町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/07/09 22:50 ねね

    ありがとうございました୨୧







    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧




    来てくれたお兄さんありがとう!



    途中雨降ったりして足元悪い中きてくれて

    ありがとうございます(><)♡




    お店に来る数ヶ月前から

    ねねのこと気になって来てくれた

    お兄さんがいたり、


    会った時にたくさん

    褒めてくれるお兄さんがいたり、

    いつも優しいお兄さんばかりで

    すごく嬉しいです(><)♡





    🎀次回出勤予定🎀


    10 2030分~2230




    明日です!

    お仕事終わりの方や、

    学校終わりの方、

    お休みの方、

    そのほかにもたくさんいると思いますが、

    少しでも癒せたら嬉しいです(><)






    おやすみなさい
















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



  • 2023/07/09 13:50 ねね

    一緒にいよ?୨୧





    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








    ねねです୨୧




    お久しぶりです!

    今日は🎀1230分~22時】🎀







    もう梅雨明けしたのかな?

    最近ずっと暑いけどお兄さんは

    大丈夫ですか?(><)


    日記で毎回のように

    水分補給って言ってた本人が

    夏バテしたことが恥ずかしくて…(小声)


    経験したからこそ言えるのが

    本当に水分補給と塩分大事です!!!

    これからもっと暑くなるので

    ねねとのお約束です(><)♡






    来てくれるお兄さんは

    気をつけて来てね!




    楽しみに待ってます












    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2023/07/09 13:10 あくあ

    上品なエロティックお姉さん…♡‪(っ •̥ )




    昨日もあくあちゃんと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました!中にはずっと日記を見守ってくれてたり会いたかったと思ってくれた方もいらして心が温まりました; ; )

    また遊んでくれるの待ってるね…♩(*´˘`*)



    .


    ほんじつは♩

    15:00〜23:00までお店におります🌌🤍


    雨が降ったりするみたいだから

    風邪ひかないでね ; ; )


    蒸し蒸しして暑いけど…

    一緒に心だけポカポカになろ🌤🫧


    .



    タイトルは椎名林檎さまさまさま… ; ; )

    いつくになっても可愛いし🥰エロいし🫣︎💞

    女の私から見てもセクシーな魅力が半端ない…

    中身も含めて全部にノックアウトです… ; ; )

    椎名林檎の人間性あってこそ、

    あの上品なエロさが滲み出てるよね… ; ; )


    椎名林檎ファンパイセンの

    お兄様に教えてもらった曲、

    早速めちゃくちゃリピートしておりますww

    ぶっ刺ささりました… (本当にありがとう)


    もっと隠れ名曲とか色々

    まさぐりたい…💞😿





  • 2023/07/09 07:20 ここな

    おはよ〜🫶🏻🍀

    おはようございます☺️


    昨日は久しぶりの方が何人か来てくれて嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    朝早くから来てくれたり、用事の前や後に来てくれてありがとうございます🥹💖


    また会えるの楽しみにしてます✨


    今日は12時までいるのでぜひ来てください🌈


  • 2023/07/09 06:20 ちな

    ぐっどもーにんぐ🐣☀💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    まずは七夕に会いに来てくれた


    お兄さんありがとう߹~߹♡


    仲良し本指さんや


    久しぶりの本指さんにも会えたし


    何度目ましてのお兄さんにもっ♡!


    写真指名やはじめましてさんとも


    たくさんイチャイチャできて


    素敵な出会いになったな( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    今日は久しぶりの朝活ちなちゃんっ!!


    7時から17時までですっ♡!


    朝からたーーくさん


    ちなとイチャイチャしようね??


    町田で待ってます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・11日(火)13時~23時

    ・12日(水)13時~23時

    ・14日(金)10時~20時


    来週も会えますように(*ˊᵕˋ*)