町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 21:50 あすか

    💗7月会ってくださったお兄さん達へ💗


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました‼️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は黒のメイド服を
    着させていただきました!!😊💗
    前回から日を空けずに
    メイド服が着られて嬉しい!!(๑>◡<๑)
    終わって着替えた後
    いつもカチューシャを外し忘れて
    更衣室から出てしまうあすかです🫢
    今日もやらかしました笑
    ありがとうございました!!🙇‍♀️


    7月も沢山のお兄さん達と
    出逢うことが出来て
    とても嬉しかったです!!🥹💗

    今月からオープンから夜まで出勤という
    今までと出勤スタイルを
    変えてみたんだけど
    そうしたことで出逢えた方も
    増えて嬉しかったです!!(*´꒳`*)

    そしていつも会いに来てくださるお兄さん
    本当にありがとうございます!!(;_;)💗
    「楽しかった」「気持ち良かった」
    「また会いに来るね」って言葉が
    本当に嬉しいし元気出るし
    私も沢山お兄さん達の事を
    癒せるように頑張ろうって
    なります!!(๑و•̀ω•́)و

    8月は出勤出来ない日もあるけど
    お兄さん達に会いたいので
    出来る限り出勤したいと思ってます😌

    8月も宜しくお願いします‼️m(_ _)m

    7月ありがとうございました!!(*´∀`*)

    🏫次回出勤🏫

    8月1日(火)
    7時〜14時📝

    8月もオープンから出勤します‼️
    お昼までになってしまいますが
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです🥹

    8月も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    8月  1日(火) 7時〜14時

    8月  2日(水) 7時〜21時

    8月  3日(木) 7時〜21時

    8月  4日(金) 7時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/07/31 21:30 きずな

    🎆(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚ 🎆


    こんばんは🌝


    よるでも熱い🥵、、

    週末は必ずと言っていいほど浴衣着てる子みる、、

    花火大会🎆なのかな??いいなあ🥺

    人混みが、、と帰り道のことを考えて行きたくなくなるんだけどわかる人いるっ⁇笑


    行けなくてもテレビで見る花火だけでも感動しちゃう🥹

    新潟の花火行ってみたい🎇!


    って、前回本指名様と話してた🌱🤲🏻楽しかった💌


    明日も会えるかな??


    明日は9:30〜15:00です٩( ᐛ )و


    初めましての方も❤️💌

    いつもの方も💕❤️

    お待ちしております=͟͟͞͞( •̀д•́)))!


    予約もお待ちしております(^q^)

    予約は明日になってから🤔



  • 2023/07/31 18:10 のえる

    7月最後もえちえちで💕

    7月最後!


    最後まで暑かったですね🫠


    8月もお盆は実家に帰っちゃうのでその前後で良かったら遊びに来てくださいなっ!


    みなさんのお話聞かせてください💕


    今日も24時までお待ちしてます...

  • 2023/07/31 17:40 あいら

    7月の自分にバイバイ




    こんばんは>ヮ<⤴️🐬



    7月もありがとうございました🥹



    皆様 暑い中お店に来てくださって感謝感激です( ; .̫ ; )



    残り数時間頑張ります💪🏻( ˙ᵕ˙ 💪🏻)









    今週の出勤⬇️


    8月3日(木)15:00-19:00

    8月4日(金)11:00-19:00


    です(^_^)


    まだまだ暑いけど 元気に出勤しますよ〜(´∀`)







  • 2023/07/31 12:10 ちな

    7月さいごですっ🌼*・

    ちなです^. ̫.^ฅ♡


    昨日は長い時間ありがとう߹~߹


    長い時間だったのに忙しくさせてもらって


    お兄さんには感謝です( ´•ᴗ•ก)


    写真指名のお兄さんから

    ずっと気になってくれてて


    ちなちゃんにってマカロン♡!


    美味しくいただきましたっ!


    そして仲良し本指さんから

    ちな好みのセレクト笑


    これも美味しくいただきました♡!


    差し入れ沢山ありがとうございます⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*


    昨日はお兄さんといっぱいイチャイチャ


    できて幸せ気分だったな…///


    今日もイチャイチャいっぱいしたい♡


    でも時間変更になっちゃって、、、


    13時から18時までですっ


    夜はちなの大切な用事があるので


    お兄さん応援しに来て欲しい߹~߹


    もちろんお仕事疲れの体を


    たくさん癒してあげるね( .ˬ. )♡


    待ってるね\(*ˊᗜˋ*)/


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・3日(木)13時~23時

    ・5日(土)7時~17時


    今週もちなをよろしくお願いしますっ♡!


    そして7月ほんとにありがとう!!!!!!!

  • 2023/07/31 08:00 ねね

    エッチ…୨୧




    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄







    おはようございます

    ねねです୨୧




    今日は🎀【20時30分~22時30分】🎀





    昨日来てくれたお兄さん

    ありがとう!


    指名してくれたお兄さん、

    初めましてしてくれたお兄さん、

    ねねを選んでくれてありがとうございます!




    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    耳かきお兄さん

    今回で4回目かな?会いに来てくれるかな?って不安だったから来てくれて嬉しかったです!♡たくさん会えるの嬉しいですね♡差し入れもありがとうございます(><)♡好きな物わかってるのすごーい!次の目標も決まったし、楽しみに待ってるー!

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄























    1枚目の写真セクシーランジェリー

    着させてもらった(><)♡

    エッチ…୨୧























    7月ラスト登校になります!🎀



    お仕事終わりの方、

    学校終わりの方、

    お休みの方、

    その他…お兄さんに会えるのを

    楽しみに待ってます♡














    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄












  • 2023/07/31 07:20 あすか

    7月最終日‼️


    おはようございます☀
    あすかです🐱

    7月ラストもオープンから
    出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜21時📝


    7月ラストだー‼️
    7月も終わってしまうのか😦
    ラストとか最終日って
    何故か特別感あるのは私だけ?🤔

    特に何も無くても
    ちょっと物寂しさを
    感じる事ある(´・ω・`)

    今週の出勤表見たお兄さんは
    分かるかと思いますが
    今週はいっぱい出勤します‼️ (๑و•̀ω•́)و

    来週から実家に帰省するのもあって
    あんまり出勤出来ないと思うので
    今週はいっぱい会える日を
    作りたいなと思って
    いっぱい出勤入れました!!(๑>◡<๑)

    なるべく長い時間で
    居られるようにしたので
    ぜひ会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!😭🫶


    7月ラスト町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月31日(月) 7時〜21時

    8月  1日(火) 7時〜14時

    8月  2日(水) 7時〜21時

    8月  3日(木) 7時〜21時

    8月  4日(金) 7時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/07/31 05:40 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日頂いた分です🎁



    チョコラBB!!😊
    これ炭酸だしグレープフルーツ味で
    美味しいんだよね!!(๑´ڡ`๑)
    疲れた時に美味しく飲みたいと
    思います!!(๑و•̀ω•́)و
    朝から会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    やっぱりAだとあっという間だね(><)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    本日7月ラスト‼️
    今日もオープンから21時まで居るので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!( ;꒳; )

    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月31日(月) 7時〜21時

    8月  1日(火) 7時〜14時

    8月  2日(水) 7時〜21時

    8月  3日(木) 7時〜21時

    8月  4日(金) 7時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2023/07/31 01:10 あすか

    起きちゃってる🫢


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    深夜に日記更新失礼します🙇‍♀️

    金曜日会いに来てくださった
    本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    写真は金曜日着させていただいた
    セーラー服です!!🏫
    またすぐ着ることが出来て
    嬉しい!!(๑>◡<๑)
    Mサイズがピッタリで
    しっくり来るなぁ( *¯ ꒳¯*)
    ありがとうございました🙇‍♀️


    日記お昼に上げたかったのに
    お昼寝してしまったー!!😂

    お昼寝したせいで今眠くないの
    非常にまずいですね🤔

    まぁ深夜の更新も
    悪くないかなぁって…笑

    日付変わったので
    今日からまた7時のオープンから
    出勤します〜!!(๑و•̀ω•́)و

    土日いっぱい休んだから
    元気いっぱいだよ!(*≧∀≦*)

    7月も今日で最後だね🙌

    是非ラストあすかに
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです🥹💗


    今週も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    7月31日(月) 7時〜21時

    8月  1日(火) 7時〜14時

    8月  2日(水) 7時〜21時

    8月  3日(木) 7時〜21時

    8月  4日(金) 7時〜20時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪