町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/07/10 20:30 あすか

    💦暑い暑い💦


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日もスク水を着させて
    いただきました👙
    夏と言ったら水着だから
    見たくなっちゃうよね!!💋❤️
    身体のラインがハッキリ出るが
    エロいよね〜!!(〃ω〃)
    ありがとうございました!!🙇‍♀️


    今日はお昼35℃超えで
    とても暑かったみたいだね🥵
    明日も暑いみたいだから
    しっかり水分と塩分補給して
    熱中症に気を付けようね😖

    お店はとっても涼しいので
    是非避暑としても
    遊びに来てください🫶

    🏫次回出勤🏫

    7月12日(水)
    7時〜21時📝

    明日はお休みになります🏠
    明後日はまたオープンから夜まで
    いっぱい居るので
    遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです🥲


    明後日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月12日(水) 7時〜21時

    7月13日(木) 7時〜17時

    7月14日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです

  • 2023/07/10 11:00 あみ

    こんがり🍞


    おはようございます💡

    今日は久しぶりに午前中から☀

    長い時間いるのでたくさんの方とお会いできますように😌


    今日はびっくりするほど暑い!

    私も連日ずっと外にいたら当たり前に日焼けしました🍉

    最強の日焼け止めってないかなぁ

    熱中症対策だけじゃなく、日焼け対策も必要ですね🌻



    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🐘



    あみ🦁

  • 2023/07/10 09:50 なつき

    危険信号⚠︎\_(・ω・`)

    おはようございます🕊


    暑すぎてびっくり!!!

    熱中症警戒アラートがでてるとか...🥵

    お外にでる皆様しっかり水分補給して下さいね🚰

    私も普段ジュースしか飲まないからちゃんとお水飲む🫠


    きのうお休みだったので映画みてきました〜っ👀✨️

    なに観たでしょうか🏍💨(ヒント)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    セーラー服着せてくれた本指様ありがとう🫶🏻💖

    次なんのコスプレすゆ?わくわく🥰


    きょうも17:00までお店にいます🏫🪄


    今週はあと火曜日と金曜日!

    当日電話予約もできるのでぜひご検討ください🧚‍♀️♩


    

  • 2023/07/10 08:30 あすか

    🫢やりたい事は…🫢


    おはようございます!!
    あすかです🐱

    今週は月曜日から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜20時📝


    写真は先週の金曜日に
    コスプレさせていただいた時のものです📸
    終わりの日記上げれなくて
    ごめんなさい(;_;)
    このポリス衣装横にスリット入ってて
    エロいんだよね💋
    先週はいっぱいコスプレ出来て
    楽しかった〜!!😆
    ありがとうございました🙇‍♀️


    昨日と一昨日は
    少し天気崩れた時もあったけど
    今週からずっと晴れみたいだね☀️
    梅雨明け宣言あるかもって
    先週の天気予報で言ってたなぁ🤔

    ついに夏がやってくるのか〜😆

    お兄さん達は今年の夏
    やりたい事ありますか!?(OvO)

    私はまだコレっていうの無いけど
    久しぶりに夏に実家に帰るので
    向こうで何か出来たら良いなと
    思ってる!!(๑>◡<๑)

    あ、ピクミン出るから
    それはやりたい!!笑
    いつもの事か🤣

    今年は花火大会や夏祭りも
    復活する所が多いから
    夏のイベント多そうだね⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    イベントも良いけど
    ビデはんにも遊びに来てほしいな☺️💗笑


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月10日(月) 7時〜20時

    7月12日(水) 7時〜21時

    7月13日(木) 7時〜17時

    7月14日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです

  • 2023/07/10 05:40 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁


    フェットチーネグミと
    アーモンドボール!!😋
    どっちも好きだから嬉しい!!(*≧∀≦*)
    グミもアーモンドボールも
    ついつい口に入れちゃうんだよね🤔
    いつの間にか空に🤣
    朝早くから会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    ポイントカードおめでとう!!🎉🎊



    モンスターとチョコケーキのお菓子🍫
    このモンスター飲んだ事あるはずだけど
    味忘れてしまった!!😳
    今日のお供にしたいと思います😏
    チョコケーキは甘酸っぱくて
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)
    お仕事前に会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    ライブもうすぐで楽しみだね!!(*≧∀≦*)



    ちいかわのチョコたまごボーロと
    いちごのホワイトチョコ🍓🍫
    たまごボーロ小さい頃いっぱい食べてた😋
    懐かしい!!笑
    チョコがコーティングされてるの
    初めてみたかも!!😳
    まだ食べれてなくて今日食べるね!😋
    お休みの日に会いに来てくれてありがとう(T_T)
    今週いっぱい会いに来てくれて
    嬉しかった〜!!(;∀;)
    コスプレもありがとう!!🥲

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は月曜日から出勤します‼️
    今週もオープン7時から居ます❣️

    今日は夜まで居るので
    是非お兄さんの都合が良い時間で
    遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです😭

    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月10日(月) 7時〜20時

    7月12日(水) 7時〜21時

    7月13日(木) 7時〜17時

    7月14日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです