錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/11/23 22:17 めあ

    明日出勤‼️





    明日はお昼からいる予定だよん☺️




    ラブコール待ってます😘
  • 2022/11/23 21:38 りり

    雨やだね☔️🥲

    こんばんは🌟

    出勤したよー!

    雨ってほんとに嫌だよね🥲🥲

    雨ですらポジティブに変えれちゃうくらいの人間になりたい🤣

    雨だけど今日もよろしくです💕

    予約待ってます☺️♡
  • 2022/11/23 20:37 ゆの

    💌555のお兄さん♡

    スタートからお誘いありがとう♡


    めっちゃ優しいお兄さんで良かった🫶🏻


    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったしおま◯こさんも可愛いって褒めて
    くれてありがと🥹(笑)


    次はゆののお友達と3🅿️しようね❣️
  • 2022/11/23 19:27 ゆりあ

    いつか⭐️



    いつか出勤するのでその時は遊んでねん!


    今年1回くらいはしたいと思ってますimg💗
  • 2022/11/23 18:57 ゆづき

    20時から🤍🈳








    この後20時から
    登校です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🤍




    〜2:00まで空き枠あります❗️

    お問い合わせください( ^> ̫




    2:00からご予約してくれてる
    お兄さん‥😳
    1ヶ月越し(?)くらいで
    たくさん共通点あって
    お会いできるの楽しみにしてます🌷


    たくさん楽しもうね🍻♡





    今日も1日よろしくお願いします૮ . ̫ .。 ა
















    ゆづき
  • 2022/11/23 18:20 ゆの

    読んでね♡

    到着しました!


    久しぶりの出勤です(ᴗ ̫ )


    たくさんお兄さん達のこと気持ち良く
    してあげたいな♡
    いっぱい攻めるね💭💞


    錦糸町のラブホに呼んでくれる際は
    プロフィールに行きたい所と行きたくない所書いてあるので参考にしてください🥹



    普通のSARA(sweetじゃない方)と
    バリアンが好き🫶🏻


    お誘い待ってます❤️‍🔥
  • 2022/11/23 18:17 かずは

    さんくす!

    スタート仲良しさん姫予約
    いつもありがとうimg

    きづけばもしかして 夏ぶりimg
    ってなってて
    時間経つの早いってなった
    いつもありがとうね✨️

    このあと21時まで受付ちゅ
    です(●´ω`●)🫶

    雨で寒いからいっぱい
    ぬくぬくしましょ〜
    img





    かずは🍀
  • 2022/11/23 15:41 かずは

    11月ラスト🔥

    かずはです🍀

    本日11月ラスト出勤です🙇🏻‍♀️

    12月の出勤については…

    リクエスト絶賛受付中なのと
    女の子の日終わったらぼちぼち
    自分のタイミングでも出勤しますimg


    シフトちょっと変わって
    21時受付までになってます

    🈳17:30~22:00ですimg

    お足元悪いけどよかったらお誘い
    まってるねimg

    寒いのであったかくなろ〜‼️






    かずは🍀
  • 2022/11/23 12:37 ももな

    ふふ

    本日ビジュアル
    いいですよ🤭
  • 2022/11/23 01:18 かずは

    おしらせ

    今日明日の出勤まで
    いまシフト出してあるのですが…

    それが終わったら
    女の子の日休暇に
    入っちゃいます😭

    なのでまた次回の出勤が
    12月になります…
    ばたばたしちゃうので
    12月もすぐ出勤できる!
    ていえないので

    今日明日のお時間ある
    おにいさんたちは
    よかったらぜひ
    足を運んでくれたら
    嬉しいです🍀

    得意なおふぇらで
    いっぱい気持ちよくなって
    もらいたいな🫶

    おにいさんの楽しい
    お話もたくさん聞けたら
    嬉しいです(*´ω`*)



    よろしくお願いします✨️






    かずは🍀
  • 2022/11/23 00:37 かずは

    ねないこだれだ

    夜も遅くなってきたけど
    これをみてるよふかしさんは
    どこですか👀

    わたしもだけど笑笑

    あしたは祝日だから
    ちょっとよふかし
    したくなっちゃうよね〜

    あしたはやすみ!ておもうと
    それがいちばん
    たのしかったりする💪

    そんなよるのおともに
    ぜひいかがですか🎶





    かずは🍀