町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/05/15 21:50 あすか

    👚服装悩むよね👚


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はお昼雨だったんだね☂️
    今日は寒いのか暑いのか
    よく分からない天気だったなぁ🤔

    明日は最高気温30℃だって!!☀️
    明日は確実に暑い!!🥵

    急に夏が来るの困るよー!!😂

    明日の服装悩んじゃうなぁ🤔


    🏫次回出勤🏫

    5月16日(火)
    10時〜18時📝

    明日は午前中から出勤します‼️
    夕方までですが
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    5月16日(火) 10時〜18時
    5月17日(水) 10時〜17時
    5月19日(金) 12時〜18時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/05/15 14:30 あすか

    ✨始めたよ〜✨


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は月曜日から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    ゼルダ無事に始められたよー!!(๑>◡<๑)
    色々探索メインにしちゃって
    ストーリーはまだまだ進んでないけど😅

    やっぱり楽しいなぁ!!( *¯ ꒳¯*)

    今までのゼルダ作品の要素も
    少しずつ入ってて
    面白い!!(*≧∀≦*)

    そろそろ探索やめて
    ストーリー進めようかなぁ🤔

    自由に進められるからこそ
    どうしようかなって
    悩んじゃうね!!(*´ω`*)

    それが楽しいんだけどね!!😆✨


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    5月15日(月) 12時〜21時
    5月16日(火) 10時〜18時
    5月17日(水) 10時〜17時
    5月19日(金) 12時〜18時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/05/15 13:40 あみ

    おぱんつ🌠


    ブラジャーよりおぱんつのデザイン重視で選ぶことが多いんだけど

    先日ショッピングモールの下着屋さん?で
    男性のボクサーパンツでレースのものをショーウィンドウに飾ってあるのを見て✨

    めっちゃ素敵でした~✴️

    男性でレース🎀珍しい🎵
    でもめっちゃ可愛かったです☺️
    すごい好み☀️

    皆様も勝負下着?見せてください😌


    今日の私のおぱんつも可愛い💞

    本日は20時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🐘



    あみ🦁


  • 2023/05/15 11:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日にいただいた分です🎁



    ポッキーのいちご味!!🍓
    普通のポッキーも良いけど
    たまにいちごとか違う味を
    食べたくなる時ある!(*´-`)
    最近普通のチョコは食べてたから
    違う味のチョコ嬉しい!!(๑>◡<๑)
    金曜日会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    中古のグッズ屋さんって買わなくても
    ついつい物色しに行っちゃうよね!😆



    トッポの抹茶味!!🍵
    連続でポッキーとトッポと
    いただいたので奇跡が起きた!!(*≧∀≦*)
    しかもどちらも通常のじゃない所も
    一緒ですごい!!(OvO)
    トッポも美味しいよね〜!!😋
    ゲームのお供にしました!!(๑و•̀ω•́)و
    お仕事の間に会いに来てくれてありがとう(;∀;)
    夜勤もお疲れ様ー!!(>_<)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今週は今日から出勤します!!
    12時からいるのと
    夜の時間は今週は今日しかないので
    是非遊びに来てくださったら嬉しいです😢

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    5月15日(月) 12時〜21時
    5月16日(火) 10時〜18時
    5月17日(水) 10時〜17時
    5月19日(金) 12時〜18時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/05/15 11:00 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    木曜日にいただいた分です🎁
    遅くなってごめんなさい💦



    レッドブルとinゼリーのメロン味!!🍈
    レッドブルは金曜日に早速飲みました😆
    ウイダーinゼリーがinゼリーって
    名前が変わってたの最近知ったんだよね😳
    サクッとエネルギーチャージが出来るから
    とても助かる飲み物!!(๑و•̀ω•́)و
    お仕事前に会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    GWはいっぱい出掛けたよー!!(๑>◡<๑)


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    5月15日(月) 12時〜21時
    5月16日(火) 10時〜18時
    5月17日(水) 10時〜17時
    5月19日(金) 12時〜18時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/05/15 10:50 ちな

    ありがとうの気持ち💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    だいすきな本指さまへのお礼日記っ♡!


    長くなっちゃうけど最後まで見てくれた


    嬉しいです> ̫ <


    ----------

    ちなのことだいすきな本指どらちゃん

    たーーくさん会えて嬉しい߹~߹

    お仕事終わりもお休みの日もありがとう߹~߹♡

    そしてお洋服とか色々好み一緒で

    毎回驚いてばっかりだよ笑

    いつもの素敵なプレゼントも嬉しい( ,,._.,,)

    ちなの新しい髪型褒めてもらえて

    また自己肯定感爆上がり〜♡♡

    好みの髪型になっててよかったっ!

    最近可愛い部分沢山発見できてるから

    これからも沢山イチャイチャしようね?

    お互いお仕事頑張ってこ( *˙0˙*)۶

    お仕事忙しくなって会いづらくなるの寂しいよ、、、


    空き缶拾いの本指さん

    ちょっとちなのこと忘れてたでしょ笑

    でもちゃんと差し入れ持ってきてくれて嬉しかった♡!

    今度は遊んだことあるって伝えてね?

    歴史好きなの一緒で沢山盛り上がっちゃったね笑

    いつもいっぱい感じてくれるから

    ちな嬉しいよおおお…///

    また色んなことして楽しもうね?

    次はいつかな?待ってるよ( ,,._.,,)♡


    いつも気にかけてくれる本指Tさま

    木曜日は長い時間お待たせしちゃってごめんね߹~߹

    待っててくれてありがとう♡!

    1週間に2回も来てくれるなんてニヤニヤした♡

    差し入れのアポロ初めて見たから

    すぐ食べちゃったっ!!!美味しかったっ!!

    いつもより長いコースでも一緒にいれれて

    また色々とTさんのこと知れちゃった(˶' ᵕ ' ˶)

    オススメの居酒屋さん調べてくれたみたいだから

    今度行ってみてほしいなーーー♡!

    毎回ちなのこと心配してくれてありがとう!!

    無理せず頑張るよ( ー̀֊ー́)و

    次もいっぱいイチャイチャしようね?

    最近緊張感無くなって来て嬉しい気持ちでいっぱい( .ˬ. )


    遠くへ行っちゃう本指ともくん

    めちゃ久しぶりに会えて嬉しかった߹~߹

    東北出張お疲れ様でしたっ♡!

    でも遠くへお引越しするの寂しすぎる、、、

    最後にいつもよりも沢山イチャイチャできて

    幸せな時間だったよ?…///

    バイク乗ってドライブのついでにでも

    町田来る機会あったらまた会いたいよ߹~߹♡

    お仕事大変だと思うけど頑張ろうね( •̀ᴗ•́ )و


    肩つっちゃった本指しめさばさん

    もう肩つるとか毎回笑わせてもらって

    一緒の時間楽しい笑笑

    今回は前回よりも沢山感じてくれたけど

    次はもっと可愛い声聞きたいな?…///

    いつも気持ちよくなってくれて嬉しい♡!

    ちなの新しい髪型も褒めてくれてありがとう߹~߹♡

    あの後牛丼食べた?

    実はちなも食べたけどやっぱりすき〇しか勝たんっ!笑

    また色んなお話しようね(˶' ᵕ ' ˶)


    スポーツ観戦好きな本指しょうたくん

    2回目嬉しいっ!!

    ちなのこと覚えてて感動だよ߹~߹

    スポーツ観戦楽しそうだったなー!!

    ビールとからあげも最高だね( .ˬ. )♡

    ちなのオススメのおつまみもちゃんと

    食べてくれてて嬉しかったよ( ,,._.,,)

    もう少ししょうたくんを気持ちよくしてあげれるように

    ちな技術あげるぞ(ง •̀_•́)ง

    また会えるかな?イチャイチャしようね?♡

    ----------


    今回もいっぱいありがとう( ˶'-'˶)♡


    ちなってほんとに愛されてる߹~߹


    差し入れもありがとうございますっ♡!


    来てくれるだけでも嬉しいのに


    いつも美味しくいただいてますっ♡!


    これからもちなといっぱいイチャイチャしてくださいっ


    だいすき(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

  • 2023/05/15 10:10 ちな

    ででん👉🏻💗 ̖́-

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    日曜日たーーくさんありがとう߹~߹


    仲良し本指さまとは一緒に


    幸せな時間過ごせたし


    写真指名さんやはじめましてさんとも


    いっぱいイチャイチャできて


    あっという間だったよ> ̫ <♡


    ちなを選んでくれて遊んでくれて


    ありがとうございますっ!


    また会いに来てね??


    今日はいつもよりはやめの


    10時から20時までですっ


    お昼帯しか来れなかったお兄さんに会えるかな?


    いっぱーーいイチャイチャしたいな…///♡


    今日も町田で待ってるね( ,,._.,,)


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・16日(火)15時~23時

    ・18日(木)10時~20時

    ・19日(金)10時~20時

    ・20日(土)10時~20時


    今週たくさんですっ♡会いたいよ߹~߹

  • 2023/05/15 09:30 みさき

    濡れちゃった…😳



    みさきです♪

    雨だね、さむい寒すぎるぅ😮

    早くお兄さんたちとイチャイチャして

    あったまりたい😳💕


    16:00までいますっ!


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    たくちゃん

    久しぶりに会えて嬉しかったよ💕

    また今週会えるの楽しみにしてる🫶

    浮気しないで?😟


    運転手さん

    前回覚えててくれてまた来てくれて

    ありがとう😊

    あの後は昼間から飲んだのかな?

    飲みすぎないようにね😳


    海老名のお兄さん

    たくさんかわいいって言ってくれて

    ありがとう💕

    ばっちり覚えたからまた会えるの

    楽しみにしてるよん♪

    次はCコースにオプションかな?❤️


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  • 2023/05/15 07:30 いと

    ぬれぬれなの?

    お兄様方おはようございます☔️🌈



    朝からクリームパンを食べるいとです🧵👧🏻



    今日は雨で、ぬれぬれしてませんか…?🫣💘



    ぬれぬれしちゃったお兄様はいとのとこまでおいで〜❣️



    いっぱいえっちなこと、してあげるからねっ🏩



    いともぬれぬれしちゃうかな…(〃ω〃)



    今日は15時までいるので

    お気をつけてきてくださいね🥰🥰



    それではまた‼️



    🪡いと🪡

  • 2023/05/15 07:10 ゆいか

    寒いですね🥲︎

    おはようございます♥

    ゆいかです



    本日も雨で寒いですね☔️

    毎日服に困ってる気がします🤔



    待機してる時の上着が欲しくてユニクロに行きましたが、

    派手な色のスウェット生地の上着しかなくて悩みました……💦


    こういう時期は服に悩みますよね!



    風邪をひかないように気をつけて下さいっ



    今週は本日のみです〜!



    明日からちょっと関西の方にお出かけに行きます



    それでは*˙︶˙*)ノ"

    皆さん行ってらっしゃい👋