錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

347件中1件~50件を表示

  • 2022/07/31 18:27 ゆづき

    また明日💍





     

    本日受付終了してます😶❕


    明日は20:00からいます☺️


    また明日よろしくお願いします☺️















    ゆづき
  • 2022/07/31 18:17 ゆりあ

    ありがとう💓




    スタートから3時間ありがとう💓




    本当にありがとう!!!!

    楽しかった💓



    またお時間合う時遊んでねん!
  • 2022/07/31 14:07 ゆりあ

    しゅっだよ💓



    スタートから本指様ご予約ありがとう!!!!!

    たのしもねん!
  • 2022/07/31 13:18 りと

    7月🐬🫧🤍




    こんにちは♡りとです!




    寝方が悪く首を寝違えてしまいました🥲
    お仕事に支障をきたす為
    本日お休みになりました( ・ ・̥ )




    少し早いですが
    7月もありがとうございました☺️


    少ない出勤でしたがその中で会いに来てくれた仲良しさま、ご新規さま
    本当にありがとう🤍🤍



    8月もよろしくお願いします🌻




    りと

    Twitter @lala__rito
  • 2022/07/31 12:37 みゆ

    口コミありがとう💌

    口コミありがとう💌




    お礼遅くなってごめんね😣🙏💦






    みゆと遊んでくれてありがとう💕





    スタイルがいいって沢山褒めて貰えて嬉しい🥰






    みゆもお会いできてほんとに嬉しかった❣️





    また遊びに来てくれるの待ってます💕





    口コミ本当にありがとう❣️
  • 2022/07/31 12:27 ももな

    るんるん

    この前
    おともだちと
    プールに遊びに行った時の
    1枚です🎶🎶


    数年ぶりのプール🥲🥲✌🏻


    楽しかった〜〜〜🌟
  • 2022/07/31 12:07 りと

    7月ラスト🐬🫧🤍




    おはようございます♡りとです!



    本日7月ラスト出勤🐬🫧
    16-23時です!



    次回の出勤が8/10なので、、
    今日会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺








    昨日仲良しさんと泡風呂したの〜〜🫧


    楽しかった🫠🤍





    りと

    Twitter @lala__rito


  • 2022/07/31 04:57 ゆの

    完売御礼♡

    久しぶりの出勤だったのにも関わらず
    完売ありがとうございました( т_т )💕


    みんな優しいお兄さん達で幸せでした👍🏻


    次の出勤は
    ♡8/2 15:00〜3:00♡


    事前ご予約はモチベに繋がるので
    大歓迎です❕


    8月もゆのをよろしくお願いします🎀♡





  • 2022/07/31 00:03 めぐ

    やほーい👼

    お久しぶりです✌️

    めぐぴです(*´꒳`*)

    8/2からまた出勤します🌟

    8月はたくさんお兄さん達と
    いちゃいちゃできる予定、、( ´›ω‹`)🤍

    お休みはお友達と食べて寝てを
    繰り返すという罪なことをしてました😗

    だけどすでに錦糸町が恋しいぜっ🐰💖

    8月もめぐぴとたくさん遊んで
    夏の思い出作りましょ💭💕

    9月は出勤未定なので
    8月にぜひ✌️

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/07/30 23:39 らむ

    ♡次回ご案内と次回出勤!💘






    先程遊んでくれたお兄さんも

    これからご自宅でお誘いの
    お兄さんもありがとうございます👼🏻⭐︎



    向かってるので
    もう少しだけ待っててね💘


    次回🈳き枠は

    🧸💛01:50~です!


    深夜帯もえちえちしようね🤙🏻💕💕




    そして明日はおやすみなので
    次の出勤が
    08/01(月) 17:00 - 3:00
    08/02(火) 17:00 - 3:00
    がいまのところ決まってるシフトです🐾♡


    8月は今月より出勤が多分
    少なめになっちゃうと思うので
    出勤した際にはたくさん
    遊んでくださいっ👼🏻💘



    来月は地元に帰って
    ままに地元のお祭りやるよ!って
    連絡もらったから
    絶対花火みてやるっ💭


    8月の目標は
    夏満喫する🤙🏻💛です笑
  • 2022/07/30 22:49 りと

    ありがとう🌼




    お仕事終わりました☺️



    ずっと仲良しの仲良しさん
    半年以上前からTwitterで知ってくれていたお兄さま
    声が決めて!OP沢山なお兄さま


    今日もりとに会いに来てくれて
    選んでくれてありがとうございます🤍🤍




    お断りしてしまったお兄さま御免なさい🥲
    またタイミングの合う時に
    遊んでもらえたら嬉しいです( ・ ・̥ )





    明日が7月ラストです🐬

    次の出勤が8/10になってしまうので
    ご都合の合うのお兄さま
    是非明日!!お待ちしてます🙇🏻‍♀️😂


    事前予約してくれたら嬉しいな、、🥺



    よろしくお願いします♡




    りと

    Twitter @lala__rito
  • 2022/07/30 22:47 ゆの

    います♡

    今日は久しぶりに出勤してます( )


    久しぶりだけどご予約お誘いありがとう
    ございます🫶🏻


    🈳2:00〜


    次のシフトも上げているのでチェック
    してください📝♡
  • 2022/07/30 21:47 らむ

    ♡たまにはいいかもねっ!








    たまにはTシャツ着るのも
    ありだなって思ったよ👼🏻💘笑



    いっつもふりふりになっちゃうので
    ( ^-^)⊃⌒︎︎💕︎💕



    かわいいんだけどさ。!
  • 2022/07/30 21:27 りと

    本指名♡Kさん



    7/30 SARA
    本指名 Kさん



    今日はありがとう☺️

    2ヶ月ぶりくらいだったね!
    お土産交換もできてよかった✨



    そしてそして
    ずーーと言ってたLUSHの泡ボム🛁🫧


    可愛いしいい匂いだし
    なにより泡が凄すぎて!!!

    たっくさん笑って楽しかったね🤭




    またやろうね〜!

    写真もたくさんありがとう♡♡
    ( 笑いすぎて目なくなった😂 )




    りと
  • 2022/07/30 20:27 みゆ

    完売ありがとう💕

    みゆ本日完売です💕💕





    お兄さんありがとう❣️





    今日は本指名のお兄さんが沢山来てくれて嬉しかった💕





    次は8月1日15時からです❣️





    7月ありがとうございました💕





    8月もよろしくね🥰
  • 2022/07/30 20:14 らむ

    ♡すきなんだっ






    まだまだこれからだね〜🤙🏻💕



    すきなおぷしょんは

    撮影とコスプレとおもちゃ
    です( ඉ_ඉ )🍒♡



    えっちな動画撮影でもしよ〜っ!!


    らむが女優で
    お兄さんが男優兼カメラマン😛

    どうかな?







  • 2022/07/30 20:07 ももな

    初めまして✨

    はじめまして!


    面接受かっちゃいました🎶



    8/5に初出勤します〜〜🫶🏻

    ももなです🤍




    8/5(金) 21:30-5:00
    8/6(土) 21:00-5:00
    8/7(日) 21:00-5:00

    に出る予定です✌🏻




    次の日記には
    ちょっとセクシーなやつ載せるね🤫❤️




    マイガールして待ってて〜〜🥰
  • 2022/07/30 19:57 かずは

    らすと🤍

    7月ラストもうすぐ終わっちゃうー
    本日も忙しくさせてもらって
    ありがとうございます✋

    らすともうひとわく…!

    おまちしてるので
    お誘いよろしくぅ!!!




    かずは🍀
  • 2022/07/30 19:33 ゆの

    え◯ちなこと^ . ̫ . ^💘

    お題:これまでやったバイト教えてください♡に回答♪

    スタートから立て続けにお誘いありがとうございましたദ്ദി^._.^)

    まだまだ🈳あるのでお誘い待ってます❣️
    ゆのとえちなことしちゃお!

    高校の頃からバイトしてて飲食店が多いな❕
    こう見えて料理好きだからキッチンでずっと作ってた🍳

    あとキラキラコンカフェ嬢もしてたよ♡
    だからあんまり人見知りしないのかも(笑)

    ゆのちゃんオプションも大歓迎です❕
    ビデオだと特に嬉しい楽しいです👍🏻💞

  • 2022/07/30 16:47 らむ

    ♡職業、らむずっきゅん💘





    わーい!♡

    いまからお誘いのお兄さん
    ありがとう👼🏻⭐︎

    おぷしょんたくさん
    うれしいなっ₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎🤙🏻💕💕


    らむとたくさんどえろい
    ことしようね♡


    どえろいなつをらむずっきゅんと
    いっしょにつくろうねo( >_< )o💘





    らむ
  • 2022/07/30 16:22 らむ

    ♡らすとだよ






    らむです!出勤しました🤙🏻💕

    今月ラスト出勤になってます₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎💘




    きょうもあつあつだね〜☹


    らむとベッドの上で
    もっと汗かいちゃおうね՞(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢՞🍒


    らぶこーるまってます💭💭




  • 2022/07/30 16:18 りと

    本日の🈳♡



    出勤しました🤍



    今日もあっついです🫠‪‪💦‬
    水分補給しっかりしましょうね、、




    本日の🈳♡

    17:30〜 60分限定
    20:00〜 ラスト



    今日と明日出勤したら
    また暫く出勤が難しいです🥲

    8月も出勤日数少ないので
    ご都合の合うお兄さま
    りとといちゃいちゃえっちな事しよ💕


    お誘いお待ちしてます🤍🤍
    本日もよろしくお願いします🐬🫧




    りと

    Twitter @lala__rito
  • 2022/07/30 14:17 ゆの

    ☁️出勤☁️

    出勤してます!


    3:00までいるよ♡


    既に予約も何件かありがとうございます
    (т ̫ т)💞


    まだ枠も空いてるので攻められるの
    好きなお兄さんはぜひ!!


    お誘い待ってます❤️‍🔥
  • 2022/07/30 13:47 かずは

    このあと

    このあとお誘いのはじめましてさん
    ありがとうございます〜ん!
    おまちしてます

    久しぶりにいちごオーレのんでる
    いちごすきなんだが
    これあんまり売ってないのよ地味に

    カフェオーレのほうは
    よく見かけるんだけどね





    かずは🍀
  • 2022/07/30 13:07 かずは

    まいにちなかよしさん

    7月今日がらすと出勤かなっておもうんですが7月はなんと幸せなことに毎日仲良しさんにおあいできました
    ありがとうございます

    出勤日数自体は少なかったんですが
    毎日たくさんの仲良しさんに
    お会い出来たのがほんとに
    幸せだったな〜🍀とおもいます

    8月からは
    また気合い入れ直してがんばるのでいっぱい会いに来てね!まってます!

    今日もお誘いくれた仲良しさん
    大変ありがとう!
    最近全然私がお店出てなかったけど
    ずっと連絡もくださってて
    毎週末のようにいっぱいお会いしてくれて色んなお話もさせてもらえてて

    これからもよろしくぅ!



    かずはしあわせです




    かずは🍀
  • 2022/07/30 12:37 かずは

    むかてる

    むかってます
    🚃💨💨

    そういえば昨日は
    帰ってすぐめちゃめちゃ寝て
    起きたら朝でした
    なんて健康な生活でしょうか

    今日もがんばるぞい





    かずは🍀
  • 2022/07/30 12:34 りと

    むちっ❤︎





    おはようございます♡りとです!




    久々に土曜日出勤します😂
    スタートから仲良しさんありがとう🤍

    🈳17:30〜
    ご案内可能です✨




    今日と明日出勤したら
    また暫く出勤できなさそうなので、、

    ご都合の合うお兄さま
    お誘いお待ちしてます🌼




    動画撮影やオモチャ、コスプレのOP
    が好きなので(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    よかったらOPつけてください🙇🏻‍♀️💕




    りと

    Twitter @lala__rito

  • 2022/07/29 23:38 らむ

    ♡まっくろくろすけ







    いまから浅草でお誘いの
    お兄さんありがとう👼🏻✩



    とびっきりたのしい
    あつい夜にしようね👶🏻💕💕
  • 2022/07/29 22:47 らむ

    ♡ありがとっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    きょうもすたーとから
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとう🤙🏻💕💕


    緊張してたみたいで
    らむまでどっきどきしたっ(^_-)-☆


    らむの乳首責めはどうだった?
    乳首が敏感なお兄さんは
    らむの大好物なのでうれしかった👶🏻✩



    いっぱいきもちよくなってもらえて
    うれしかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ごはんなにたべたのかな〜

    暑いからさっぱりした冷たいのに
    出会えてたらいいなあっ💘




    まだまだいるのでらぶこーる
    まってます💭
  • 2022/07/29 21:58 らむ

    ♡ちらっとねっ









    ぱんちゅーまるみえ!💘
    ぱんちらはすき?😔♡


    らむちゃんはおしりが
    でかいです!ぷりっぷりです₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎


    おしりふぇちはどーんとこいっ!
  • 2022/07/29 20:57 りと

    本指名♡Hさん




    7/29 SARA
    本締名 Hさん



    今日はありがとう☺️


    あまりしない事前予約して会いに来てくれて凄く嬉しかったよ〜🤍🤍




    今回も可愛いコスプレありがとう!
    下がえっちだったね🫣




    お話もベットでのいちゃいちゃも
    ぜーんぶ楽しくて時間が一瞬なの😂




    また会えるの楽しみにしてるよ🫶🏻




    りと


  • 2022/07/29 20:17 らむ

    ♡JKと制服えちえちたいむ👼🏻⭐︎





    制服ってえろいですよね🥲
    って思うのはらむだけ?


    最近着衣えっちしてないから
    着衣えっちしたいなーっ₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎💘




    着衣えっちって興奮しちゃうね😚♡



    脱がせてねっ❣️
  • 2022/07/29 19:45 らむ

    ♡こいこいこいっ💘






    もうよるだね〜🐣⭐︎

    もうみんなよるごはんたべた??


    らむもなにたべようか
    ずっと考えてます!わら




    よるごはんはらむちゃんに
    しよーね🫣💘
  • 2022/07/29 19:31 みゆ

    完売💕ありがとうございます💕

    こんばんは🌙




    みゆ本日完売です❣️





    いつも遊んでくれてありがとうございます💕





    これから会いに行くお兄さん待っててね❣️






    明日は14-21でお兄さんをお待ちしております💕






    明日もよろしくね🥰
  • 2022/07/29 17:37 かずは

    完売🌟

    お久しぶりの出勤とっても
    忙しくさせてもらえて
    ありがとうございます🍀

    このあとは仲良しさん続きで
    完売しました〜ん!
    いつもありがとう🤍

    というわけで調子に乗って
    あしたのシフトも追加しました
    日曜日はまだわからんのですが
    あした会えるお兄さんお早めに
    ぜひチェックしてください!

    今月らすとすぱーと
    突っ走ってこー!





    かずは🍀
  • 2022/07/29 16:08 りと

    🈳20:00〜





    出勤しました♡



    ご予約くださった仲良しさま、ご新規さま
    お会いできるの楽しみにしてます☺️





    翌朝4時まで
    長い時間出勤しているので
    沢山お誘いお待ちしてます🐬🫧





    本日もとっっても気温が高いので
    水分補給しっかりして
    安全に楽しもうね✊🏻🤍🤍



    よろしくお願いします🐶💕




    りと

    Twitter @lala__rito
  • 2022/07/29 16:07 らむ

    ♡ごろんごろん







    16:00ですねっimg


    きょうもいいてんきだなあ😼

    ねむくなっちゃうねっ!



    ねむねむだから目が覚めるように
    らむとめっちゃくちゃ
    気持ちいいことしてほしいなあ😚🤙🏻



    めちゃくちゃにしてほしい
    気分だ...o( >_< )o💓


    はじゅい。




    らむ、スク水着たことないから
    スク水きて、スク水警察にでも
    なりたい!😝♡
  • 2022/07/29 15:57 みゆ

    本日💕

    こんにちは☀️




    みゆ本日16-22で登校です🥰





    今日もとっても暑いね🥵






    ぜひみゆと涼しいお部屋でゆっくりしませんか☺️






    金曜日1週間の疲れをみゆで癒せたら嬉しいな💕





    お問い合わせお待ちしております❣️
  • 2022/07/29 15:37 かずは

    はなきん!

    はなきんはなきん!
    てことで今日もたくさんの
    お誘いいただいてます
    ありがとう🍀

    お休みの間にお会い出来なかった
    おにいさんたち
    よかったらお会いできたら
    嬉しいな…!!!😭

    今日も21時まで
    お待ちしてます(*´ω`*)





    かずは🍀
  • 2022/07/29 15:17 らむ

    ♡だいすきな金玉きらきらきんようびっ!






    らむのだいだいだいすきな
    きんたまきらきら金曜日!🤙🏻💘


    きんたまきらきら金曜日が
    いちばんすきなんだっ₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎💓



    おちんちんまみれの
    月末をらむといっしょに
    過ごしてくださいっ🍒♡



    あ、出勤しました♡

    きんたまきらきらさせて
    らぶこーるまっておる😝♡
  • 2022/07/29 14:46 かずは

    次回15:30~🌟

    次回15:30~から空いてます🈳

    外暑いけどげんきなおにいさん
    どこかなどこかな

    涼しいホテルでいっぱい
    いちゃいちゃしましょ🤍

    今日はげんきいっぱいだ〜
    土日のシフトも悩んでるので
    お問い合わせよかったら
    メッセージなどくださいね!





    かずは🍀
  • 2022/07/29 14:17 めあ

    髪切ったぁ💕





    めあだよん🥰



    髪の毛だいぶ短くなりました🥰




    Newめあに会いに来てね💓
  • 2022/07/29 13:49 かずは

    はちがつも

    はちがつもよろしくね!
    しちがつまだあるけど!

    このあと18時からご予約の
    仲良しさんありがとう〜ん!
    まってます🍀

    15:30頃~18:00🈳
    19:30~21:00🈳
    がいま空いてます!




    はなきんだしいっぱい
    イチャイチャしよーね🤍






    かずは🍀
  • 2022/07/29 13:48 ゆりあ

    31日💓





    出勤します!!!!!



    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます


  • 2022/07/29 13:40 かずは

    このあと!

    本日スタートのおにいさん
    ちょっとバタバタしてしまった
    みたいで申し訳ないです汗💦

    またおまちしてます!

    おつぎ自宅のおにいさん
    もう少しでおあいできるので
    まっててくださいねーーーー







    かずは🍀
  • 2022/07/29 13:17 らむ

    ♡やめれないのっ!






    らむちゃんの
    露出狂エピソード大公開🪄♡

    ついったーにもかいたけど!!



    昨日は朝起きたら
    さくらんぼのぴんくの
    パジャマ来て寝たのに

    起きたらそのパジャマのスボンが
    床に落ちててらむちゃん
    さらに、パンツまで脱ぎ捨ててた😔💙



    どこまで露出狂なの?って
    きもち₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎💘



    露出狂のらむちゃんは
    きらいですか?😔♡
  • 2022/07/29 12:38 かずは

    なつがきた

    知らぬ間に夏が来ててあせってる
    こんな暑いんか、、
    やばいな、、

    このあと13時から2週間ぶりくらいの
    出勤です✋

    よろしくお願いします




    かずは🍀
  • 2022/07/29 12:18 らむ

    ♡お昼ご飯はもちろん、?





    お昼ご飯はらむちゃんとか
    どうかな?😝♡



    ちょっぴり遅めの
    お昼ご飯で15時かららむちゃん
    召し上がってね( ^-^)⊃⌒︎︎💕︎💕



  • 2022/07/29 12:17 りと

    キラキラな日




    こんにちは♡りとです!


    キラキラ金曜日
    という事で(?)
    キラキラかわいいドレス着てみた🥺
    可愛い💖






    今日は早起きして
    掃除して洗濯してスッキリ✨
    気持ちいい〜〜☺️




    この後16時から出勤です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    スタートからご予約頂いていて
    🈳20:00〜
    ご案内可能です♡♡




    今日もお兄さまと一緒に
    えっちな思い出作りたいな💕

    お誘いお待ちしてます🐶🤍🤍




    りと

    Twitter @lala__rito



  • 2022/07/29 09:07 らむ

    ♡おぱよう




    おぱよう🐣🍓

    らむです!!



    今日も出勤します👌🏻⭐︎
    今月ももう少しなのが
    さみしいなっ( ; _ ; )



    気持ちよくなってくれてる
    お兄さんがらむはすき!!


    一緒に気持ちよくなろうねっ🪄♡


    らむと奏でるえちえちぱーてぃー
    でもしようね( ^-^)⊃⌒︎︎💕︎💕