町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/07/04 21:20 あすか

    😏今日発売のアレ😏


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたー!!m(_ _)m


    今日はスク水を着させて
    いただきました!!(*´∀`*)
    連日30度を超えてついに
    夏が来た!!って感じだね!!😆☀️
    スク水も良いけど
    ビキニのコスプレもあったら
    良いのになぁなんて🤔👙
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は写真を撮り損ねてしまったけど
    本日発売のモンエナ新作
    ウルトラピーチを
    早速飲んで1日過ごしてたよ👍🍑

    ピンクのモンエナより
    さっぱりしてて
    炭酸が他のより
    強い感じがした!!😋

    これは美味しいモンエナだ!!(๑´ڡ`๑)

    0カロリーなのも嬉しいね!!(*≧∀≦*)

    モンエナ飲むお兄さんは
    是非飲んでみてください!!(о´∀`о)


    🏫次回出勤🏫

    7月5日(水)
    7時〜21時📝

    明日はなんとオープンから
    夜遅くまで出勤します‼️
    とっても長い時間いるので
    お兄さんの都合が合う時間で
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    全力で癒します!!🫶💗

    明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月5日(水) 7時〜21時

    7月6日(木) 7時〜20時

    7月7日(金) 7時〜12時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです


  • 2023/07/04 13:30 あみ

    着たくない!


    おはようございます💡
    あみちゃんです💐


    もうびっくりするくらい暑すぎる!

    もう服なんて着たくないっ!

    皆様の手で脱がせてください😌



    本日は20時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🐘



    あみ🦁

  • 2023/07/04 12:40 ちな

    ぷるぷる🍑💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    日曜日はありがとうでしたっ!!


    急に時間変更したのに


    お兄さんといっぱいイチャイチャできて


    楽しい時間過ごせました((o(。>ω<。)o))


    久しぶりに会えた本指さんも


    写真指名のお兄さんも


    ほんとにありがとう߹~߹♡


    また楽しい時間過ごそうね??


    今日は13時から23時までっ


    平日だからお仕事終わりにでも


    ちなとイチャイチャしませんか?♡♡


    癒しいっぱいあげるね??


    町田で待ってるよー⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・6日(木)13時~23時

    ・7日(金)10時~20時

    ・9日(日)7時~17時


    いっぱいイチャイチャできますように(*ˊᗜˋ)

  • 2023/07/04 09:50 なつき

    推しぴがしゅき( ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )⁀➷❤︎

    パジャマ姿でおはようございます🥱🫧


    先日、わたしの推し!!!三上悠亜様が!!!

    FLASHの表紙を飾ったので買いました〜っ🫶🏻🤍


    このお顔のかわいさったら何なんでしょう?!🤤💭


    中のお写真もぜんぶぜんぶぜんぶかわいくて...もう...

    ................(語彙力失った)


    記念すべき初表紙なのでお家に飾って日々眺めます🫣💞


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🗓

    7/4(火)10:00~17:00 𝕋𝕠𝕕𝕒𝕪✰︎

    7/5(水)10:00~16:00

    7/6(木)10:00~17:00

    7/7(金)10:00~17:00


    今週はたくさんいるのでぜひ遊びにきてね🧚‍♀️♩


    夏苦手だけどたのしみいっぱい作って乗り越える✊🏻🔥

    7月もよろしくお願いします👼🏻♡


    

  • 2023/07/04 07:10 あすか

    ☔️6月ありがとう7月スタート🍉


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    今週は今日から出勤します‼️
    7月初出勤です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜19時📝


    先週は1週間以上ぶりの出勤で
    朝から長い時間居たけど
    色んなお兄さん達とお話出来て
    楽しくてあっという間でした😳

    天気が雨が降ったり止んだりと
    不安定な中で遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!🥲

    6月は出勤数がいつもより
    少なくなってしまって
    ごめんなさい😢

    今週からはまたいっぱい
    出勤したいと思ってます!!(๑•ㅂ•)و✧

    最近は朝寄りになっていたけど
    今週から朝も居るし
    21時までの遅い時間まで
    居られるようにしたいなと
    思ってます!!(о´∀`о)

    あすかはお兄さん達の
    癒しの存在になれるように
    頑張ります!!(๑و•̀ω•́)و

    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月4日(火) 7時〜19時

    7月5日(水) 7時〜21時

    7月6日(木) 7時〜20時

    7月7日(金) 7時〜12時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです


  • 2023/07/04 05:30 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日頂いた分です🎁



    台湾ジュース!!🏝️🍹
    トロピカルな味でさっぱりと甘さがあって
    とても美味しかった!!😋
    夏にピッタリの味でした!!(๑´ڡ`๑)
    朝から会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    いっぱい心配してくれてありがとう🥲



    ピスタチオチョコ!!🍫
    ピスタチオはナッツの中でも
    好きなんだよね!!(*≧∀≦*)
    アーモンドチョコのピスタチオverが
    あるの知らなかった!!😳
    チョコとの相性抜群で美味しかった😋
    ラストの日に会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    いっぱい話したい事あったから
    話してたらあっという間に時間来ちゃった😭



    レーズンチョコとエリーゼ!!
    このエリーゼ初めて見た!!😳
    普通のと違って長くて中身も
    サクサクチョコで普通のも好きなんだけど
    これも美味しかった〜!!😋
    お休みの日に会いに来て
    くれてありがとう(;_;)
    少し空いただけで久しぶりな感じがするね😂

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は今日から出勤します‼️
    オープン7時からお待ちしてます💗

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月4日(火) 7時〜19時

    7月5日(水) 7時〜21時

    7月6日(木) 7時〜20時

    7月7日(金) 7時〜12時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです