町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/07/17 22:12 いと

    ⚠️いとからのお願いとお知らせ

    本日、来てくださった方々ありがとうございました!



    ↓↓↓ここから下はいととお遊びしてくれたことのある方へのメッセージです↓↓↓



    いつも、ルールを守ってご指名してくれて

    ありがとうございます。


    実は本日、詳細は説明できませんが、プレイ中に盗撮をされ、逃げられない程度に体を掴まれるという事案がありました。犯罪の被害者になってしまったこと、身近な本指名様が犯罪者になってしまったこと、とても残念で、恐怖で、怒り心頭で、言葉では表すことができません。本日の出勤終わりからずっと凹んで悲しんでおります。


    そのため、気持ちが落ち着くまで

    1ヶ月〜3ヶ月間ほどお休みをいただきます。


    いつも、ルールを守って、たくさん愛してくれて

    いとのことを大好きに思ってくれている方々には

    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


    元気いっぱい、笑顔満開で戻ってくるので

    お兄様方、待っていてください!


    また、戻って来れた際には今まで通り

    ルールを守ってお遊びしていただけたらと思います!


    それではまた町田校でお会いしましょう!



    🧵いと🧵

  • 2023/07/17 22:10 のえる

    とってもありがとう〜💕

    差し入れありがとう💕


    暑いからとっても助かりました!


    おててもカサカサになっちゃうから使わせてもらうね〜☺️


    今日もたくさん会いにきてくれてありがとうございました💕


    今週は出勤少なめだけど、会いにきてくれると嬉しいです!


    24時までいるからね〜!

  • 2023/07/17 16:50 きずな

    あちいすぎる🥲♡


    こんにちは☺️♪

    日差しと蝉の鳴き声で休みなのに今日は早起きできちゃいました🌻

    もお夕方ですが、、昼間はずっとゲームしてました、、🥹


    先週は出勤できずで、一週間以上空いてしまいましたが、、

    7/18明日は久しぶりな感じで出勤します🐈‍⬛❤️

    このあつーーい夏になってから会えてない本指名のお兄様に久しぶり会いたい〜と☺️思ってます、、


    もちろん初めましてのお兄様も💕💕

    本職との兼ね合いで出勤できる日が限られてしまっていて、きずなちゃんとの予定がなかなかあわなくて、、と言っていただけることが多く嬉しいながらもごめんなさい、、😭


    大体の出勤予定は木曜日に出しているのでプロフィールから見ていただけるとたすかります🙈❤️

    事前の予約は当日のオープン時間からしかできないです☎︎💧


    今週の予定は明日7/18の9:30〜14:30になります!


    今週は明日のみになるのでご予定合うお兄様待ってます❤️

    涼しい店内で涼みながら一緒にエッチなことしませんか?🥺♡


  • 2023/07/17 13:27 あみ

    キラキラ✨


    おはようございます💡

    あみちゃんです🍚

    私、目が悪くていつもコンタクトしてるんだけど

    いつもの透明のコンタクトを切らしちゃって
    今日は珍しくカラコンです🌱

    自然な感じのやつにしてるから
    分からないかもだけど…

    いつもよりお目目キラキラ✨
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🌠



    本日は21時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ🐘



    あみ🦁🐻

  • 2023/07/17 10:30 なつき

    ちゅ、多様性。

    你好🐼🇨🇳


    チャイナ着せてくれた本指様ありがとう🫰🏻🫧

    謝謝🙏🏻💞

    我爱你〜無問題〜っ🎵


    みんなに会うとうれしくて私ばっかりお話しちゃって

    ばいばいしてから反省するの...😭💭💭


    たのしいよ〜っていってくれるお兄様達やさしすぎる🥹🫶🏻


    いつもありがとう💐🤍


    あと日記にコメントくれたお兄様と口コミくれたお兄様も

    ありがとう〜っ!お返事したからみてね👀💕


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    17日(月)11:00~16:00 𝕋𝕠𝕕𝕒𝕪✰︎

    18日(火)10:30~17:00

    19日(水)10:30~16:00

    20日(木)10:00~15:00


    不規則なシフトになってるのでチェックお願いします🌿‬

    では、またあとでね🐈🐾


    

  • 2023/07/17 10:20 ねね

    あついね୨୧





    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧




    今日は🎀11時~14時】🎀




    昨日来てくれたお兄さんありがとう!

    すごく暑かったのに

    来てくれてありがとうございます(><)♡

    会えて嬉しいです!




    指名してくれたお兄さん、

    初めましてしてくれたお兄さん、

    楽しんでもらえたかなー?

    またねねに会いに来てくれたら

    嬉しいです(><)♡












    昨日女の子が買ってきてくれて

    一緒に飲みました♡(><)

    ありがと〜!!!幸せだなぁ








    今日は短い時間だけど

    三連休最後ねねとイチャイチャな

    思い出作りましょ




    会えるの楽しみに待ってるね🎀













    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









  • 2023/07/17 08:40 いと

    海の日はスク水だね〜‼︎

    お兄様方おはようございます‼︎


    夏と言えば


    海だ🌊プールだ🏖大はしゃぎ中のいとです👧🏻❤️



    本日7時から14時まで登校してます❣️❣️


    夏で焼けちゃう前にいとと対戦してみませんか〜?☺️



    本日も暑いので水分だけでなく塩分も摂ってくださいね💦

    ちなみにいとのおすすめはソルティライチと塩分チャージです‼️


    それでは町田校でお待ちしております♪



    🧵いと🪡

  • 2023/07/17 06:40 ちな

    あさ⏰☀️💗𓈒𓂂𓏸

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    久しぶりの出勤です⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    金曜日はお休みすみませんでした。。。


    来てくれようとしてたお兄さん


    また次の機会あればちなと遊んでください!


    水曜日はいっぱいイチャイチャできて


    嬉しかったなあああ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    かわいいって沢山言ってくれてありがとう!


    これからもいっぱいイチャイチャしようね?


    今日は7時~17時までっ


    今日まで下半身系のオプションできないです。


    その代わりイチャイチャはいっぱいしたいので


    ちゅーとか沢山しようね?…///


    朝から町田で待ってるよ!


    一緒に朝活しよーー♡♡♡


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・19日(水)13時~23時

    ・20日(木)13時~23時

    ・23日(日)7時~17時


    今週もちなをよろしくお願いします♡!