町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/07/30 18:20 のえる

    長いのと短いのどっちが好き〜?

    こんばんは!


    イメチェンしたよ!見てみて!


    髪の長いのえるはいかがいかがですか??☺️


    暑いから涼みに来てくださいなっ💕


    お待ちしてます....





  • 2023/07/30 10:10 ねね

    しゅっきん୨୧












    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄







    ねねです୨୧




    今日は🎀【12時30分~21時】🎀







    昨日来てくれたお兄さんありがとう!


    指名してくれたお兄さん、

    初めましてしてくれたお兄さん、

    ねねにわざわざ会いに来てくれて

    嬉しいです♡(><)






    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    ギャップありなお兄さん

    約1週間ぶりです!また来てくれるなんて嬉しいです!前回来る前に辛い事あったと思うけど元気になって良かったー!見た目と中身のギャップがいいですね!今日も気持ちいいって思ってもらえて嬉しいです!また遊びに来てね(><)♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄






    昨日も暑かったねー!

    暑い中いつもねねに会いに来てくれる

    お兄さん優しすぎます(><)♡

    愛が伝わります(><)♡






    いつも仲良くしてくれるお兄さん、

    最近会えてないお兄さん、

    これから気になってるよっていうお兄さん、

    ぜひいつでも会いに来てください♡










    今日もよろしくお願いします🌼*・
















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄






  • 2023/07/30 07:10 ここな

    🎇💕

    おはようございます🥰


    昨日も来てくれた方ありがとうございました❕💕


    昨日の花火大会凄かったみたいですね!!

    人多すぎて帰れない人もいたとか😭


    祭りとか人混み苦手だからあまり行かないけど、

    花火は見に行きたいな🎇🎆


    今日は12時までいます❣️

    ぜひ来てください✨

  • 2023/07/30 06:40 ちな

    ひさしぶり、、💗

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    久しぶりの出勤だーーーー♡!


    お兄さんちなのこと忘れてないよね?߹~߹


    久しぶりの出勤なので今日は


    7時~20時まで長い時間いるよ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    最近お礼日記書けてなくてごめんね。


    時間見つけてゆっくり書くので


    待っててくれたら嬉しいです( ´•ᴗ•ก)


    前回の出勤の時に着させてもらった


    スクール水着っ♡


    夏はやっぱり水着だよね…///


    今日は久しぶりだし


    たーーくさんイチャイチャしたいな♡♡♡


    町田で待ってます( .ˬ. )


    ----------

    ☆来週の予定★

    ・31日(月)13時~20時

    ・6月3日(木)13時~23時

    ・6月5日(土)7時~17時


    来週珍しく月曜日いるよーー!!


    会えるといいな♡!

  • 2023/07/30 01:30 あくあ

    僕は君のことが好きだけど、君は別に好きじゃないみたい…?


    ↑ back number の 歌詞です(⊃-^)♪


    .


    7月さいごも🥂

    遊んでくれてありがとうございました ^ - ^


    .


    事前に気になってて早く会いたかった!って

    お休みの日の予定に入れてくれたり. ̫.)’’


    お写真で気になったけど

    リアルに会えて選んでよかった!って

    やさしい感想を言ってくれたり. ̫.)"


    やさしいお兄様方と初めましてが出来て

    とても嬉しかったです( ᴗ_ᴗ̩ )♡


    .


    安心するお顔も見せに来てくれて

    ありがとうございます 😭♡


    また会えるの、何回でもうれしい、、、

    本当に本当に本当に本当に……😭♡





    お兄様も、お土産も、本当に大切です…🙏🏻


    冷蔵庫で眠らせて、

    キンキンにしていただきます꒰՞⸝⸝ ·̫ ‹⸝⸝՞꒱♡


    味の感想はまた言わせてください(っ`ᵕ´c)♪



    ____________________



    殆どのお兄様には全く関係の無い話です(´・ω・`)


    なので読まなくても良いです(´・ω・`)


    かなり前にも

    似たようなことを1度書いたけど


    私が時にお兄様に注意をするのは

    「嫌い」なんじゃなくて


    そういう人に成り下がって欲しくない

    愛を込めての注意です…。


    注意を何回かした上でだと

    人間「わざと」としての認識になります(´・ω・`)


    そして女の子、私じゃなかったら、

    またその子も嫌な気持ちになります(´・ω・`)


    それに

    ルールを守って遊んでくれるお兄様方の事が

    ほんとうに、ほんとうに、大切だからです。


    あくあも一応は人間だから

    簡潔に言うと「嫌い」で注意をしているんじゃないんだよって事を伝えたかった😭😭😭😭😭😭

    否定の言葉を使うのって心がいたいんだよ😭


    当たり前のことだから、

    わざわざ書くべきかって思ったけれど。


    .


    あくあのことを優しいって感じてくれたり

    ニコニコだねって感じてくれるお兄様は


    その分あくあからも優しく写っている証拠です。


    だから、上記の文章は

    あくあを気に入ってくれて、好きだと思ってくれているお兄様には、まったく関係の無い話です(´・ω・`)





    しょんぼり話をしちゃってごめんなさい😭


    なので、わたしがだいすきな冷凍食品を


    だいすきなお兄様方へ共有します( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎


    釜飯とか、深川飯とか、炊き込みとかだいすき♡


    今めちゃくちゃ食べたい🫥🫥🫥

    (夜中) (我慢) (そもそも無い)