町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/07/19 21:40 あすか

    明けてなかった⁉️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日涼しくなるって
    昨日の天気予報で言ってたけど
    全然暑かったみたいだね💦

    昨日よりはマシだったのかもだけど😂

    朝は確かにいつもより
    涼しかったかな😌

    今年の梅雨明けは
    例年より遅くなるらしい🤔

    最近ずっと晴れてたから
    いつ梅雨明けたっけ??
    って思ってたんだけど
    まだ明けてなかった🤣

    いつになるんだろうね〜!!😌


    🏫次回出勤🏫

    7月20日(木)
    7時〜21時📝

    明日も朝から夜までいます‼️
    今週の遅い時間の出勤は
    明日までなので
    是非夜狙ってるお兄さんは
    芦田会えると嬉しいです🥰🫶

    明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月20日(木) 7時〜21時

    7月21日(金) 7時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/07/19 09:50 なつき

    Wednesdayまいにち〜(ง ˙˘˙ )ว

    おはようございます🕊


    きのう会いに来てくれた本指様、はじめまして様

    ありがとうございました🫧


    スク水着せてくれた仲良し様🍃

    びっくりして🚪開けたとき変な声でちゃった😹💞笑

    いつもたのしい時間ありがとう🫶🏻🫶🏻らぶ。

    もう会いたい🥹🤍🤍🤍


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    毎日暑すぎるから髪の毛切っちゃおうか迷い中👸🏼

    上げてる方が好きとか短いの好きとか言われたら

    合わせちゃう派だからみんなの好きおしえて👂🏻💕


    きょうは16:00までお店にいます🪄


    はやめに駅についたからまったり電車に揺られ中🚃𓈒𓂂𓏸

    またあとでね〜っ🧚‍♀️


    

  • 2023/07/19 07:50 あすか

    体験版恐ろしい…😅


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    本日もオープンから出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝

    ピクミン4の体験版
    やってみたんだけど
    めっちゃ面白かった(*゚∀゚*)

    カタチケが1個残ったままだったから
    ピクミン買う事にしたよ!!(๑>◡<๑)

    早速DL済み!!笑

    ゼルダ終わらせられなかったのに
    ピクミンにも手を出してしまいそう…笑

    連休でゼルダやるつもりが
    スプラフェスだったの
    すっかり忘れてた😅

    体験版やると
    更にやりたくなっちゃうから
    ダメだね( ̄▽ ̄;)

    金曜日からピクミンも
    始めちゃうと思います(*´艸`)

    楽しみだな〜!!( *¯ ꒳¯*)


    今日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月19日(水) 7時〜21時

    7月20日(木) 7時〜21時

    7月21日(金) 7時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです


  • 2023/07/19 05:30 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    ゆで卵!!🥚
    今日、自分でもコンビニで
    ゆで卵買おうかなって思いながら
    違うものを選んでたから
    差し入れでもらってビックリした!!😳
    固ゆでタイプよりこっちの
    半熟ゆで卵の方が好き🥰
    朝イチで会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    映画の話いっぱい出来て楽しかった!!😆



    じゃがりこの明太子もんじゃ味!!🥔
    これも美味しそうな予感が
    プンプンする〜!!(๑´ڡ`๑)
    お休みの日に食べたいと思います😋
    お休みの日に会いに
    来てくれてありがとう(;ω;)
    連休中ずっと暑かったね〜!!😵💦

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日も7時から出勤します‼️
    今日も長い時間で出勤するので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!😭

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月19日(水) 7時〜21時

    7月20日(木) 7時〜21時

    7月21日(金) 7時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです