町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/07/07 18:30 のえる

    癒しの時間をあなたと....

    こんばんは


    ちょーっと夏バテ気味ののえるです


    暑いよね☀️夏って感じ....





    昨日来てくれた本指名のお兄様〜


    お話たくさんできて楽しかったよ💕ありがとう



    今日も元気にお兄様方の帰りをお待ちしてます☺️💕


    癒しの時間を一緒に過ごせたらいいな....



    待ってます💕

  • 2023/07/07 14:50 あいら

    スケジュール出しました🥺🥺




    こんにちは🐾⭐



    今日も 19:00 までいます‼️



    外暑すぎるね、、水分補給しっかりお願いします(*´ω`*)




    来週は 7月14日(金)14:00-19:00

    のみ になります😭



    再来週のスケジュールも↓↓↓


    7月17日(月)11:00-19:00

    7月18日(火)15:00-19:00

    7月20日(木)11:00-17:00

    7月22日(土)11:00-19:00


    です✨







    ⬆️


    初めましてさん😍ありがとうございました


    前から気になっていたとの事で、わざわざ会いに来てくれて😭


    名刺と言っていいのか分からないクオリティの名刺
    貰ってくれてありがとうございます笑笑😂


    差し入れも嬉しいです‼️


    これで今日も元気に行きます😉👊


    またお願いします✌️✌️

  • 2023/07/07 10:21 なつき

    なななな(ฅ́ ࠔ ฅ̀๑)

    おはようございます🕊


    七夕ですね🎋

    なんと...織姫様にお願いごとするシステムを

    きのうまでしらなかった😹

    豆知識おしえてくれたお兄様ありがとう🫶🏻笑

    たのしかった〜っ☺️♡


    きょうも17:00までいます🪄

    今週ラストです〜っ、たくさん遊んでください🧚‍♀️♩


    

  • 2023/07/07 09:34 みさき

    7月7日🎋✨

    みさきです♪




    もう金曜日🫨はやい〜!!

    最近日記見てるよと言ってくれる方が

    多くて嬉しい(〃ω〃)❤️


    いつも見てくれてありがとうございますっ!


    今週ラストなのでぜひ遊びにきてね♪

    15:00までいるよー❣️


    びではんで彦星さまがくるの待ってる🤭笑


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    来週の出勤予定📢📢

    7/11(火)12:0016:30

    7/14(金)9:3016:30

  • 2023/07/07 09:30 ちな

    ひこぼしさま🎋⭐️

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    木曜日はありがとうでしたっ!!


    写真指名してくれたお兄さんから


    ブラックコーヒーもらえるなんて


    ちなも大人だなああああ笑


    すぐ会いに来てくれた本指くんや


    久しぶりの本指さんもありがとうだよ߹~߹♡


    可愛いいっぱいくれた写真指名さんもいたり


    木曜日も楽しく終われました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    今日は七夕だねっ♡!


    ちなの彦星様はどこだろ߹~߹


    会いたいなあああああ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    今日は10時から20時までですっ


    待ってるね꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ


    ちなの願い事も叶いますように…///


    ----------

    ☆今週・来週の予定★

    ・9日(日)7時~17時

    ・11日(火)13時~23時

    ・12日(水)13時~23時

    ・14日(金)10時~20時


    来週土日出勤なしです。。


    なので今週末会えたら嬉しい気持ち> ̫ <

  • 2023/07/07 07:10 ここな

    お願い事🌟🙏

    おはようございます‪☀️.°‬


    最近ほんと暑くて汗いっぱいかいちゃう(;´Д`)

    代謝がいいのかな?

    これ以上熱くならないで欲しい🥺


    今日は七夕ですね🎋🎋⭐️

    なにかお願いことしますか??


    私はいっぱいあるけど、とりあえずこれ以上暑くなりませんようにってお願いしようかな🌻


    皆さんのお願い事叶いますように🍀*゜


    今日は14時までいます❣️

    ぜひ来てくださいね🎶

  • 2023/07/07 07:00 あすか

    🎋七夕だね🎋


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜12時📝


    写真は昨日のスク水にしました!📷
    ありがとうございました!!🙇‍♀️

    今日は7月7日!!🎋
    七夕だね〜!!(๑>◡<๑)

    小さい頃は家で
    知り合いの山から
    笹の木をもらってきて
    飾ってました!!😊

    短冊もペンで書くんじゃなくて
    硯で炭をすって筆で書くっていう
    ちょっと本格的な感じだったの😌

    今思えばすごいなぁって思う🤔

    今年は色んなお店で
    短冊飾ってるのを見かけて
    ほっこりしてるよ(*´ω`*)

    今日は晴れてるし
    織姫と彦星は
    会えそうだね!!(*´∀`*)🌌

    あすかは町田校で彦星様の
    お越しをお待ちしております🥹💗笑

    午前中癒されに来てください🫶

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月7日(金) 7時〜12時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです

  • 2023/07/07 05:20 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    セブンのレアチーズケーキ!!🍰
    期間限定はマスカット味なんだね🍇
    このチーズケーキ美味しいよね😋
    昨日食べれなかったから
    どんなだったかまだ感想伝えれないんだけど
    マスカット味だから美味しいと思う(๑´ڡ`๑)
    お仕事前に会いに来て
    くれてありがとう(T ^ T)
    朝は雨降ってたのにお昼は晴れたね😳



    苺カルピスソーダと
    コアラのマーチのメロンソーダ味!😳
    メロンソーダ味とかあるんだ!?
    食べてみたら袋開けた瞬間
    メロンソーダの香りがした!!😌
    味もメロンソーダで不思議なチョコだった😋
    お仕事前に会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    久しぶりに会えて嬉しかった!!(๑>◡<๑)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はこれから今週ラスト出勤します‼️
    オープン7時から12時まで
    午前中のみですが朝からいるので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月7日(金) 7時〜12時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです

  • 2023/07/07 00:10 あすか

    😨怖いね😨


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はチャイナ服とスク水を
    着させていただきました!!😆
    今回はチャイナ服の方を
    載せさせてもらいます( *¯ ꒳¯*)
    チャイナ服も久しぶりに着たかも!😳
    やっぱりチャイナ服もかわいいよね❤️
    お2人のお兄さん
    ありがとうございましたm(_ _)m


    今日はお昼めっちゃ晴れたみたいだね😳
    朝の天気が嘘みたい🤣

    今黄砂がいっぱい飛んで来てる
    みたいだから怖いね:(´◦ω◦`):

    東京は山のお陰で
    あんまり飛んでこないらしいけど…

    東北とかすごい量だから心配だね(T ^ T)

    車の人は傷が付かないように
    気を付けないとだね💦
    怖いなぁ〜:( ;´꒳`;):


    🏫次回出勤🏫

    7月7日(金)
    7時〜12時📝

    明日は七夕だ〜!!🎋
    明日は午前中のみの出勤になります💦
    オープンからいるので
    午前中お時間あるお兄さん
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです!!😂

    町田校にてお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月7日(金) 7時〜12時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです