町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/07/24 08:30 あすか

    🏝️梅雨明けた〜🏝️


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    今週も月曜日から出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜19時📝


    ついに梅雨明けたね☀️
    夏が来た〜!!(๑>◡<๑)

    足立の花火大会を
    テレビで見てたけど
    綺麗だったなぁ😌🎆

    花火見ると夏って感じがするね(*´∀`*)

    でもさっそく今日は暑い🥵
    電車待ってる間に汗が止まらなかった😂

    昨日の夜は割と涼しかったのになぁ🤔
    友達と夜、外でずっと話してた笑
    夜はまだ涼しいのかな?

    熱中症に気を付けて
    過ごして行こうね!(๑و•̀ω•́)و


    今週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月24日(月) 7時〜19時

    7月25日(火) 7時〜21時

    7月26日(水) 7時〜21時

    7月28日(金) 7時〜12時半


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/07/24 07:40 のぞみ

    おはようございます☀️




    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    今日は14時までいます!

    テレビ見たら山手線運転見合わせの
    ニュース見てびっくりです!!
    すごく混みあってそうですね( ;꒳​; )
    出勤される方も駅員さんも朝からお疲れ様です😭

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
    コメント下さった方ありがとうございます!
    日記にコメントくださるの嬉しいです😭✨
    気がつくの遅くなっちゃってすみません😭
    もっと早く気が付きたかったので
    メールとかで通知取れないかな🙄....?
    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    今日も一日体調には気をつけて
    頑張りましょうっっ- ̗̀ 💪🏻❤️‍🔥 ̖́-‬


    𝐍𝐞𝐱𝐭 7/27(木)7時〜14時

    のぞみ
  • 2023/07/24 05:50 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁


    高千穂のカフェ・オ・レ!!
    これ美味しいんだよね!😋
    甘めのカフェオレだから
    甘いタイプの飲みたい時
    よく飲んでる!!(๑´ڡ`๑)
    ちょっと久しぶりに飲んだかも!!(*≧∀≦*)
    先週はいっぱい会いに来てくれて
    ありがとう!!(;_;)
    なのに毎回時間あっという間だよね😭



    ファミマのお菓子セット!!😆
    どれも私の好きなお菓子だ😋
    その中でも気になるのは白桃和ブラウニー!?
    和ブラウニーってなんだ!?😳
    初めて見た!!(OvO)
    まだ食べれてなくて食べるのが楽しみ☺️
    健診の後に会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    1ヶ月経つの早いなぁって思った!!(°_°)



    ずんだ餅〜!!(๑´ڡ`๑)
    ずんだ餅やずんだシェイクとか
    ずんだのお菓子大好きなんだよね!!(*≧∀≦*)
    こちらもまだ食べられてないから
    これから食べるのが楽しみ!!😋
    お仕事後に会いに来てくれてありがとう(;ω;)
    ライブ楽しかったみたいでよかった😆🎤

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週も今日から出勤します!!(๑و•̀ω•́)و
    今週もオープンから居るので
    是非お時間合う時に会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!😭

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月24日(月) 7時〜19時

    7月25日(火) 7時〜21時

    7月26日(水) 7時〜21時

    7月28日(金) 7時〜12時半


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪