錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/27 19:12 ももな

    お礼💌

    でゅおで遊んでくれた
    おにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥰


    初デリに
    選んでくれて嬉しかった🤭
    前日から厳選してくれたのも!ね!


    素敵な思い出になれたかしら🤔💖
    ちなみにわたしにとっては
    素敵な思い出🤭✨💓
    ありがとう🤍



    共通の趣味のお話できたのも
    たのしかったね!
    もっとしたかった〜🥺
    時間終わっても
    話してたくて
    帰るの惜しかったもん🥲🥲
    また続きしたいなあ😣🤍



    いっぱい可愛いって褒めてくれたのも
    最高に嬉しかった🥰


    癒されたって言ってくれたのも
    ほんとに嬉しい☺️


    また遊ぼうね!
    ありがとう
  • 2022/11/27 19:06 ももな

    お礼💌

    バリアンで遊んでくれた
    本指のおにーさんへ!


    今回もももなを選んでくれて
    ありがとう🥰🥰


    毎回新話を
    おにーさんに伝えるから
    エロハプニングがあるたびに
    おにーさんのことを
    思い出すようになっちゃったよ!?笑


    今回はどうだったでしょうか🤭
    わたしの処女卒話ね🤫
    割と性に貪欲なももなちゃん🥺笑


    今回もチャリで🚲..💨
    ありがとう🥺
    毎回サプライズだから
    びっくりしちゃうけど
    嬉しいにゃん✌🏻💕


    今回は露天風呂のお風呂で
    楽しかったねー✌🏻✌🏻
    ジャーマンポテトも食べられた🙆🏻‍♀️✨


    福岡楽しんでね!
    気をつけて〜〜✈️


    また遊ぼうね!
    ありがとう





  • 2022/11/27 18:59 かずは

    ♥いっぱい♥

    かずはです🍀

    みたよいっぱいありがとう✨️

    最近あんまり
    出勤できてなかったけど
    覚えてて貰えたの嬉しいなぁ

    年末までバタバタすると思うけど
    時間作るので会いに行くね‼️

    って言ってくれた仲良しさんも
    たくさんいて嬉しいです🙇🏻‍♀️

    私も会えるの楽しみに
    しておりまする〜〜

    12/2までの出勤まで空いてしまうので
    色々また写真あげるので
    いっぱいみたよ してね👋







    かずは🍀
  • 2022/11/27 18:57 ももな

    3連勤❕ありがとう🥰

    割と久しぶりの
    出勤だったんですけど
    たくさんの
    優しい楽しいおにーさんたちに
    選んでもらえて🤭
    とても楽しい3日間でした🥺💕
    お礼改めて書くから
    待ってて〜😣😣


    仲良しのおにーさん、
    来てくれてありがとう🥰
    初めましてのおにーさん、
    選んでくれてありがとう🥰


    11月ももうあと3日😳😳


    29日 18-3時
    30日 18-3時

    で今月ラストいるので
    駆け込みももなしませんかっ🥺💕


    今日もありがとうございました!
    お誘いしてもらえると嬉しいです🥰🫶🏻
  • 2022/11/27 14:27 ももな

    いるまる🙆🏻‍♀️

    おはようございます☀️

    ももなです🤍



    今日は珍しく早く居ます🥺💕


    予約してくれてるおにーさん
    ありがとう!
    向かってるよん✌🏻




    次回🈳が
    15:30くらいかな??
    お誘いしてもらえると嬉しいです🥰
  • 2022/11/27 11:29 ももな

    お礼💌

    グランスカイで
    遊んでくれたおにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥺💕


    この前はお休みしちゃって
    ごめんね〜🥺😭


    また選んでくれたの嬉しかった〜💕


    会った瞬間から
    可愛いってたくさん
    褒めてくれて🥺🤭🤭
    嬉しいなあ🥰


    飲み物もありがとう!



    電マ好きなので
    とてもよかった、//
    責めるの上手🥺



    次は
    コスプレもしよーねー🫶🏻
    たのしみ!



    ありがとう
    また遊ぼうねー!