町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/07/13 23:40 あすか

    そろそろクリアしたい😂


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は黒のメイド服を
    着させていただきました❣️
    黒のメイド服はメイドカフェの
    メイドさんみたいな感じで可愛い🥰
    他のカラーのメイド服も増えないかなぁ🤔
    えちえちに写真撮ってみた🫢
    ありがとうございました!!🙇‍♀️

    待機中にテレビ見てると
    いっぱいピクミンのCMやってるから
    ピクミンやりたくなっちゃう😂

    まだゼルダをちゃんと
    クリアしてないから
    他のゲームに手を出すの
    躊躇ってしまうんだよね😓

    色々やる事あって
    全然ゲーム出来てなかったから
    まだクリア出来てないんだ😂

    皆に置いてかれまくってる!!😢

    あと少しだから
    この連休でクリアできると
    良いなぁ!!( *¯ ꒳¯*)


    🏫次回出勤🏫

    7月14日(金)
    7時〜13時📝

    明日はお昼までの出勤になります💦
    短い時間ですが明日もオープンからいます‼️
    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます!!(*´꒳`*)

    明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月14日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです

  • 2023/07/13 22:50 ちな

    明日

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    この時間に日記上げるの珍しい気が、、笑


    実は今日から女の子日になったんだけど


    今回すごく酷くて、、、


    体と相談して明日の出勤は


    お休みさせてもらうことになりました߹~߹


    明日会いに来てくれようとしていた


    お兄さんいたらごめんなさい。。。


    今週の出勤はもう無いので


    来週また会いに来てくれたら


    泣いて喜びますっ♡!!


    また会えますように⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・17日(月祝)7時~17時

    ・19日(水)13時~23時

    ・20日(木)13時~23時

    ・23日(日)7時~17時


    来週朝帯も夜帯もいます♡


    たーーくさんイチャイチャしようね??

  • 2023/07/13 10:40 あくあ

    人はつまみたくなる生き物で…( 。°´^` )੭♡


    この間もあくあちゃんと遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました♡😭


    初めましてで選んでくれたり、またすぐあくあちゃんと遊んでくれた方も、超古参の方も、お会いできて本当に嬉しいです(*´˘`*) 差し入れも考えながら買ってくれて、あくあちゃんを思ってくれて本当に嬉しい…大切に食べるね! (またゆっくり日記に載せるからね✔ )



    __________________




    今週はあと本日と土曜日𓂃🎀𓈒𓏸


    15:00〜23:30♩登校致します♩🏫


    暑くて何もする気が起きない方も🫠

    10分でも20分でも任せてくれたら嬉しいな♩

    たくさん癒したい…♡ᐡ. ̫.ᐡฅ



    __________________




    このあいだ成城石井に初侵入したんだ

    おつまみ天国だったぁぁ…!( ✧ ̫ ✧ )


    世の中にはたーーーーくさん、

    美味しい主食もメインディッシュもあるけどね

    おつまみも欠かせないよね🫘


    あさりバターのおかき

    これがめちゃくちゃ美味しかったから

    寄った際は食べてみてほしい🌟⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🤍


    我慢しろ、ダメだダメだと思いつつ

    一度封を開けたら全部食べ切ってしまう ; ; )


    殿方の有名なネタ台詞、

    「先っちょだけ」をしている気分だ… •̥  ̫ •̥ `)


    🤦🏻‍♂️












  • 2023/07/13 08:50 ねね

    イチャイチャ୨୧





    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄








    ねねです୨୧




    今日は🎀2030分~2230分】🎀



    火曜日来てくれたお兄さん

    ありがとうございました(><)♡



    指名してくれたお兄さん、

    初めましてしてくれたお兄さん、

    ねねを選んでくれてありがとう



    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    面白い本指名のお兄さん!何回か会ってて初めてのコースでドキドキしたねオプションもたくさんありがとう(><)♡いつも以上にイチャイチャできて嬉しかったよ!毎回気になる話ばかりだよ!お兄さんの言ってた話今日だよね?行ったら感想教えてください(><)♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 






    出張でこっちに来てる方もいたり、

    お仕事終わり、

    学校終わり、

    お休みの日に来てくれたり、

    時間つくって会いに来てくれることが

    とっても嬉しいです








    今日は雨降るかもしれないから

    傘忘れずに足元に気をつけて

    来てください!


    お兄さんに会えるの楽しみに待ってます









    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2023/07/13 07:10 あすか

    今日は涼しい?🤔


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    本日もオープンから出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝

    今日は夕方までの出勤です🙇‍♀️


    今日は天気崩れるのかな??☁️
    町田着いたら
    少し雨降ってきてビックリした😳

    でもそのおかげで
    朝は昨日より涼しくて
    駅まで汗かかずに出勤できたから
    良かった!!😂

    もう少し暑くなったら
    雨でも蒸し蒸しジメジメして
    暑い〜ってなるんだろうな😥

    雨宿りに是非ビデはんに
    遊びに来てください🫶


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月13日(木) 7時〜17時

    7月14日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです

  • 2023/07/13 05:40 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ミスターワッフル!!😍🧇
    ここのワッフル大好きなんだよね😋
    町田のマルイに入ってるけど
    いつも私が行くと並んでるから
    諦めてしまって中々食べれてなかったから
    嬉しい〜!!🥹💗
    少し温めて食べるのがポイント(๑´ڡ`๑)
    他にもお菓子沢山ありがとう🙇‍♀️
    お仕事前に会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    寝てなさそうだから体調や熱中症気を付けてね😭



    マンゴーのドライフルーツ!!😋🥭
    ドライフルーツの中でも
    マンゴーが1番好きなの!!😍💗
    自分でも見かけたら
    すぐ買っちゃうだよね……
    そしてすぐ無くなっちゃうんだよね……🫢
    本場のお土産品だから絶対美味しい🥹
    食べるの楽しみだなぁ!!(*´艸`*)
    ヒメ日記を見て会いに
    来てくれてありがとう(;ω;)
    次はぜひ黒の時に会えると良いなぁ🥹🖤



    モモゼリーと大きなマーブルチョコ🍑🍫
    夏はゼリーが無性に恋しくなるよね!!😋💗
    夏と言ったら桃だよね!!(๑>◡<๑)
    冷蔵庫でキンキンに冷やして食べます!( *¯ ꒳¯*)
    大きなマーブルチョコあるんだね😳
    マーブルチョコ自体久しぶりに見たかも笑
    お仕事後に会いに来てくれてありがとう(;∀;)
    土曜日のライブ楽しんできてね!🎤
    感想聞かせてね〜!!😊

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日もこの後オープン7時から出勤します‼️
    今日は17時までになります📝
    お昼はいっぱいいるので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!🥲🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月13日(木) 7時〜17時

    7月14日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです