町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/07/12 21:10 あすか

    こんな暑い日は…🥵


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    ニュース見てたけど
    今日の東京は
    37.4℃まで上がったらしいね🥵

    八王子は39.1℃だって😨

    自分の体温より遥かに高い…😂

    お兄さん達熱中症には
    本当に気をつけてくださいね🥲

    そして今日は豆腐の日なんだって!
    毎月12日は豆腐の日らしい🤔

    こんな暑い日は
    冷奴とかひんやりした
    お豆腐料理を食べたくなるね!😌

    夏バテ防止のご飯も食べて
    夏を乗り越えていこうね(๑و•̀ω•́)و

    🏫次回出勤🏫

    7月13日(木)
    7時〜17時📝

    明日は夕方までの出勤です‼️
    変わらずオープンからはいるので
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです( ´•̥  ̫ •̥` )💗

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月13日(木) 7時〜17時

    7月14日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです

  • 2023/07/12 12:20 ちな

    どきどきっ🍑💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日はありがとうございましたっ♡!


    久しぶりに来てくれた本指くんや


    忙しい中来てくれた本指さん


    ありがとうだよ߹~߹


    そして写真指名さんや


    はじめましてさんとも


    色んな思い出作れて嬉しかった…///♡


    ちなとの時間楽しかったかな??


    また会えますように♡


    今日も13時~23時までですっ


    今週23時までの出勤ラストです!


    お仕事終わりにでも会いに来てくれたら


    嬉しい気持ちです( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    町田で待ってるね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・14日(金)10時~20時


    今週土日出勤ないので週末は金曜日のみっ!


    ちなと華金過ごしちゃお?( .ˬ. )♡

  • 2023/07/12 07:40 あすか

    👘お祭り行きたいなぁ👘


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    本日はオープンから出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝


    すっかり暑くなっちゃったね💦
    5時前に家を出てるのに
    既に汗じんわりかいてきて
    ビックリしてる😂

    最近浴衣を着てる人も
    見かけるから
    どこかでお祭りやってるのかな?👘

    人混みは避けたいけど
    お祭りの屋台は気になっちゃう〜🤣笑

    屋台で食べるご飯って
    なぜかどれも美味しいよね🤔

    焼きそばとかたこ焼きとか
    普段は殆ど食べないのに
    屋台だと食べたくなるの不思議!😳笑

    お兄さん達は屋台何が好き??😌


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱と
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月12日(水) 7時〜21時

    7月13日(木) 7時〜17時

    7月14日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです

  • 2023/07/12 05:40 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    月曜日いただいた分です🎁



    チョコチップクッキーと
    マスカット味のチョコ!!🍪🍫
    外国のクッキーって日本のと
    また違う食感と味で
    美味しいよね〜!!😋
    しっとりサクサクで美味しかった!!(๑´ڡ`๑)
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    昨日お休みだったのに月曜日に
    会いに来てくれて嬉しかった!!(;∀;)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    昨日はお休みありがとうございました😌
    今日から金曜日まで
    ノンストップで出勤します‼️
    今日もオープン7時から
    夜は21時まで居るので
    時間が合う時に遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです‼️(՞߹ - ߹՞)

    本日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月12日(水) 7時〜21時

    7月13日(木) 7時〜17時

    7月14日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです