錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/11/11 21:17 ゆの

    小悪魔タイプの女の子

    この前恋愛診断見たいなの見つけて
    やってみたら結果があざとい小悪魔だった
    - ̫ -
    💘


    自分ではよくわからないけど当てはまってるらしい🥹


    たしかにいつもにこにこしながら攻めてるからかな💭


    お兄さんの感じてる姿見るの好きだよ♡


    でもゆのも電マだととても気持ち良く
    なれる//


    明日13時からいます!
    とても珍しく早い時間帯からいます👍🏻



    事前ご予約とても嬉しいです🫶🏻
    錦糸町のおすすめのラブホと行きたくない
    ラブホをプロフィールに記載してるので
    参考にしてください!


    ご予約 お問い合わせ待ってます🎀


  • 2022/11/11 20:59 りり

    誘ってほしーなーって💓

    待機ちゅーーだっ❣️

    どんなお兄さんに会えるのかなーimg


    おっぱいとおしりならどっち派??

    私はおっぱいは!!

    おーーーきなおっぱいさわりにきーて?🥺
  • 2022/11/11 20:38 いおり

    おはよん



    おはようございます🥺
    本日はじめての夜からの出勤です!

    ご迷惑をおかけしたお兄さん
    大変申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。

    遅らせながら到着しました!


    本日元気に頑張りますので
    よろしくお願いします🙌💓

    ぜひいおりと遊んでください!!
    2時までお誘いいただけます✌︎❤︎


    いおり
  • 2022/11/11 20:27 ももな

    お礼💌

    Duoで遊んでくれた
    おにーさんへ!


    ももなを選んでくれてありがとう💖



    酔っ払いだったおにーさん🥺
    でもちゃんとお話したら
    嫌なことはしないでくれて
    根はいい人なんだろうな〜と
    思った🥺💖💖


    一緒に湯船浸かってぬくぬくできたのも
    楽しかったね🥰


    話の流れで
    わたしの性癖
    暴露することになって(笑)


    でもおにーさん
    性癖ばっちりで
    興奮しちゃった.////
    楽しくお話したあとにするえっちって
    いつもより恥ずかしかった、、🙈





    またあそぼうね!
    ありがとう
  • 2022/11/11 20:07 ももな

    お礼💌

    さらで遊んでくれた
    おにーさんへ!


    ゆのちゃんとの遊びに
    呼んでくれてありがとう🥺💕



    初3Pだった、、!🥺
    おにーさんも念願の!
    ゆのちゃんと仲良くなって
    一緒におにーさんのとこにいくの
    ほんとにわくわくだった☺️💓💓


    おにーさんも
    ゆのちゃんも
    混ぜてくれてありがとうだよ〜!


    一緒にお風呂入ったのも
    3人でお話したのも
    メイドさんしたのも
    全部楽しかったね🫶🏻🫶🏻


    3人だから
    2人で責めてるとこも
    1人がビデオ撮影係にまわることもできて
    いろんな2人をおさめられたかな🥺


    友達のまえでえっちするの
    初めてだったから
    ほんとに恥ずかしかった、、🙈🙈💖㊙️




    お勉強頑張ってね!!!


    息抜きにまた
    一緒に遊んでもらえると嬉しいな


    またあそぼうね!
    ありがとう

  • 2022/11/11 19:57 ももな

    お礼💌

    自宅で遊んでくれた
    おにーさんへ!



    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥺💓💓


    お礼が遅くなっちゃって
    ほんとにごめんね😭😭


    覚えててくれてるかしら、、



    ここの思い出はまず
    マンション間違えていっぱい
    階段のぼったこと!笑
    着く前にハアハアだった😅笑笑


    想像より
    とっても綺麗なおうちに
    呼んでもらって
    嬉しいかったあ☺️💕



    責めるのも
    責められるのも
    楽しくて
    もっとしたかった🥺

    責めるの上手すぎるしね、!?🥺



    またあそぼうね
    ありがとう!!
  • 2022/11/11 17:45 らむ

    🎀しゅ!!






    らむちゃんでし( т_т )💘💘



    しゅっきんしました〜🎶




    3:00までいるので
    らむといっしょにぬくぬくして
    えろいこと祭りしましょーっ👊🏻💕




    今日もお誘いまってます👶🏻🐾

  • 2022/11/11 16:40 りと

    ポッキーの日♡




    こんにちは♡りとです!



    今日はポッキーの日ですよ✨


    りとはポッキーより
    トッポ派です🧏🏻‍♀️♡♡

    ずっしりチョコが入ってるのが好きなの🤍




    珍しく今日は何も予定がなくて
    たっくさん寝ました🫠
    もう寝れないんじゃないかなってくらい


    これからご飯食べて
    人間として完璧な状態(?)になります🙌🏻





    りと

    Twitter @lala__rito
  • 2022/11/11 16:27 らむ

    このあと👶🏻💕







    このあと17:00から
    出勤です👶🏻🐾♡



    のんびりしてたら日記書くの
    おそくなっちゃったーっ( т т )( т т )




    きょうもらぶこーる
    まってます🎶
  • 2022/11/11 13:17 ももな

    急遽🥺

    おはようございます☀



    ももなです🤍


    本日急遽出勤することにしました🥺


    19-23時の短い間なんですけど
    お時間合うおにーさん
    いたら嬉しいです☺️💖💖



    お誘いお待ちしています💓
  • 2022/11/11 09:17 めあ

    💓お礼日記💓





    昨日レバントに呼んでくださった




    仲良しさんありがとう🥰





    久しぶりに会えて嬉しかった!




    また出張とか行っちゃうみたいで




    寂しくなるけど




    また帰ってきたら呼んでね😘




    待ってるよーん💓
  • 2022/11/11 03:19 ももな

    ㊗️完売㊗️

    忙しくしてくれた
    おにーさんたち
    ほんとにありがとう😭😭💓


    久しぶりに
    嬉しい😭😭😭


    ほんとにありがとう


    改めてお礼かくから
    まっててね〜🫶🏻🫶🏻
    読んでね!❤️❤️



    次は
    土曜日出ようかなーと思っています🙆🏻‍♀️


    お誘いお待ちしてます💖