町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/07/18 21:40 あすか

    ☀️今日も暑かったね☀️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日のテレビは
    猛暑の中継ばっかりだったなぁ🤔

    家に居るとテレビ見ないから
    連休中も猛暑だったし
    そうだったのかな??🤔

    危険な暑さだもんね🥵
    お休み中も家の近くで
    何回も救急車の音を聞いたから
    きっと熱中症の人も居たんじゃ
    ないかなって思う(´・ω・`)

    本格的に熱中症気を付けないと
    危ない季節になった〜😵💦

    そして冷麺やそうめんが食べたくなる
    季節がやってきた〜!!笑
    ネバネバそうめんが食べたい(๑´ڡ`๑)

    家帰ったら食べちゃおうかな😏


    🏫次回出勤🏫

    7月19日(水) 7時〜21時📝

    明日もオープンから夜まで
    長い時間で出勤します😊
    連日猛暑でお疲れのお兄さん達を
    いっぱい癒しますね🫶

    明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月19日(水) 7時〜21時

    7月20日(木) 7時〜21時

    7月21日(金) 7時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです

  • 2023/07/18 20:30 いと

    ⚠️いとからのお願いとお知らせ

    本日、来てくださった方々ありがとうございました!



    ↓↓↓ここから下はいととお遊びしてくれたことのある方へのメッセージです↓↓↓



    いつも、ルールを守ってご指名してくれて

    ありがとうございます。


    実は本日、詳細は説明できませんが、プレイ中に盗撮をされ、逃げられない程度に体を掴まれるという事案がありました。犯罪の被害者になってしまったこと、身近な本指名様が犯罪者になってしまったこと、とても残念で、恐怖で、怒り心頭で、言葉では表すことができません。本日の出勤終わりからずっと凹んで悲しんでおります。


    そのため、気持ちが落ち着くまで

    1ヶ月〜3ヶ月間ほどお休みをいただきます。


    いつも、ルールを守って、たくさん愛してくれて

    いとのことを大好きに思ってくれている方々には

    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


    元気いっぱい、笑顔満開で戻ってくるので

    お兄様方、待っていてください!


    また、戻って来れた際には今まで通り

    ルールを守ってお遊びしていただけたらと思います!


    それではまた町田校でお会いしましょう!

  • 2023/07/18 19:50 あくあ

    愛の深海は きっと 海よりも深い… ♡🐬




    土曜日もあくあちゃんと遊んで下さったお兄様!ありがとうございました!またすぐ遊んでくれたお兄様達の優しさにℒℴѵℯな気持ちです> <♡ 初めましてのお兄様達も少しでも楽しめてくれていたら嬉しいです…♪🌷



    .




    お休みの2日間は涼しく過ごしていたので


    この暑さが余計にきついですね…🫠


    本日は23:30までお店におります♡🎐


    そしてまた2日間お休みです ^ ᵕ ^



    .




    毎日お茶とお水を飲んでるんですけど

    (それしか飲まない)




    緑茶には体を冷やす効果があるとか、


    お茶に含まれるポリフェノール(カテキン)にはニンニクの匂い消しなどの消臭効果があるとか、


    消臭に加えて体内の殺菌効果があるとか、




    すきなものは

    知れば知るほど愛おしくなってきますねᴖ ·̫ ᴖ







    お兄様の目に映るわたしはどんな人?


    いつも思ってます՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞







  • 2023/07/18 14:01 ねね

    会えるかな・・・?୨୧

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









    ねねです୨୧




    今日は🎀【19時30分~22時】🎀



    昨日来てくれたお兄さん

    ありがとうございます!



    指名してくれたお兄さん、

    初めましてしてくれたお兄さん、

    ねねに会いに来てくれてありがとう(><)♡



    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

    お楽しみ会だったお兄さん

    またねねに会いに来てくれてありがとう!差し入れもすごく嬉しかった(><)♡またすぐ会えるの楽しみにしてるね!色々次の話出来たの楽しかった!今日も暑いから気をつけてね!

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 






    いつも色々なお兄さんから

    ありがとうございます(><)♡

    嬉しいです!!!












    たまにお兄さん方から

    手が綺麗とか

    手がエロいって

    いっていただくのですが嬉しいねっ(><)♡









    今日はいつもよりちょっとはやく

    登校なのでお仕事終わり、

    学校終わり、お休みのお兄さん、

    その他たくさんのお兄さんと

    予定が合うといいなっ♡





    お兄さんに会えますように♡
















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

  • 2023/07/18 10:20 なつき

    タイトルって悩む( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    おはようございます🍳


    きのうも暑いなか会いに来てくれたお兄様たち

    ありがとうございました🫶🏻🤍


    お久しぶりの本指様にも会えてうれしさ爆発した🧠💞

    もう不安にさせないで!!!😠(束縛?笑)


    そういえば!今期の新ドラマ色々観始めたよ👀✨️

    月9が...さいこう...🤤♡

    暑いのも海も苦手だけど江ノ島いきたい〜っ🐬🫧


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    📸 ´-

    セーラー服着せてくれた本指様ありがとう🥰

    もうすごく長く会いに来てくれてるからお兄様の

    色んなこと知れてうれしい!いつも大感謝🫰🏻💖

    これからもよろしくね🧸🌼


    きょうも17:00までお店にいます🪄

    お外暑いから水分補給しっかりして気をつけてきてね🧚


    

  • 2023/07/18 09:40 みさき

    (´・ω・`υ)アチュイ

    みさきです♪



    先週遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😊✨


    少し前は夜勤前にきてくれて

    先週は夜勤後に来てくれてありがとう💕

    暑いから体調気をつけてね??(>人<;)

    たくさん褒めてくれるから嬉しい🫶



    3連休はBBQをし川遊びを満喫

    してきました🍖🍖🍖

    暑すぎてずーっと水の中にいた🤣


    今週は今日のみのなので

    お時間合うかたお店で待ってるね❣️

  • 2023/07/18 08:10 のぞみ

    おはようございます☀️

    


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    今日は14時まで出勤しています!

    先週土曜日出勤予定でしたが
    お休みしてしまいすみません(;_;)
    来月は土日どちらかで出勤出来る日あると思います!
    貴重な土日出勤したいです(´;ω;`)......

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
    先週親知らず抜いてきました🦷
    虫歯等何も無かったからか、
    本当にスムーズでした!驚き☀️

    でも、麻酔の液が舌に垂れて
    しばらく感覚がなく変な感じでした( ;꒳; )
    歯を舌で触っても全く感触なくて
    麻酔ってすごいんだなあと思いました....😂

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    今日も暑いので皆様
    熱中症にはお気を付け下さい🫠

    𝐍𝐞𝐱𝐭 7/20(木)7時〜14時


    のぞみ
  • 2023/07/18 08:00 あすか

    🎥噂の新作観てきたよ🎞️


    おはようございます☀️
    あすかです🐱

    今週は今日から出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝


    写真は金曜日に着させていただいた
    メイド服です!!(*゚∀゚*)
    金曜日上げられなくてごめんなさい💦
    こっちの水色のメイド服も
    不思議の国のアリスみたいで
    可愛くて好き!!(๑>◡<๑)
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    三連休あっという間に
    終わっていった〜!!(OvO)

    どの日も暑かったね🥵

    今日も暑いみたいだから
    熱中症に気をつけようね!!(๑و•̀ω•́)و

    土曜日はジブリの新作を
    観に行ったよ〜‼️(*´꒳`*)

    全然告知しないっていう
    新しい告知の仕方をしてるよね😳

    声優さんも主題歌も
    公開日まで伏せられてる作品って
    どんなジャンルでも
    中々ないと思うから
    逆に興味深くなった!!😆

    ジブリ作品久しぶりに
    観たんだけど
    自然の景色の色使いが綺麗だなぁって
    思った!!(о´∀`о)

    話の感想はネタバレ見たくない人も
    いると思うから
    ここでは書かないね😌

    もし気になる!ってお兄さんがいたら
    直接お話しに来てくれたら
    とても嬉しいです!!(*´꒳`*)

    話したい事はいっぱいあります( ̄▽ ̄;)


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月18日(火) 7時〜21時

    7月19日(水) 7時〜21時

    7月20日(木) 7時〜21時

    7月21日(金) 7時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです


  • 2023/07/18 05:30 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日頂いた分です🎁



    コンビニスタバのカフェラテ!!☕️
    カフェラテも眠気覚ましで
    よく飲むから嬉しい!!(๑>◡<๑)
    金曜日は飲むタイミングが
    なかったから土曜日に飲みました😊
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)
    朝イチに会いに来てくれてありがとう!!(T ^ T)
    Wコースはいっぱいお話出来るから
    楽しいね!!(*≧∀≦*)
    でも時間あっという間だ〜!!(°_°)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は今日から出勤します‼️
    今週も朝イチからいっぱい
    出勤するのでお時間合う時に
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!🥹💗

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月18日(火) 7時〜21時

    7月19日(水) 7時〜21時

    7月20日(木) 7時〜21時

    7月21日(金) 7時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです