町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/07/06 21:40 あくあ

    それは星達が作る河のこと…♩🌌




    こんばんは♩.*・゚



    昨日は初めましてのお兄様、

    ご指名してくれたお兄様、ありがとう(*´˘`*)


    湿気で気分とビジュが不安だったけど

    お兄様の前では、心は晴れ模様!!!☀️.°

    だからか褒めてくれるお兄様ばかりで

    とても嬉しかったです;ω;`)



    .



    明日のお天気調べたら猛暑だーー;ω;敵 )


    今週のシフトは金/土/

    追加で日/になりました♩🌝


    今週もお天気に負けないでがんばろうね🌤🫧



    .



    今日はおやすみだけど、

    天の川のお話しようかな🌌


    明日は七夕だね🍧✨


    織姫様と彦星様がこの日だけは

    天の河を渡って会えるんだよね❔


    雨が降ると、天の河は渡れないんだって🥲


    そもそもなんで…🤔

    離れ離れになっちゃったんだろうね…💭


    織姫様は美しい神々の着物折の名人、

    美しいのに恋愛や男には

    まっぴら無関心だったんだと。


    そこで天帝(お偉いさん❔)が探しに探し出し

    織姫様にふさわしい男となったのが

    農作業に励む真面目な青年🐄 彦星様✨


    2人は結ばれ、結婚もした💍


    だがしかし…

    楽しい日々に夢中になるばかり

    仕事は怠るように…


    畑は荒れ果て牛は病にかかり、

    天の河の両岸も荒地に、

    神々の着物は擦り切れるばかりに…


    そこで怒った天帝は

    二人を天の河の両岸に引き剥がしたんだと ; ;


    「これから真面目に働くというのなら

    年に一度、天の河の橋を渡って会わせてやる」


    ってことらしい;ω;`)


    ちなみに天の河の正体は

    たくさんの星達なんだ…✨🌌🤍


    最も綺麗に見れるのが

    夏らしい໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


    .


    お話付き合ってくれてありがとう🌛‪ ́-‬


    あくあはおやすみたくさん寝たから

    全然眠くないよう…(・ε・)५

    だからいっぱい書いちゃった✍🏻

    ゆるして!笑


    お兄様がいい夢見れますように…!🪄





















  • 2023/07/06 18:20 のえる

    ふわふわのあれ💕が待ってるよ☺️

    こんばんは


    今日も暑かったね🥹


    暑い中お仕事お疲れ様です


    今日も元気にお店にいるから会いに来てね💕



    前髪切ったから視界良好😉




    💕今週の予定💕

    7日 18:30〜24:00

    8日 16:00〜24:00


    💕来週の予定💕

    10日 20:00〜24:00

    11日 18:30〜24:00

    12日 18:30〜24:00

    13日 18:30〜24:00

    14日 18:30〜24:00

  • 2023/07/06 15:01 ちな

    ありがとうの気持ち💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    本指さんへのお礼日記(* 'ᵕ' )


    6月26日~7月2日までの分だよ♡


    たくさんたくさんありがとう߹~߹


    ----------

    3日ぶりの本指こうたくん

    まさかこんなすぐに来てくれるとは߹~߹

    ちな推しになってくれて嬉しい> ̫ <♡

    可愛いって今回もいっぱいくれたし

    Sなちなはどうだった?

    今度はもっとえちえちなオプションしてみようね!

    イチャイチャいっぱい楽しかったなっ♡!

    飲み会行ったのかな?

    また会えますように⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    虐められるの好きな本指ごとうくん

    また会えちゃった(,,> <,,)

    ちなに虐められるの好きなのかわいすぎ♡!

    今回は弱いポイントも知れちゃったし

    今度からはもっといじわるしちゃいそうっ笑

    感じてくれて嬉しい!!

    そして自炊してるのえらすぎだよ߹~߹

    カレー美味しく食べたかな??

    次回もいっぱい虐めてあげるね?( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    大学終わりに来てくれた本指けいがくん

    学校終わりにありがとう߹~߹♡

    いつもちなの言葉責めで感じてくれて

    嬉しいけど今回はもっとだったね…///

    ニヤニヤ止まらなかった笑

    忙しい中来てくれたのも感動。。。

    しかも毎回髪型好みすぎなんだよ?♡

    ゆっくり休んでまたイチャイチャしようね?


    お仕事忙しい本指まこっちゃん

    久しぶりだった߹~߹

    毎日激務の日々お疲れ様だよ♡!

    忙しい合間にちなに会いに来てくれたこと

    ほんとに嬉しかった߹~߹

    でも最後心残りだからリベンジさせてね?

    いつでもちなは待ってるし

    お仕事応援してるからね( ー̀֊ー́)و♡


    暑い中来てくれた本指しょうさん

    ちなのこと覚えててくれたーー߹~߹

    しかもぷち出張帰りでお疲れなのに

    会いに来てくれて嬉しかった(*ˊᵕˋ*)

    ちょっと浮気したみたいだけど

    やっぱりちなが1番してくれて大号泣。。。

    今回は前よりも感じてくれてニヤニヤしたっ♡

    またいっぱい溜めてきてね?…///♡


    ちな推しの本指Tさん

    約1週間ぶりーー!!

    土曜日も来ようとしてくれてたとは、、、

    ありがとうだよ߹~߹

    毎回ちなのだいすきな差し入れで

    晩酌時間楽しんでますっ♡!

    いつもちなのこと思ってくれて

    優しく接してくれて嬉しいんだよ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    もっと癒し提供するねっ♡!!


    ちなに会いたかった本指Yさん

    2回目嬉しいっ!

    2ヶ月ぶりなのにちなのことしっかり

    覚えててくれて߹~߹♡

    タイミング合わなくてごめんね。

    ずっと気持ちよくなってくれたし

    今回はイチャイチャ多めで

    幸せ時間だったね( ´˘` )♡

    また会えますように⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ちな好きな本指こうくん

    4月ぶりに会えたね߹~߹

    今回もいっぱいイチャイチャできて

    楽しかったね?♡

    しかも色んなこと知れてやりたい事

    ちゃんとやってるの尊敬する!!

    7月のお誕生日一緒にお祝いしたかったな、

    お誕生日おめでとうだよ♡!

    素敵な1年にしてね?また会いたいっ!!


    久しぶりに会えた本指しめさばさん

    久しぶりだったね(*´˘`*)

    暑い中ありがとう߹~߹

    今回いっぱい気持ちよくなってくれて

    ニヤニヤ沢山しちゃった…///

    あの後ステーキ食べたのかな?

    また感想聞かせてね?笑

    今度は弱点の部分いっぱい責めちゃお♡!

    ----------


    ちなのこと好きって言ってくれる


    お兄さんいっぱいで泣きそうです߹~߹


    こんなちなを好きになってくれて


    ありがとうございます( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    これからも癒しいっぱい届けるね??


    だーーーいすき(ˆ꜆ .  ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡



  • 2023/07/06 13:30 なつき

    ノンネッコヤ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)ꯁꯧ

    こんにちは〜っ、17:00まで出勤中です🌈☁️


    きょうも暑いですね🫠💧

    日傘を忘れてしまったのでずっと日陰を歩いてきた🚶‍♀️


    こんなに暑い中すでに会いにきてくれたお兄様たち

    ありがとうございます👼🏻♡


    お休みのお兄様もお仕事のお兄様もみんなにとって

    いい日になるように魔法かけておく〜っ🪄💫


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来週の出勤予定(仮)は下記の通りです🧚‍♀️

    ⚠️変更があるかもしれないのでhpチェックお願いします!




  • 2023/07/06 12:30 ちな

    あちち❤️‍🔥

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    火曜日はありがとうでしたっ!!


    仲良し本指くんにスクール水着


    着させてもらったけど似合ってる??


    スクール水着ってなんか恥ずかしい…///


    久しぶりの本指さんにも会えたり


    ずっと気になってたよってしてくれた


    お兄さんから差し入れが


    気になってたしてくれるだけでも嬉しいのに


    ほんとにありがとう߹~߹♡


    いっぱいイチャイチャできて


    楽しい火曜日でしたっ


    ちなと遊んでくれてありがとう⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    今日は13時から23時までっ!!


    今週23時までいるのラストだよーー


    お仕事終わりにでも会いたいな(*ˊ˘ˋ*)


    待ってます♡


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・7日(金)10時~20時

    ・9日(日)7時~17時


    週末もいっぱい楽しもうね?(*´³`*) ㄘゅ

  • 2023/07/06 08:31 のぞみ

    ムシムシしますね( ; ; )

    
    
    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)

    本日は14時までいます😘
    お待ちしております♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    昨日やっと布団の敷パッドを
    夏用の物に変えました...
    今までクーラーつけていても汗かいてたのに
    今日は快適でした!笑笑
    もっと早く変えるべきでしたね🚗³₃


    明後日の出勤後、
    親知らず抜く日だったはずだなーと
    ふと思い出してテンション下がってます....
    もう抜くところは無いはずなので
    明後日頑張れば.....
    しばらく辛い思いは無いはずです.....( ;꒳; )


    𝐍𝐞𝐱𝐭 7/8(土)7時〜12時

    のぞみ
  • 2023/07/06 08:30 あすか

    😂やってしまった😂


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今日も7時から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜20時📝


    今日は朝から雨だね(´・ω・`)
    霧雨くらいだったから
    良かったけど💦

    お昼には止むのかな??

    昨日、明日用に先に買ってた
    サラダを持っていくの
    忘れてしまったのを
    電車に乗ってから気付いた(´・ω・`)

    明日用にって買う時に限って
    忘れちゃうのあるある😂

    サラダは今日の夜に食べようっと!🥲🥗

    今日も夜まで居るので
    時間合うお兄さん
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです!!😭💗


    本日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月6日(木) 7時〜20時

    7月7日(金) 7時〜12時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです