町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/05/20 22:30 ちぃ

    21日はポイント5倍‼️


    こんばんは、ちぃです🌙*゚


    今日は雨の中遊びに来てくれてありがとうございました😊

    久々に会えたお兄さん多くて嬉しかったです


    メイド服きたり、前立腺やったり、催眠術かかった状態で遊びに来てくれたお兄さんいたり、とっても濃い1日でした🗯

    オンラインで催眠術かけてもらったって聞いてびっくりした😳

    また聞かせてね💕︎


    明日は7~15時までいます!

    毎月21日はポイント5倍なので是非お待ちしてます🐕

    全部貯めると5000円OFFになるよ⚐⚑

    よかったらためてみて💮


    明日に備えて、おやすみなさい🫶


  • 2023/05/20 19:30 ねね

    ちらっ୨୧






    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








    ねねです୨୧







    今日は【19時~2230分】です!



    昨日きてくれたお兄さん

    ありがとうございます!



    指名してくれた方、

    はじめましての方、


    一緒に過ごせるのって楽しいですね!




    ほっぺにちゅーしてもらう

    オプションつけていただいたのですが、

    なんかエッチですね .  ̫ . )🎀


    ねねと一緒にいちゃいちゃしましょ?୨୧





    会えるの楽しみにお待ちしてます♡










    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2023/05/20 17:20 あくあ

    Hになればなるほど硬くなる棒…❔



    あくあです♡🐬


    23:00までお店におります·͜· ︎︎ᰔᩚ


    明日はおやすみ꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱ᶻᶻᶻ


    来週も同じ時間でいるから、

    遊びに来てくれたら嬉しいです꒰ˆ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝⸝ˆ꒱


    5月まだ会えていないお兄様は元気かな?😢


    会えたお兄様も

    またもういっかい会いたいよ♡^•̥ ̫ •̥^寂


    ___________________❔



    ❔唐突なぞなぞ❔


    Hになればなるほど…

    硬くなってしまう棒とは何❔


    ___________________💌



    この間も昨日も、

    遊んだくれたお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)


    ホリエモンの話とかひろゆきの話とか通じたり、

    くだらない話とかで笑えたりして、

    お兄様が笑ってくれると私も楽しい‪し嬉しい🫶🏻️


    沢山いる中で選んでくれて、

    あくあちゃんで良かったと思って貰えるように、

    また来たいと思って貰えるように、、、


    今日も頑張るよ🐻‍❄️


    偶然ついたお兄様も運命だと思ってるから

    ちゃんとね、大切にする(˶ᐢωᐢ˶)


    ____________________余談



    蒸し暑い日が続くね…😢


    ゼリーを凍らして食べるのにハマってる🧊




    これなら溶けても美味しいჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )天才

  • 2023/05/20 09:30 ちな

    もこもこ☁💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日もありがとうでした߹~߹


    仲良し本指さんや久しぶりの本指さんに


    会えて嬉しかった♡!


    ちなへの愛実感した> ̫ <


    そして写真指名のはじめましてさんに


    パジャマ着させてもらったよおおおお


    どうかな??


    もこもこパジャマって可愛いよね…///♡


    可愛いってたーーくさん昨日も褒めてもらえて


    日々ちなの自己肯定感が上がっております笑


    ほんとにありがとう߹~߹♡


    今日から週末だねっ!!


    お兄さんは何するのかな?


    今日少しだけちなに時間くれたら嬉しいよ߹~߹


    お仕事の疲れちなが癒してあげる(˶' ᵕ ' ˶)


    10時~20時までですっ!


    町田で待ってるから会いに来てくれるかな?


    今日もたくさんイチャイチャしよ( *˙˙*)♡


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・23日(火)10時~20時

    ・24日(水)10時~20時

    ・25日(木)10時~19時

    ・27日(土)10時~20時


    来週時間帯早めです‪( ´•ᴗ•ก )


    時間合うといいなっ!!


    来週も待ってます( .ˬ. )♡

  • 2023/05/20 07:10 ここな

    おはよっ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます🫶🏻


    昨日来てくれた方ありがとうございました!!

    昨日は学生の方多かったな✨

    学校とかの話聞くの楽しいからまた聞かせてください💖


    今日は天気悪いみたい🌦

    来られる方気をつけてきてくださいね😊


    今日は14時までいます🍀

    ぜひ来てください🌈