錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2022/11/02 21:57 らむ

    めいどしゃん







    こすぷれかわいい👶🏻💕💕



    コスプレして撮影しよ!🫶🏻
  • 2022/11/02 21:54 ゆの

    次回🈳♡

    次回23:15〜ご案内可能です!


    錦糸町のラブホだったらスムーズに
    行けます👶🏻💞


    たくさん気持ち良くするよー!!
  • 2022/11/02 21:37 りお

    💙登校🏫💙




    E+アイドルスクール🏫
    ホスピタリティ担当🫶✨
    トップイードルりおちゃんです💙

    登校🏫だよん( ᵕ ᵕ )♡

    今日はタイツの日なんだって!

    という訳でタイツ投下💣


    タイツは片足ずつ編み、あとで1つに縫製されることから形が数字の「11」と似ており、2つがペアであることから

    らしいです( ◜▿◝ )



    𝓡𝓲𝓸
  • 2022/11/02 20:37 らむ

    いっぱいおっぱいチェリー☆パイるん🎶







    最近変な夢しかみない!(笑)



    Twitterにも書いたけど、

    中学の担任の先生の性癖が監禁で、
    女の子監禁して、逮捕されて新聞に載って
    同級生みんなで
    大暴れする夢を見ました💭💭(笑)




    でも懐かしい友達とかも
    夢に出てきたからたのしかった❣️❣️




    お兄さんも性癖ってある?🥺



    あったらおしえてーーー!!!
  • 2022/11/02 19:29 らむ

    げんきもりもり👌🏻⭐️







    しゅっきんしました👶🏻❤️‍🔥❤️‍🔥




    パイナップルたべてげんきに
    なったよーっ!!🫧♡



    昨日辛いもの食べ過ぎた!笑





    きょうも3:00までいます♡

    らぶこーるまってます📞❤️‍🔥
  • 2022/11/02 19:10 ゆの

    待ってます👶🏻

    こんばんは(ᴗ ̫ )


    明日祝日だと聞いたから次の日お休みのお兄さんいるかな💞


    ゆのといっぱい気持ち良いことして夜更かししちゃおー♡


  • 2022/11/02 19:07 ゆづき

    感謝🤍







    スタート120分で遊んでくれた
    お兄さん🤍🤍


    久しぶりにオプション盛りだくさんで
    2人して少し
    バタバタして、それも
    楽しかったね🥺💞


    3回お着替えして色んな
    コスプレ着たりなんだか
    女優さんになった気分なった❣️


    ち○びだったり
    舐められるのが気持ち良いって
    気付いてもらえてよかった🥺


    私はちょっと不完全燃焼なので
    次は2人で完全燃焼しようね🔥


    最後の少し昔みたいなやりとりも
    新鮮で楽しかったし
    また遊ぼうねん🙈🙈



    今日はありがとう💞💞













    ゆづき

  • 2022/11/02 18:57 ももな

    次回🈳❕

    予約してくれてる
    おにーさん方ありがとう😭💖💖


    次回🈳
    0:00からになります✌🏻🤍


    お誘いいただけると嬉しいです🥰💓
  • 2022/11/02 18:03 めあ

    18時頃に…💓





    今日は久しぶりにエチエチな動画




    あげちゃうよん!





    18時すぎにあげるので




    正座して待機しててね🧎笑
  • 2022/11/02 17:19 ゆの

    ☁️出勤☁️

    到着しました!


    ネイル変えてきたしまた爪にハチワレちゃん付いてて可愛いです( ´ ` )💞


    11月最初の出勤!!


    ゆの攻めるの好きだからお兄さんにたくさん気持ち良くなって欲しいな♡


    錦糸町のラブホ呼んでくれる際はプロフィール読んでくれると嬉しいです💭💞


    お誘い待ってます❤️‍🔥
  • 2022/11/02 15:37 めあ

    空き枠のお知らせ⋆͛📢⋆




    次回16時30分~




    空いてます🙆‍♀️




    待ってるよん😘
  • 2022/11/02 15:07 ゆづき

    完売してまふ☺︎







    本日完売してます💭



    ご予約してくれてるおにいさん
    お会いできるの
    楽しみにしてますฅ^._.^ฅ💞



    また明日からもいるので
    遊んでください(∪_ ̫ _∪)















    ゆづき
  • 2022/11/02 13:17 めあ

    出勤してます‼️





    ブタさんバズーカドカーンッ




    今日も出勤中❣️




    15時から空いてます🙆‍♀️




    ラブコール待ってるよん📞💕
  • 2022/11/02 12:57 ももな

    18時から👌🏻 ̖́-‬

    おはようございます☀


    ももなです🤍



    本日18時からいます〜✌🏻💕


    寒くなってきたから
    お風呂に一緒に入りたくなる
    季節ですね🥰💓💓
    あわあわ🫧🫧🫧


    既に予約してくれてるおにーさん
    ありがとう💖💖
    たのしみ!
    まっててね☺️💕



    お誘いお待ちしてます🥺
  • 2022/11/02 11:47 いおり

    おはにゅん



    おはにゅーーーん🥺🥺🥺
    いおりたん出勤!!

    錦糸町ってあんまり
    降り立たないんだけど🤤🤤🤤

    乗り換えがまだ慣れない😢😢😢


    とっても余裕持っておうち出たのに🏠
    ギリギリになりました😉❤︎

    ドタバタいおりんです
    本日も元気に頑張りますね☺️💓

    たくさんぎゅーっとしてね🙌


    いおり
  • 2022/11/02 02:47 いおり

    お久しぶりです



    お久しぶりのいおりたん
    明日久しぶりに出勤します!

    体調崩してずっと出勤できずにいましたが
    意外と2日目の出勤です🥺❤︎

    精一杯がんばりますね


    そういえば!💡
    お店の宣材撮影してきたの変わったの
    気づいてくれましたか☺️💗?

    可愛く撮ってもらえて
    お気に入り😉😉😉


    よかったらいおりに
    会いに来てください😉✌️

    いおり

  • 2022/11/02 02:29 ももな

    ㊗️完売㊗️(昨日)

    楽しすぎて
    帰宅したらばたんきゅーでした🥺


    昨日完売でした😭😭
    ありがとうございます😭💖💖



    そして10月、
    遊んでくれたおにーさん方
    ありがとうございます😭😭😭😭💖💖💖


    11月もよろしくお願いします🫶🏻