町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/05/12 23:30 あいら

    明日もいまーす( ´ ▽ ` )と、来週の予定




    こんばんはぁ(,,> <,,)



    明日も 11:00-19:00 います😘😘










    今週ラストです‼️、、って言っても来週いっぱいいるのであんまり寂しくないよっ( ´_` )



    5月15日(月)11:00-19:00

    5月17日(水)11:00-17:00

    5月18日(木)11:00-15:00

    5月19日(金)11:00-19:00



    火曜日だけお休みですm(._.)m💦



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    かわいいケーキ🎂ありがとう


    コーヒー味?ティラミス味?は我慢出来なくてすぐ食べちゃった😋🍴


    おうちに帰ってイチゴ味食べて、明日はメロン味頂きます( ˙ ؂ ˙ )ぺろ









    それと飲み物達と湘南の肉球グミ🐾🤍


    夕方にモンスターのんだら寝れなくなりそうだったから
    あしたの朝キメて来ます(ノ∀`笑)


    これで元気に頑張れる\(^_^)/~♡



    ダブルコースありがとう…🙊🙊



    真っ白おパンツ🐰大事にしてね



    ありがとう(,,> <,,)









    1日の締めくくりにありがとう!(´▽`)



    急いで来てくれたのかな?感謝🙏✨



    コメントも気づいてます( ´ ▽ ` )



    嬉しかったん🐷



    次会える時までのチャージできたかな…?



    また待ってます( ; ; )( ; ; )




  • 2023/05/12 21:31 あすか

    ⚔世界を救う旅に出ます⚔


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    わーー!!(OvO)
    お家帰ったらお風呂速攻で入って
    世界を救う旅に出るぞ〜‼️🔥

    今日は本当にスマホから情報を
    遮断して一日過ごしてた笑

    今週末も予定がちょっと入ってて
    お昼はあんまり出来ないかもしれない分
    夜にたくさんやるぞーー!!😎

    ゼルダコラボのパン買ってきたし
    準備万端です!!"d(。•`ω-)

    ワクワクワクワク!!!(๑>◡<๑)


    🏫次回出勤🏫

    5月15日(月)(仮)
    12時〜21時📝

    まだシフト確定してなくて
    ごめんなさい💦
    恐らく来週は月曜日から出勤
    できると思います🙇‍♀️
    HPでチェック宜しくお願いします😭


    来週も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    5月15日(月)(仮) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/05/12 13:30 あすか

    ✨祝ティアキン発売✨


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    0時から続々とティアキンを
    解禁してる人が
    増えて行ってるー!!(๑>◡<๑)

    今SNSやYouTubeを開くと
    うっかりネタバレ踏みそうなので
    今日はスマホ禁止令を出してます笑

    基本ネタバレOKなんだけど
    ゼルダはネタバレしたくないんだ(T ^ T)

    でもソフトは受け取りました!!"d(。•`ω-)
    手元にソフトはあります!!
    旅をする準備は出来てます!!✨

    手元にあるだけで
    更にワクワクするなぁ!!(*≧∀≦*)


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    5月12日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/05/12 10:00 みさき

    ネムネム(´-`).。oO

    おはよう☀️

    最近Netflixでドラマや映画を見るのに
    はまってしまい…寝不足🥱💤
    見出すととまらなくなっちゃうんだよね🫣

    今日は16:00までいますっ♪
    お兄さんのこと待ってるね❤️


  • 2023/05/12 07:20 ここな

    👓🎀⚽🛹

    おはようございます☀️


    この間も来てくれたお兄さん、

    ありがとうございます😊


    最近も相変わらずコナンばかり見てます👀🤍

    犯人分かってみても面白いです✨


    今日も朝から14時までいます🎶

    ぜひ来てください🍀

  • 2023/05/12 07:10 ゆいか

    おはようございます♥

    今週もお疲れ様でした♥

    ゆいかです



    前回も写真指名、オプションありがとうございました🥰

    いっぱいかわいいって言ってもらえて嬉しかったです(/ω\*)♥️


    派手髪終わりましたがどうですか?



    黒染めでは無いのでまだ落ちちゃうと思いますが、

    新鮮なゆいかも見てくださいね💕︎



    本日は7時から16時まで!

    明日も同じ時間で出勤します🍀*゜


    来てくれると嬉しいな〜( *´꒳`* )



    待ってます!!笑



    それでは本日も行ってらっしゃい👋