町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/05/19 15:00 あすか

    🙋‍♀️今週ラスト出勤中🙋‍♀️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜18時📝


    今日は一気に涼しいね!?
    雨降るの知らなかったから
    雨降って来てビックリした😳

    どんな格好がいいのか
    また分からなくなっちゃうよ😩

    昨日から半袖デビューしたのに
    また寒いなら長袖なのかなぁ🤔


    今日は雨宿りに是非お店に
    遊びに来てください!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    5月19日(金) 12時〜18時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍


  • 2023/05/19 11:01 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    水曜日いただいた分です🎁


    シャトレーゼのお菓子詰め合わせ!!🥧🍫
    シャトレーゼのお菓子は
    どれも美味しくて大好き😋💗
    マドレーヌ好きだからあっという間に
    食べちゃいました!!(*≧∀≦*)
    お仕事の間に会いに
    来てくれてありがとう(;∀;)
    急に暑すぎるよねー!!🥵💦

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日は出勤します‼️
    12時〜18時で短い時間には
    なってしまいますが
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです(T ^ T)

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    5月19日(金) 12時〜18時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍

  • 2023/05/19 09:40 ちな

    ちょっと、、💗💭

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日はたくさんたくさんありがとう߹~߹


    仲良しな本指さんと


    楽しい時間過ごせて長い出勤時間だったけど


    あっという間に終わっちゃった> ̫ <♡


    いつもほんとにありがとうっ♡!


    写真指名さんにも可愛がってもらえて


    イチャイチャいっぱいしちゃった( *˙˙*)


    帰り際「楽しかった!また来るね」って


    言ってもらえて嬉しかったなーーー(˶' ᵕ ' ˶)♡


    写真は以前着させてもらったランジェリー♡


    いつものちなよりちょっぴり過激…///♡


    どう??興奮しちゃう??笑


    今日も10時~20時ですっ!!!


    いっぱいちなと楽しいことしようね?♡


    今日会えるかな?


    ちなは会いたいよ߹~߹


    待ってるね( .ˬ. )


    ----------

    ☆今週のシフト★

    ・20日(土)10時~20時


    週末は土曜日のみです꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    休日もちなとイチャイチャ楽しも?♡♡

  • 2023/05/19 09:30 みさき

    オハヨ ╰(*´︶`*)╯♡

    みさきです♪


    今日は13:00までと短い時間だけど

    出勤しているので、

    よかったら遊びにきてね😍




    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    自営業のお兄さん

    また来てくれてありがとう😳💕

    お兄さんの香水いい匂いすぎる〜🫶

    今度何の香水使ってるか教えて♪

    仕事忙しそうだけど無理しないようにね?


    メガネのお兄さん

    大事なお休み使ってきてくれて

    ありがとう😊

    たくさん癒されてくれたかな?

    また会えるの楽しみにしてるね❤️


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  • 2023/05/19 08:04 ここな

    (; 'ᵕ' )アセアセ

    おはようございます(*Ü*)ノ"☀


    今日も朝早くから来てくれて嬉しいです☺️


    最近暑いですよね(・・;)

    ちょっと歩くと汗かいちゃいます💦

    皆さん、水分補給しっかりしてくださいね❕


    今日は14時までいます❣️

    ぜひ来てください🌈

  • 2023/05/19 08:00 ねね

    おはよ୨୧






    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








    ねねです୨୧




    今日は【2030分~2230分】!





    この間来てくれたお兄さん

    ありがとうございます!



    指名してくれたお兄さん、

    はじめましてのお兄さん、

    ねねに会いに来てくれることが

    うれしいです .  ̫ . )🎀




    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

    すごくお久しぶりですー!

    2回目ありがとうございます!

    たくさん褒めてくれたり、

    優しくしてくれたり、

    ありがとうございます(><)♡

    また遊びに来てください!

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 




    今日久しぶりの登校な気がする!




    しばらく会えないの寂しかったです(><)

    会えた時にたくさん

    いちゃいちゃしましょうね









    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄