町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/07/15 21:40 あくあ

    すみません、本日のオパンチュは白になります…🪄︎︎♡



    今週ラスト!登校中です𓏲𓎨♡



    えっちなお写真なので載せてしまいましたが

    本日のオパンチュは白になります…՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞。



    🎀



    来週のシフトは🪄︎︎⭐️

    ♡火金土日♡の予定です꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱🪄⌒♡







    世間では三連休?いかがお過ごしでしょうか️


    きっとお仕事の方もいるよね😭✊🏻 ̖́-‬


    明日はすごく暑いんだって…!!🫠

    あくあちゃんはお休みだけど・ε・` )

    お店は涼しいのでぜひ立ち寄ってくれたら

    嬉しいです♡🎐



    🎀



    今日もあと少しだね✊🏻 ̖́-‬

    労働に休日にそれぞれ生き延びて偉い✊🏻 ̖́-‬


    私はあとちょっと頑張ります✊🏻 ̖́-‬




  • 2023/07/15 19:00 あくあ

    すみません、本日のオパンティは白です…𓏲𓎨



    本日のオパンティは白です…^ ^🪄︎︎



    今週ラスト登校中です𓏲𓎨♡



    来週の予定は…

    ♡水金土日♡の予定です꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱🪄⌒♡






    三連休いかがお過ごしですか?

    お仕事の方もいるのかな😭✊🏻 ̖́-‬


    明日はすごく暑いんだって😿


    あくあちゃんはお休みだけど、

    ビデハンはめ涼しいから立ち寄ってみてね🫧𓈒𓏸









  • 2023/07/15 18:40 あくあ

    風が吹くその度に 泣きたくなるのよ…♩✉️



    きのうはお休みだったので

    お兄様への愛のメッセージを綴っておりました

    (13日までの分です)


    _______________✉️



    乳首舐め褒めてくれるお兄様♡


    もう三回目!! 毎回上手ってたくさん褒めてくれて嬉しい♡(*´˘`*)具体的に褒められて照れくさいけれど言われる度にやる気がもっと捗りますの!!🔥❤️‍🔥 会う度もっと可愛くなった?って褒めてくれるのも、自信無いけど内心凄く嬉しいし照れてる(∩ω∩〃)


    お休みの日の過ごし方(笑) 想像したらシュールで面白い(笑) けどあくあも同じように過ごしてるかも…🤔💭 休日はたくさんオネン寝してご飯食べてゆっくりするのが良い!!(笑) 息抜き大事!チンを抜くのは任せてね…\((^o^)┓☎ チンッ


    終わり際にサラッと痴漢してきたね!😡(嬉)

    (最後まで楽しんでくれようとしてるの伝わって嬉しい🙊♡) 改めてお仕事終わりに寄ってくれてありがとう!!また遊ぼうね♡


    .


    oasisのお兄様♡


    5月ぶりだね!!また待ってたよありがとう♡😭

    お礼も気付いてくれて日記マメに書いてて凄いって褒めてくれて嬉しい💞😿 なぞなぞも考えてくれてたの ; ; なんて優しい子…(笑)


    今回も練習のおかげが手がポワポワ暖かい!(笑)

    その手でオプションもたくさん触ってくれてありがとう🫶🏻‪ ́-‬

    あと奥田民生!聞いたよ!(笑) バリバリ知ってる曲だった!

    銀杏は高校の時にちょっとだけ聞いてた…🤔💭 オススメもっと教えて🌟!


    せっかくのラーメンは災難だったね…🍜 若いのに大人の対応して偉いよ…( '-')っ( ,_,) あくあも同じような場面稀にあるから気持ちわかる…!!😿

    あと記憶力自信ない(?)のにお名前忘れないでくれてありがとうね♡😭 また頑張った練習後の癒しになれたらいいな!🫶🏻‪ ́-‬


    .


    いちごのお兄様♡


    7月もまたすぐ嬉しい!( ; ; )

    あの時間になんでいるの!!!?(笑) (本当にありがとうございます) 〆に安心するお顔が見れてめちゃくちゃ嬉しかったです😭💗


    夜遅くは疲れてるでしょうって気を遣ってくれたりニコニコしながら優しくお話してくれて(いつもだけど)癒しでしかないです。泣 、いつも扉開けた瞬間から最後までニコニコのお顔してくれてるの嬉しいんだ🪄︎︎♡


    お兄様に会えたそんな帰り道は、瑠璃色の地球ひさしぶりに聞いたよー!好きって言ってたよね✨🌛 聖子ちゃんは永遠のアイドルだね、あくあもお兄様のアイドルで居続けられたらいいなぁ… なんちゃって(笑)いちご食べながらまた楽しみにお待ちしております♡🍓


    .


    カフェオレのお兄様♡


    最初にあったの2月だよね!? 日記みて遊びに来てくれたの本当に嬉しくって覚えてるよーーーー!! ; ; )また遊んでくれてありがとうございます😭💞🪄


    スタンプカード見たら5ヶ月ぶりぐらいでビックリしたって聞いて私もびっくりです('▽') また来るねって言ってくれた後に差し入れ頂いたシチュエーションも全部全部覚えてるよ(笑) 今回も持ってきたよって聞いてすぐピンと来ました(笑)

    今日何してた内容も前回と同じなのオモロイwww


    暫く来れなかったけど日記は見てたんだよって教えてくれたの、凄く嬉しかったです。泣

    また来るねって今回も信じて待って待ってるよ!✨

    半年後とは言わず♡(笑)


    .


    ミステリアスなお兄様♡


    初期からずっとずっと本当にありがとう…😭💗

    先月はよく生きのびたね( ; ; )( ; ; )( ; ; )


    めちゃくちゃ多忙だったんだね( ; ; )今もかな( ; ; )

    忙しくても欠かさず日記読んでくてるの相変わらず嬉しいすぎるよ😿 これからも毎日あくあちゃんのこと考えていてね?(* 'ᵕ' )ෆ˚* 何回も言うけど新人の時から全部を肯定してくれてお兄様を私が忘れることは無いけどね!!!(笑)


    会えた時はいつも長い時間優しいことたくさん言ってくれて元気づけてくれて本当にありがとう(՞ . _ . ̥ ՞) 元気だけどね!(笑) 短い睡眠時間ちゃんと寝るんだよ!(笑) お仕事頑張って!!また癒しの時間を過ごそうね ; ; 🪄︎︎


    .


    帽子のお兄様♡


    夜遅くにびっくり嬉しい♡😭 お仕事終わり?疲れてるだろうに寄ってくれてありがとう!!🫶🏻‪ ́-‬ あくあちゃんもちょうどラスト枠だった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨


    ちょうど磯丸行ってきたばかりでお話したかった!お兄様が美味しいよって教えてくれたメニューしっかり食べてきたよ👍🏻🌟 焼き加減が分からなくて殻はボロボロになったけど…めちゃくちゃ美味しかった♡( ᵔ⤚ᵔ )(笑) お家で海鮮焼いて失敗するお兄様…(´•⌔•`)面白いし可愛いwww👍🏻🌟


    最初から思ってたけど!改めて紳士だと思いました♩🎩

    いつも本当にありがとうー!!お互い暑さに負けないようにね…🫠✊🏻 ̖́-‬ また楽しみに待ってるね♩ ( 車内冷房ガンガンなのねww 逆に風邪ひかないようにだよ!笑 )


    .


    イーブイのお兄様♡


    わ!? またすぐ会えたね🥹💞

    飲み帰り感を色んな意味で感じなかったよ(笑)

    帰り寄ってくれて遊んでくれてありがとうー!!🫶🏻‪ ́-‬


    まさかのガチ勢だったんだね(笑) お兄様は雰囲気からして優しいからギャップが面白い(笑) イーブイ可愛いなって思ってたけど(ミーハーごめん) ブイ’sってワードはお兄様が教えてくれて初めて知りました(笑)💡 イーブイも可愛いけどポッチャマ可愛くて好きです(ミーハーごめん)


    これすごく褒め言葉なんですけれど、私よりもえっちですし可愛いの、なんなのぉぉぉ〜!!;ω;💞🪄

    またイチャイチャしてくれるの楽しみにしてますね*´꒳`* )

    ラブのラブでいてくれるかな?(˶ᐢωᐢ˶)


    .


    扇風機のお兄様♡


    わー!!嬉しい…( ; ; )

    ビデハンにたくさん通ってくれてありがとう!選んでくれて遊んでくれて本当にありがとう😭💗


    色々扇風機持ってるんだね?前回と色違いだったのすぐ気づいちゃった(笑)🎐あと今回はちゃんと充電もしてあったの偉いね👍🏻🌟www 前回風の出ない扇風機シュールで面白かった(笑) あくあちゃん涼しいの大好きだから、お兄様の扇風機のおこぼれ涼しくって涼しくって!一緒にいて極楽空間でした…♡♩


    すごく謙虚だよね?素敵ですよ(*´˘`*) あと、いつもノックしたらドアを開けて出迎えてくれる優しさだとか、ちゃんと気付いてますよ🫶🏻‪ ́-‬ 是非これからもまた遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻‪ ́-‬ 暑いから扇風機欠かせないね!!!(笑)


    .


    ドMのお兄様♡


    あーん!!今月もありがとうだよ😭💗

    今月早めに会えたから予想してなくてびっくりだよ😳💖


    お仕事のスケジュールと合わせて今日だ!って遊ぶ時間作ってくれたの本当に嬉しい!♡😿 お仕事終わりは疲れてると思うのにいつもありがとう🫶🏻‪ ́-‬ 通勤も退勤も本当に頑張ってるね…😿 お疲れの中でいじめちゃって更にごめんね( ˆᴗˆ )♡ 好きな攻め方って言って喜んでくれるからあくあちゃんも楽しいんだ!!(笑)


    睡眠時間すこしでも増えるのは良かった!🐑💤

    寝れる時にたくさん寝てまた元気な姿で待ってるよ(*´ω`*)

    あとタバコ!あくあちゃんは吸えないから😿 紙吸えるお兄様はかっこいいです🚬 口さみしいの…?🥹‪♡





    最近すごく暑いし夏はゼリーが欲しくなります🥵

    年中無休でゼリーは大好きです!お兄様のおかげでこの夏はゼリーに困らないです!!! いちごもゼリーも好きだしお兄様の愛もプラスされて美味しさ増し増しです!!!

    いつも楽しみをたくさん本当に嬉しいです♡🍓





    デザインもかわいい!パッケージ見た瞬間からテンション上がりました♡🍓 フィナンシェってクッキーかと勝手に思ってたらしっとり生地なんですね👀 すきです!いちごの甘みをちゃんと感じられてジュワジュワ(?) ジューシーで美味しかったです♡( •̥ ˍ •̥ ) 他県でもあくあちゃんを考えてくれる気持ち改めてすごく嬉しいです(涙)




    あの時と同じ差し入れ!味がひとつ増えてる!(笑)

    久しぶりなのに本当にありがとうございます😿

    差し入れのシチュエーションも名前もバッチリ覚えてくれているのじわじわと感動しましたよ… ; ; 💞🪄

    早速の帰り道にグビグビ頂きましたよ♩☕

    また忘れた頃とは言わずに私を驚かせに来てください😿笑)




    ジュエルみたいで美しい…♡💎

    これ味も形も1つづつ違うのお兄様っぽいセンスです✨✨

    新人の時からずっと肯定してくれてエネルギーなのに⚡泣

    差し入れも本当にありがとうございます😿 コラーゲンと食物繊維が豊富と書いてありましたので、次会う時にはもっといい女になれていますように…😿 (笑)



    ___________



    いつも優しくしてくれて

    あくあちゃんと遊んでくれて

    本当にありがとうございます🐈‍⬛🪄



  • 2023/07/15 13:00 みさき

    来週の予定変更🙏

    みさきです♪



    先日来週は金曜日のみ出勤とお伝えしたのですが
    諸事情により変更させていただきました🙏

    7/21(金)9:30〜16:30
    ▶︎▶︎7/18(火)9:30〜16:30

    来週は18日(火)9:30〜16:30の
    1日のみとなります☺️✨

    金曜日遊びに来ようとしてくれていた
    お兄さんがいたらごめんなさいm(._.)m


    来週もお兄さんたちとたくさん
    イチャイチャできるの楽しみにしてます😍❣️

  • 2023/07/15 12:00 ねね

    会えますか?୨୧









    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧



    今日は🎀1230分~22時】🎀




    木曜日きてくれたお兄さんありがとう!


    お久しぶりのお兄さん、

    初めましてしてくれたお兄さん、

    またねねに会いたいって思って

    もらえたら嬉しいな(><)♡

    遊びに来てくれるの待ってるね!






    次のスケジュール出たから

    ぜひ見てください🌼*

    お兄さんと予定合えばいいなっ





    今日はちょっとだけ涼しいね🌀💭

    でもムシムシしてるから

    体温調節難しいかも〜(><)

    来てくれるお兄さんは風邪引かないように

    気をつけてね!




    今日お兄さんに会えるかな💭

    楽しみに待ってます(><)♡

    たくさんイチャイチャしよーね!















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2023/07/15 09:50 あみ

    真っ赤🍎


    おはようございます💡

    今日は珍しく午前中から☀


    下着もちょっとレアな🍎

    いつもと違うあみちゃんに会いに来てください😌


    本日は17時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🐘



    あみ🦁

  • 2023/07/15 07:00 ここな

    3連休( ơ ᴗ ơ )

    おはようございます🌻💖


    昨日来てくれた方ありがとうございます🥹✨


    お仕事の合間に来てくれたり、

    お仕事前に来てくれて嬉しかったです🥰


    今日から3連休でゆっくりする方も、

    3日間お仕事の方も、素敵な日になるといいですね(*^^*)


    今日は14時までいます🌈

    ぜひ来てください🫶🏻