町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/07/20 21:30 あすか

    21日ということは…⚡️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    明日は21日…
    ということは……

    ポイント5倍デー‼️‼️

    月に一度の超お得デーだ‼️🉐

    明日はビデはんに
    遊びに行くしかない😆

    明日もあすかはオープンからいます🙌

    金曜日なので
    お仕事終わりに
    寄り道するのもアリかも!?😏

    お得に遊んじゃおう!!😆

    あすかは明日も全力で
    お兄さん達を癒します😘🫶

    沢山のお兄さん達と
    会えるの楽しみにしてます😌


    🏫次回出勤🏫

    7月21日(金)
    7時〜19時📝

    今週は明日がラストです!
    明日は少しだけ早い上がりになります💦
    朝からは居るので
    お時間合うお兄さん
    是非遊びに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(T ^ T)💗

    明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月21日(金) 7時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/07/20 15:40 ちな

    熱中症🥵

    ちなです。


    ここ数日突然のお休みすみません。


    実は熱中症になってしまって


    ダウンしてしまいました。。。


    ご心配おかけしてます。


    今日から復帰予定でしたが


    まだ本調子ではなく今日もお休みをいただきました。


    お外でのお仕事の方はもちろん


    室内でのお仕事の方でも


    熱中症は起こるみたいなので万全に対策を!!


    あんなにお兄さんに水分補給しっかりねっ!


    って言ってたのに不甲斐ないです。


    ちなとの時間予定してくれていた


    お兄さんいたら本当にごめんなさい。


    また機会あればぜひお会いしたいです。


    次の出勤の日曜日までには


    しっかり体調戻れるように


    ちなはゆっくり休みます‪( ;ᯅ; )‬


    次は23日(日)7時~17時ですっ


    朝早いけどお兄さんといっぱい


    休んだ分もイチャイチャできますように♡!


    また町田で待ってるからね。


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・30日(日)7時~20時


    来週1日のみです。


    もし追加で日にちを


    調整できたらご報告しますね( .ˬ. )



  • 2023/07/20 13:31 あくあ

    足りないものは、他で補えたらいいじゃない…❔




    この間の火曜日もあくあちゃんと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!いつも優しいお兄様も、初めましてのお兄様も、本当にありがとう…♡(;_;)


    あくあちゃんの感情表現下手くそなりに…😭(笑)

    嬉しい気持ちがちゃんと伝わってますように…🙏🏻😭



    .



    おやすみの2日間涼しく過ごしています(n度目)


    明日から3日間居るので、


    夜遅くまで居るので🥂🌛 🌌


    ゆるやかに遊びに来てくださったら

    嬉しいです…(笑)



    ___________________



    (ここからはどうでもいい話↓)



    最近チキンライスをよく食べます♡🍅



    年々と、食わず嫌いだったものも気付けばほとんど消費して、苦手な野菜も調理法によっては美味しく戴けるものも多くなり…



    昔は嫌いだったのにな〜大人になったな〜^ㅁ^

    と嬉しさを覚える反面さみしくもなる…

    この気持ちがわかる方いるかな…



    でも最近⚡⚡⚡



    チキンライスを食べて!

    初心に帰るような気持ちになったんですよ(ᯫ⏑ .̫



    そう、あの苦い豆 ・ω・`)



    グリーンピースを自然と避けてしまう自分がいてほっとしました😌💭



    そんな中、

    チキンライスに隠れ除去できなかったものをパクリと…



    ヴゲッ。やってしまった感。



    齧ってしまった時の身の毛がよだつ感覚、


    ぽそぽそした食感に、この苦さ、、、


    久しぶりに鳥肌が立ちました😳



    グリーンピースはもうどんな調理法で提供されても食べれない気がする( ノω-。)





    一粒の豆よ、忘れかけていた感覚を思い出させてくれてありがとう



    足りないものは、出来ないものは、他で補えたならいいじゃない…?






    5.6月❔辺りの髪の毛です


    いまと雰囲気ちがうかな(´・ω・)


    そろそろ美容院に行かなくっちゃね


    近々newあくあちゃんにならないと🏃🏼‪💨


  • 2023/07/20 13:10 あくあ

    足りないものは、他で補えたらいいじゃない…?



    この間の火曜日もあくあちゃんと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!いつも優しいお兄様も、初めましてのお兄様も、本当にありがとう…♡(;_;) たのしい嬉しい気持ちがちゃんと伝わってますように…😭😭😭



    .



    おやすみの2日間涼しく過ごしています(n度目)


    明日から3日間居るので、


    夜遅くまで居るので🥂🌛 🌌


    ゆるやかに遊びに来てくださったら

    嬉しいです…(笑)



    ___________________



    (ここからはどうでもいい話↓)



    最近チキンライスをよく食べます♡🍅



    年々と、食わず嫌いだったものも気付けばほとんど消費して、苦手な野菜も調理法によっては美味しく戴(いただ)けるものも多くなり…


    昔は嫌いだったのにな〜大人になったな〜^ㅁ^

    と成長のうれしさを反面さみしくもなる…

    この気持ちがわかる方いるかな…



    でも最近⚡⚡⚡



    チキンライスを食べたとき!

    初心に帰るような気持ちになったんですよ(ᯫ⏑ .̫



    そう、あの苦い豆、



    グリーンピースを自然と避けてしまう自分がいてほっとしました😌💭



    そんな中、

    チキンライスに隠れ除去できなかったものをパクリと…


    ヴゲッ。やってしまった感。


    齧ってしまった時の身の毛がよだつ感覚、


    ぽそぽそした食感に、この苦さ、、、


    久しぶりに鳥肌が立ちました😳



    グリーンピースはもうどんな調理法で提供されても食べれない気がする( ノω-。)





    一粒の豆よ、忘れかけていた感覚を思い出させてくれてありがとう


    足りないものは、出来ないものは、他で補えたならいいじゃない…?






    5.6月❔辺りの髪の毛です


    いまと雰囲気ちがうかな(´・ω・)


    そろそろ美容院に行かなくっちゃね


    近々newあくあちゃんにならないと🏃🏼‪💨




  • 2023/07/20 12:00 のぞみ

    おはようございます☀️

    

    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)

    あっという間にもう7月も後半ですね( ;꒳; )
    早く梅雨明けして欲しい...( *´꒳`* )

    月末に音楽フェスがあるので
    雨降らない事を祈ってます、、、( ;꒳; )

    来週のシフト💌  ̖́-‬
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
    7/24(月)7時〜14時
    7/27(木)7時〜14時
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    あっという間にもう12時になってしまいました💦
    また来週もお待ちしてますね🥺🥺

    のぞみ



  • 2023/07/20 09:40 なつき

    ご主人様っ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)𓈒𓂂𓏸♡

    おはようございます🔆‬


    📸 ´-

    きのう着せて頂いたメイドちゃん🐈‍⬛

    またすぐに会えてうれしかった〜っ、いつもありがとう🫶🏻

    次のたのしみできたね🤫💕またまってるよん❕


    はじめまして様も沢山ありがとうございました🫧

    たのしいお兄様達いっぱいでたのしかった🥰(語彙力皆無)


    また来てもいい?🫣ってよく聞いてもらえるけど

    そんなの!!!うれしいに決まってる!!!✊🏻💓


    いつでも遊びにきてね〜っ🧚‍♀️♩


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来週の出勤予定(仮)は下記の通りです🩰🤍

    ⚠️変更があるかもしれないのでhpチェックお願いします!



    8月前半すこし出勤が少なくなるかも...です...🥲💭💭


    きょうは短いですが15:00までお店にいます!

    いっぱいあそぼ〜っ🐇💞


    

  • 2023/07/20 09:10 ゆいか

    髪ゴムがちぎれました

    久しぶりに髪の毛結んだら

    髪ゴムがちぎれましてツインテールはないないです


    ぴえん

  • 2023/07/20 07:40 ゆいか

    ツインテール

    おはようございます☀️

    ゆいかです


    今日は髪の毛が伸びてきたので、

    ツインテールにしてみました〜似合いますか?笑


    友達と遊んでしますが、ちゃんと人前でしてるのは高校生以来かも💦

    現役高校生だったときのゆいかだなって思いながら遊びに来てくれたら嬉しいかも!



    今日もまだまだ暑いですね😲

    梅雨明けについてずっと考えてます✋



    それでは*˙︶˙*)ノ"

    本日も行ってらっしゃい👋

  • 2023/07/20 07:20 あすか

    ハンバーガーの日🍔


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    本日も7時から出勤してます〜❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝

    今週の21時までの出勤は
    今日がラストになります❕


    今日の朝は風も心地よく吹いてて
    気持ち良かった〜!!(๑>◡<๑)
    ずっとこの気温と天気だったら良いのに…
    って思いながら駅に向かったよ😅

    今日はハンバーガーの日なんだって🍔
    1971年の今日、マクドナルドが
    日本でオープンした日から
    来てるらしい❕😌

    昨日からマックの値段が
    都心は値上げ
    したみたいだね😂💦

    値上げ辛いけど
    このご時世仕方ないよね😢
    都心のマックはいつも混んでて
    店員さんとても大変そうだから
    少しでも還元されたら良いなぁって思う🥲

    町田は値上げの対象に
    なってなかったかな?🤔

    最近マック行ってなかったから
    久しぶりに食べたくなった❣️(๑>◡<๑)

    朝出勤も出来るようになったから
    いつか朝マックチャレンジしてみたい笑


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月20日(木) 7時〜21時

    7月21日(金) 7時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/07/20 05:30 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    トロピカルゼリー!!🏝️🥭
    トロピカルフルーツ大好きだから
    嬉しいー!!(*≧∀≦*)💗
    暑いからゼリー食べたくなるね☺️
    チアシードも入ってて
    プチプチ食感もあって
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)
    連続で会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    朝マック久しぶりに食べたくなった!🤔

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日も7時から出勤しますー‼️
    今日も21時までと長い時間でいるので
    お時間ある時に
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです😭

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月20日(木) 7時〜21時

    7月21日(金) 7時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪


  • 2023/07/20 00:00 あいら

    1家に1台?




    こんばんは🥸



    毎回毎回、暑いですねえ、、🥵🥵🥵









    マイナス4℃タオル
    凄い ヒエッヒエでオススメですっ‼️



    薬局で買いました



    冷やしたりしないでカバンから出して使っても
    ヒエッヒエなので超気持ちいいですよ🥺









    1家に1台、メイドいりませんか…?


    寝る事と一緒にゲームする事とご飯食べる係が出来ます‼️



    明日 20日11:00~
    22日11:00~ います✨



    よろしくお願いします😉



    ↓↓↓


    いつもたくさんのプレゼント ありがとうございます🥰🥰


    元気になります🤤♥️