなさん!!!


    ちぇんじしちゃいましたーー( ˶'-'˶)♡


    なにがちぇんじしたのかは今日会ってからのお楽しみっ


    今日は15時~23時までですっ> ̫ <


    会えるかな?待ってる…///♡


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・14日(日)15時~23時


    週末は日曜日だけだけど会えますように♡!


  • 2023/05/11 13:15 あすか

    😳ビックリした😳


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は早朝の地震ビックリした!!😳
    お兄さん達は大丈夫でしたか??

    あすかは床で寝落ちしてて
    緊急地震速報の音で
    目を覚ましました😂

    スマホいじりながら眠くなってきたから
    ベッドで寝ようと思った時には
    床で寝てたみたい…😅

    昨日のお昼も地震あったみたいだけど
    あすかは腹痛でそれどころじゃなかったから
    全然気付かなかった😅

    さっきも九州で地震あったみたいだし
    日本の至る所で地震あって怖いね(>_<)

    本当に大きな地震が起きても
    大丈夫なように日頃から
    しっかり準備をしておかないと…!!(๑و•̀ω•́)و


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    5月11日(木) 12時〜21時
    5月12日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/05/11 11:50 なつき

    水色向上委員会꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱

    おはようございます🍳


    最近水色の制服ハマってる〜っ🩵🪽

    かわちぃ🫶🏻🫶🏻


    きのうもありがとうございました☺️♡

    久しぶりのお兄様もいてたのしかった〜っ👼🏻🫧


    きょうは今週ラスト15:00までいます🤍🪄


    

  • 2023/05/11 10:30 あみ

    甘い💞


    今日はちょっと甘い気持ち😌

    ホワイトチョコ食べて頑張ろうかな🎵


    ゴールデンウィーク明けて
    みんな頑張ったね☀️偉い✨

    たくさんよしよししてあげよう🐰


    本日は16時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🐘



    あみ🦁


  • 2023/05/11 10:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    9日にいただいた分です🎁



    ゼルダの伝説のコラボグッズだ!!✨
    ローソンで対象のお菓子を3つ買うと
    貰えるんだよね!!(*≧∀≦*)
    これも人気ですぐ無くなっちゃってたから
    わざわざ見つけて来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    大事に使わせていただきます😊
    お仕事の間に会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    GWいっぱい楽しんできたよ!!(๑>◡<๑)



    栗のどら焼き!!😍🌰
    どら焼きも好きだし
    栗が大好きだから嬉しい!!😆
    丸々1個栗が入ってて
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)
    3つともペロリでした!!😋
    今月も会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    私もいつも元気もらってるよ!!(*´∀`*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は12時から出勤します‼️
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    5月11日(木) 12時〜21時
    5月12日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/05/11 08:40 ねね

    おはよ୨୧





    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧



    おはようございます☁️

    昨日来てくれたお兄さんありがとう!




    指名してくれたお兄さん、

    初めましてのお兄さん、

    ねねに会いにきてくれて

    うれしいです .  ̫ . )🎀




    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


    久しぶりにあえて嬉しかったです!

    あっという間だったー! .  ̫ . )🎀


    ねねに会いにきてくれて

    ありがとうございます🌼*

    明日も頑張ろうね!


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄





    🎀次回出勤予定🎀



    13 1230分~1830




    少し空いちゃうのは悲しいけど

    週末一緒に過ごせたらいいなっ







    実は前回の日記でおしりを

    初公開したのですが好評で嬉しかったです♡

    もっと色々な写真のせれるように

    頑張ります୨୧(><)







    今日も1日頑張りましょー!🌼*・














    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄