町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/07/05 21:20 あすか

    🐓好きなんだよね🐓


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はポリスを着させて
    いただきました👮
    久しぶりのポリスコスプレだったかも!
    ポリスもミニスカでエロいよね🫢
    しゃがんだらもっとエロい事に
    気付いてしまった😏
    パンチラがえちえち💋
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    初の14時間出勤長いかと思ったけど
    色んなお兄さん達に会えて
    楽しかった〜!!(๑>◡<๑)

    来週もあるかは
    まだ分からないけど
    なるべく朝も夜も
    出勤出来たら良いなって
    思ってます!!😌

    今日はとりなんこつの日らしい🤔
    なん(7)こつ(5)の語呂合わせから
    来てるんだって〜!!_φ(・ω・。)

    あすかは小さい頃から
    とりなんこつ大好きなんだよね!😆笑
    今は居酒屋の軟骨の唐揚げが
    とても好き!!🥰
    普通の唐揚げより好きかも🤣

    写真見てたら食べたくなってきた😖

    お腹空いてきたなぁ(´・ω・`)
    夕方に夜ご飯食べたけど
    家に帰ってもちょっと食べちゃおうかな🫢


    🏫次回出勤🏫

    7月6日(木)
    7時〜20時📝

    明日もオープンから‼️
    今日より1時間短いけど
    夜まで居るので
    是非遊びに来てください🫶

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月6日(木) 7時〜20時

    7月7日(金) 7時〜12時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです

  • 2023/07/05 17:00 あいら

    7月🏖☀️




    こんにちは(?)



    短いですが 19:00 までいますー> <



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    夏らしくなってきたね💦



    今年こそは日焼けしようかな〜と企んでます!!



    健康的に見えるのいいなぁ🤭



    日サロとか通った事ある人いるかなぁ、、



    初めて行こうと思ってて絶賛迷い中です笑











    明後日の出勤 7日(金)は11:00から19:00までです😘😘



    宜しくお願いします✨


  • 2023/07/05 16:30 あくあ

    惑星ベジータ様の嫁…❔( σ̴̶̷̤ .̫ σ̴̶̷̤ )♡


    こんにちは!


    7月は今日からがんばりますᐢ. ̫.ᐢ♩


    水金土おなじ時間でいます♩

    たくさん癒せるように

    がんばるˆ. ̫ .ˆ‎( ฅ アソビニキ🫶🏻‪ ́-‬


    .


    町田に着いたら空がグレーだった🌧💧🌧


    夜から?雨降るみたいだよってお兄様が教えてくれました(っ'ヮ'c) 知らなかった(っ'ヮ'c)



    カラッとした暑さも嫌だけど、

    ジメッとした暑さはもっと嫌ダネ;ω;


    今週は、雨が降る日がちらほら;ω;


    この間の雷はなんだったんだー!⚡

    雷は、梅雨の終わりのお知らせ

    っていいますよね…🤔💭






    タイトル回収𓂃𓈒𓏸


    いつ着てもぴっちぴちのブルマです^_-♡"


    人生ではゆるっとした体操着しか着たこと

    ないから斬新な気持ち( ;´・_・`照)


    私が発育したのか、

    ブルマがエロいものなのか…


    さて…


  • 2023/07/05 10:30 きずな

    7月なつばて🥺

    おはようございます💗


    もう出勤してます🫣


    朝一番からご予約のお兄様ありがとう🥰❤︎

    早起きなお兄様❤︎アロマの素敵な匂いがしたあ☺️

    また会いにきて🥺💌


    今日は14時までで短いですが待ってます🙏🏻👼🏻


    最近は暑すぎて全然食欲がないどしよ🙄

    お菓子ばっかりたべてる、、、

    お米を積極的に摂ろうと思ってるのに🍚

    日記見てくださってるお兄様も夏バテには気をつけて😔



  • 2023/07/05 09:40 なつき

    キュアヤムヤム(「🍜・ω・)「🍜

    おはようございます🕊


    きのうもたくさんのお兄様たち会いにきてくれて

    ありがとうございました ⸜🌷︎⸝


    感謝の気持ちをヌードルエモーションで...🫶🏻(プリキュア)


    本指様には悠亜様の良さを熱弁しすぎてしまった🗣

    布教できたかな?🫣💕

    またまってるよ〜っ!いつもコメントもありがと🥰


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    きょうは16:00までお店にいます🫧

    週の真ん中すこし休憩しにきてね〜っ☺️♡


    ⚠️女の子の日なのでNGオプションあります!


    

  • 2023/07/05 08:00 あすか

    😌初めての😌


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    本日も7時から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝


    朝の出勤もだいぶ慣れて来たよ(*´∀`*)
    太陽が登り始めるくらいの時間に
    家を出るから
    外が涼しくて気持ち良くて
    朝の時間結構好きかも💗

    早起きは三文の徳ってことわざがあるけど
    本当そんな気がしてくる😌

    朝の電車は昼とはまた違った
    色んな人が乗ってるから
    人間観察も面白かったり笑

    朝早くても結構人が乗ってるから
    ビックリしてる!!😳

    皆早起きだなぁ😣
    すごい!!

    そして今日は初めてオープンから
    夜の時間まで出勤します❣️❣️

    朝に会えるお兄さん
    お昼に会えるお兄さん
    夜に会えるお兄さん
    色んなお兄さん達に会いたいから
    欲張りしちゃった(//ω//)💗

    あすかと会ってくれたお兄さんには
    全力でいっぱい癒します💗
    是非遊びに来てください(*´꒳`*)

    本日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月5日(水) 7時〜21時

    7月6日(木) 7時〜20時

    7月7日(金) 7時〜12時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです

  • 2023/07/05 07:10 ゆいか

    好きな食べ物は何ですか?

    おはようございます😊


    ゆいかです



    昨日の夜ご飯がハヤシライスでニコニコでした。

    作るとすごく簡単なのに大好きなんですよね(๑♡∀♡๑)


    ルーが好きでとろとろの玉ねぎも大好きです!


    みなさん何が好きですか?



    月曜日は写真指名等ありがとうございました🙏

    可愛いって沢山言って頂いて気持ちよくなってくださり私もニコニコです〜!


    オプションもいっぱいありがとうございます(・´`(●)


    また遊びに来てね💕︎


    それでは*˙︶˙*)ノ"

    本日も行ってらっしゃい👋

  • 2023/07/05 05:40 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    カービィちゃんのシール🌟
    このシリーズのシールは
    どれも可愛いの!!(*≧∀≦*)
    驚いてるカービィちゃんも可愛い💗
    私も他の種類の持ってるんだよね( ˶‾ ꒳ ‾˵)
    7月の朝1番に会いに来てくれて
    ありがとう!!(๑>◡<๑)1番ノリだね!!
    いっぱい早起き頑張るよ!!(๑و•̀ω•́)و



    チョコラBB!!
    栄養ドリンクは本当いくつあっても
    助かるお助けアイテムです😂
    明日からも早くて長い時間だから
    夕方からのブースト付けに
    飲みたいと思います!!(`・ω・´)b
    お休みの日に会いに
    来てくれてありがとう(T ^ T)
    久しぶりにお顔見れて嬉しかったよ〜!!(;∀;)



    じゃがりこのツナマヨ味とうま塩レモン!!
    2つとも初めて見た!!😳
    どっちも絶対美味しいのが
    既に分かってしまう……笑
    今度のお休みの日のおやつかおつまみに
    したいと思います!!(*≧∀≦*)
    お休みの日に会いに来てくれてありがとう(>_<)
    金曜日に会ってからの昨日だったから
    またすぐ会えて嬉しかった〜!!( ´•̥  ̫ •̥` )



    レッドブルのゼロシュガー!!🪽
    今週はレッドブルかモンエナに
    お世話になろうと思ってたので
    今日はこちらを飲みたいと思います(๑•ㅂ•)و✧
    翼を授けてください…!!笑
    お休みの日に会いに
    来てくれてありがとう (;∀;)
    なかなか予定が
    合わなくて悲しいー!!(;_;)



    韓国海苔と唐辛子のふりかけ!!🇰🇷🌶️
    どっちも絶対美味しいやつだ!!(OvO)
    昨日早速ふりかけをご飯に乗せて
    食べてみたんだけど
    ピリ辛具合が丁度良くてご飯が一瞬で
    吸い込まれて行った…😦
    お仕事後に会いに来てくれてありがとう(T-T)
    無事に会えて良かったー!!(;∀;)
    いっぱいお話聞いてくれて嬉しかった😭

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日もオープン7時から出勤します‼️
    今日は7時から21時までと
    長い時間でいまーす‼️

    初めて12時間以上出勤するから
    ドキドキしてる(,,> <,,)💗

    お兄さんが都合が合う時間で
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!( ;꒳; )

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月5日(水) 7時〜21時

    7月6日(木) 7時〜20時

    7月7日(金) 7時〜12時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです

  • 2023/07/05 02:00 あくあ

    人の数だけおち○ちんって話…?(マジメに)


    こんばんは🐰🌕


    夜更かしがてらお付き合い下さい(っ'-')=͟͟͞͞🍵


    .


    気付いたらもう7月に…( 'ヮ' )はやいなぁ。


    入店したばかりの時を思い返すと

    ついこの間のような…

    まだ近い過去に感じますˊᵕˋ ;)


    初心を忘れてないってことᐡ. ̫.ᐡ❕(笑)

    気持ちはね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


    前よりも手つきが進化してる!

    いつの間に覚えたの!

    と感じてくれる、伝えてくれる、

    やさしいお兄様がいるおかげで

    テクニックは少しづつ自信がついてきた🌟


    手こきは単純作業と思う方もいるかもだけど


    握る強さも触り方も、

    亀頭が強い弱いだとか、

    人それぞれ好みがあるから、

    10人10チンなんですよね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    やればやるほどそう思います( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    自分はこうしてほしい!とか

    それが気持ちいい!とか

    これからもたくさん伝えてくれると

    嬉しいですし有難いです·͜· ︎︎︎︎🤲🏻


    皆様の大事なもの、

    扱わせていただいてるからね、

    これからも気持ち変わらず大切を込めて

    やらないとね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    7月もよろしくお願いします💪🏻✨ᐢ. ̫.ᐢ


    .


    7月はあしたから!

    水金土:15:00〜登校いたします🌸


    月初めだからね、

    頑張るお兄様の背中を押せたらいいなー!!


    遊べるの楽しみにしています(*´˘`*)


    .





    ラ ン ダ ム 画 像 ヾ(*´・ω・🐑𓈒𓂂𓏸🌛*