町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/07/14 17:31 ちぃ

    土日待ってるね♥


    こんばんは、ちぃです🌙


    少しだけお久しぶりです😵‍💫


    今週もお疲れ様でした‼️

    暑い日が続いてますが元気ですか?

    水分と塩分しっかり取って一緒に夏乗り切ろうね🍧

    そして明日と明後日登校します!


    7/15(土)7時~13時

    7/16(日)7時~15時


    前回、会ったお兄さんの話きいて色々衝撃を受けた💥

    いつの間にか大怪我してたり、お引越しで忙しかったり、庭が火事になったり、みんな大忙し💦

    また色んなお話聞かせてね💕︎

    土日待ってます( *´꒳`* )

  • 2023/07/14 10:00 なつき

    オススメは...₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

    おはようございます🕊


    雨降りそう?🌦

    紫外線チェッカー持ち歩いてるんだけど

    曇りでも紫外線が強いの!!!!

    はやく夏終わらないかな〜っ🙁💭💭(早)


    あとね最近ボディクリームかえてお肌がもちすべ👶🏻

    生足タッチお尻タッチおすすめだよ👯‍♀️💞


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来週は祝日もあるし、たくさん出勤したいって

    おもってるけど会いに来てくれるお兄様いるかな?🥹💭


    きょうは今週ラスト17:00まで🤍🫧


    ⚠️女の子の日が終わったのでオプション解禁してます!

    いっぱいあそぼ〜っ😈♡


    

  • 2023/07/14 09:48 みさき

    🩵おはよう🩵

    みさきです♪


    今日はなんだかちょっと涼しいね?

    また雨も降りそうだけど🤔💭

    暑いの苦手だから毎日これくらいの

    気温でいいのになぁ(`・ω´)


    今週ラストです🧸🌈

    16:30までいるので遊びにきてね❣️




    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


    来週の登校予定📢📢


    7/21(金) 9:3016:30


    来週は1日のみになります🙏

  • 2023/07/14 09:40 ゆいか

    遅延しました

    おはようございます😊

    ゆいかです


    本日朝から小田急が遅延して、7時に出勤予定だったのに1時間ぐらい遅れました…


    みなさま大丈夫でしょうか?


    町田駅が混んでたのは落ち着いたのかな



    事故遅延とか最近多いですが

    夏に負けないようにしていきましょ!


    それでは*˙︶˙*)ノ"

    本日も行ってらっしゃい

  • 2023/07/14 07:40 あすか

    😌今日も涼しいね😌


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜13時📝


    今日も涼しいね!!(๑>◡<๑)
    しかも今日は風もあって
    昨日よりさらに涼しいかも☺️
    いつもこのくらいだったら
    良いのになぁ😂

    今日はいつもより
    1本早い電車に乗れたんだけど
    それでも人がそれなりに
    乗ってるからビックリした😳

    本当皆さん早起きだ〜😂

    今日はいつもより
    眠かったから
    電車の中で寝ちゃった😴

    町田駅で降り過ごさなくて良かった😮‍💨
    朝早いとそれがちょっと怖かったり笑


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月14日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです

  • 2023/07/14 07:10 ここな

    うずうず👉👈𓈒𓂂𓏸

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日テレビ見てたら韓国行きたくなっちゃった♥.♥

    韓国ドラマ見るの好きだし、食べ物も好きだから

    めちゃくちゃ行きたいウズウズ(•'-'•)


    海外行ったことないけど、

    最初は近場の韓国がいいな·͜·❤︎‬


    オススメの旅行先あったら教えてください✨


    今日は14時までいます❣️

    ぜひ来てください😊

  • 2023/07/14 05:10 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ゼロシュガーのレッドブル!!🪽
    レッドブルやエナドリは
    本当に助かるアイテムです!!😂
    最近長い時間で出勤してるから
    エナドリ必須アイテムになりつつある笑
    今日はこれを飲みたいと思います💪
    お休みの日に会いに
    来てくれてありがとう(;ω;)
    髪サッパリしたね!!😆私も髪切りたーい!笑

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は今週ラスト出勤です‼️
    今日もオープンから居ます😊
    お昼までの出勤ですが
    午前中時間があるお兄さん
    遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです!!😭

    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月14日(金) 7時〜13時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです