錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

505件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 21:48 あかね

    ㊗️完売


    姫納めにあかねを選んでくれた
    おにいさんたち
    ありがとうございました😭

    2022年遊んでくれた
    おにいさんみんな
    ありがとうございました!

    みんなだいすき!


    あかね
  • 2022/12/31 20:17 ゆづき

    納め✨









    お仕事納めでした🙈




    2022年出会ってくれた
    お兄様方ありがとうございました💓




    2023年もよろしくお願いします💭





    また落ち着いたら
    ゆっくりお礼書きます🐟












    ゆづきまる
  • 2022/12/31 19:46 ゆづき

    来年は










    たくさん新しい写真撮るから
    マイガール登録して
    楽しみにしててね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
















    ゆづき
  • 2022/12/31 19:41 らむ

    ありがとう🤍




    2022年最後の出勤昨日終わりました🤍


    2022年は引越しして、いーどるに入ってたくさんのお兄さんと出会え、
    優しいスタッフさんにも会えて
    すごいしあわせな
    1年でした₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎💕💕


    2023年もよろしくお願いします🐰💕

    2023年もみんなにとってしあわせな
    1年になりますように💭♡



    兎年だから🐰さんたくさん♡





    新年初出勤は、1日 19-3
    になってます( ˙꒳˙ )っ⌒★。.


    姫始めは是非らむちゃんと♡


    よろしくお願いします🐰💕💕
  • 2022/12/31 19:37 ももな

    1年間ありがとうございました!!

    2022年、
    ももなと出会ってくれた
    おにーさん
    ありがとう😭💖💖💖


    全員ちゃんと
    覚えてるの!でね!!
    2回目会う時にいっつも
    びっくりされるもの笑

    年末までに書くと
    言ってたのに
    お礼追いついてなくて
    ごめんね😭😭


    年始までに、、、🥲🥲



    2023年も
    よろしくお願いします🥺💖💖
  • 2022/12/31 19:18 ゆづき

    💓










    今日は絶対に贅沢に
    すき焼きにするって決めてるんだ₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎




    みんなは何食べるのかな??💭














    ゆづき
  • 2022/12/31 18:47 ゆの

    もちもちすべすべ♡

    お正月に食べるおもちはきなこが
    1番好きです♡


    おすすめの食べ方あったら教えてください!


    ゆのちゃんのお肌は白くてもちもち
    すべすべだから触り心地いいよ♡
  • 2022/12/31 18:17 あかね

    みてみて♡


    スベスベお肌が自慢だよ♡
    2022の締めくくりに触って♡

    あかね
  • 2022/12/31 17:52 ももな

    次回🈳

    今日も
    いっぱい遊んでくれて
    ありがとう😭💖💖


    次回が
    19時頃からになります🙆🏻‍♀️
    今日は20時までなので
    ラスト枠かな?


    遊んでくれると
    嬉しいです🥰
  • 2022/12/31 17:51 ゆの

    💌SARAのお兄さん♡

    今日は遊んでくれてありがと♡


    日記読んでくれてSARAにしてくれてありがとー!好き🫶🏻


    この後年越しはお友達と過ごすの楽しんで♡


    普段風俗使わないのに選んでくれて
    ありがとう🤍
  • 2022/12/31 17:50 ゆづき

    ありがとう♡









    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます(⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝)


    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🫶🏻💕


    2022年最後いい日になったかな🥺










    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱









    ゆづき
  • 2022/12/31 17:37 ももな

    お礼💌

    ロッテホテルで遊んでくれた
    おにーさんへ!



    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥰



    ずっとキテネ送ってたみたいで
    アカウント教えてくれて
    ぴんと来たよ〜🥺💖
    今日も送っちゃった!笑
    毎日みたよありがとう🥰
    しかも
    実際に会いに来てくれるのが
    ほんとーーにうれしい!



    気遣ってくれて
    スリッパ、タオルって
    全部新品用意してくれてたの😭
    ほんとーにありがとう🥺



    初めましてなのに
    120分があっという間で、、🥺
    ずっとたのしかったー!
    ありがとう


    紳士すぎて
    お姫様なったのかと
    おもった笑


    最後にサインも!
    初めて書いた〜☺️
    是非コレクションしてね🫶🏻



    またあそぼうね!
    ありがとう
    良いお年を!
  • 2022/12/31 17:17 かずは

    2022ありがとう❕

    かずはです❕2022らすとの
    大晦日です❕
    おうちで今日はまった〜り
    過ごしております(●´ω`●)

    夜は年越しそばでも
    食べようかなぁ
    何食べようかなぁと
    迷っています💭💭

    あ、ちゃんとお掃除はしました
    まるーく、まるーく
    できる範囲でがんばったので
    これでいいかなと

    年始はさっそくあしたから
    出勤予定です❕✨️
    お正月から姫初めしてくれる
    優しいおにいさんからの
    お誘いいっぱいおまちしてます💙

    まだ明日以降空き枠あるみたいなので
    お誘いまってます✨️

    お正月終わったら女の子休暇に
    入っちゃう予定です💦😭
    なのでぜひいまのうちに会いに来て
    もらえると嬉しいな〜…❕

    事前予約あると嬉しいです✨




    それではみなさん❕
    良いお年を❕お過ごしください❕






    かずは🍀
  • 2022/12/31 16:17 あかね

    ちらっ


    あかねの2023年は
    1日、2日、3日、4日の4日間
    🎀16:00から5:00🎀
    スペシャルウィーク開催するよ♡

    姫はじめの事前予約も受付中なので
    ネットでもお電話でも
    らぶこーるまってます🫶🏻

    オキニトークも返してるから送ってね♡


    あかね
  • 2022/12/31 15:57 ゆの

    ☁️出勤☁️

    到着しました!


    髪の毛少し切ってトリートメントしてもらったから髪の毛さらに綺麗です♡


    あと残り1枠最大で90分空いてます😭💕


    早い者勝ちなので埋めてください👍🏻


    プロフィールも読んでくれると嬉しいです!
  • 2022/12/31 15:47 ももな

    ありがとう〜🫶🏻

    大晦日に
    ラッキー7になった🤭💖

    いい事ありそう🥺
    いつもみてくれてる
    おにーさんたち
    ありがとう🥰💖💖💖


  • 2022/12/31 15:14 ゆの

    ゆの納め♡

    ゆの納めしてください☺️🤍


    さっそくご予約もありがとうございます!


    プロフィールにおすすめホテルとそうじゃないホテル書いてあるので読んでください
    🎀
    SARAだと正直一番嬉しいです♡


    19時ぐらいには帰ろうと思うので
    ラスト1枠?埋めてください😭💕
  • 2022/12/31 15:09 あかね

    出勤❣️殿納め❣️


    あかねちゃんの
    2022殿納めを貰ってくれる
    紳士様はどこだー❣️

    21じまでだよ、いそげいそげ♡

    本日もよろしくお願いします♡


    あかね
  • 2022/12/31 14:57 ゆの

    今緊急で動画、、♡

    今緊急で動画撮ってるんですけど
    (このネタわかる人^_^♡)


    16:00〜20:00まで出勤します👍🏻🤍


    今日が本当の姫納めです!


    遊んでくれるお兄さんいるといいな❤️‍🔥
  • 2022/12/31 13:27 ゆづき

    向かってる💓










    大晦日〜〜〜〜〜〜🥺❗️



    今年最後の日
    ゆづきちと遊びませんか🥰



    21時までいるので
    お誘い待ってます💓💓











    ゆづき
  • 2022/12/31 13:16 ももな

    ラスト〜〜🫶🏻

    おはようございます☀️



    ももなです🤍




    今年ラスト出勤❕
    仕事納め❕



    最後にももなと
    遊んでくれるの
    どのおにーさんだろう🤭


    20時までと短いですが
    お誘い頂けると嬉しいです🥺💖
    今日もよろしくお願いします👌🏻
  • 2022/12/31 12:07 あかね

    あかね15:00から


    おはよう紳士たち❣️

    2022ねん
    今年ももう終わりですね

    みんなまだやり残したことない?
    そうだよ、姫納めだよ

    2023ねんも良い年にするために
    良い女の子との姫納めが必要✨ってわけ✨

    あかねちゃんと姫納めしよーぜ‪( . ̫ . )っ🪄︎︎

    15じから21じまで❣️
    まってるよ❣️


    あかね
  • 2022/12/31 02:57 ゆの

    完売御礼🈵♡

    急遽の出勤だったのに完売
    ありがとうございました^ . ̫ . ^💕


    忙しくさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻


    2022年ゆのを見つけ、遊んでくれたお兄さんありがとうございました😭💕


    来年ももっと満足してもらえるように
    頑張ります♡


  • 2022/12/31 02:37 ももな

    完売㊗️㊗️㊗️

    連日完売ありがとう😭㊗️


    2022年最後に
    素敵な出会いがいっぱいで
    ほんとに嬉しい〜㊗️🥹😭💖💖💖



    明日も
    12-20時でいるので🙆🏻‍♀️
    遊んでくれると嬉しいです🫶🏻
  • 2022/12/31 00:37 ゆの

    受終しました♡

    こんばんは ゆのです(ᴗ ̫ )


    まだこの時間ですが完売しました♡


    たくさんのお誘いありがとうございます😭💕


    また後で日記書きます👍🏻
  • 2022/12/31 00:07 ももな

    えーーーん🥲🥲

    予約キャンセルの
    おにーさん出て
    ラスト枠
    暇になっちゃった🥺🥺🥺


    お誘いしてくれると
    嬉しいなあ🥺
  • 2022/12/31 00:04 ゆづき

    この後も♡












    お誘い待ってますよん😌🤍












    ゆづき
  • 2022/12/30 23:27 ゆの

    細身で巨乳好きな人♡

    次回案内が0:00過ぎです♡


    撮影オプションとコスプレ付けてくれるお兄さん大好きです待ってます( ´•̥ ̫ •̥` )💕


    おすすめのホテルとかプロフィールに書いてあるからちゃんと読んでくれると嬉しい👍🏻


    何分でも嬉しいんだけど90分以上のコースだとお互いのことたくさん知れるから好きです♡


    お胸大きい割にちゃんと細いよね!って褒められることが多いから自慢だったりします🥺💕



    🍼もお財布もぱんぱんにして待っててね♡
  • 2022/12/30 23:04 めぐ

    間違い探し🐱

    めぐめぐの違いに気づけた天才
    おる??🥺💓

    分かってくれた君が好き!!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/12/30 22:57 ゆの

    ☁️出勤☁️

    到着しました!


    予定早まって23時からの出勤です👍🏻💞


    体調復活しました!元気です!


    ゆの納めしてくれるお兄さんいるかな??


    気持ち良いことしよ( ·̫ )💕
  • 2022/12/30 22:57 ゆづき

    明日は












    絶対すき焼き食べるって
    決めてるんだ( . ̫ . U )




    みんなはお正月
    何食べる??🎍













    ゆづき
  • 2022/12/30 20:44 ゆづき

    🐾









    外寒いね〜🥹♡



    一緒に暖まろうね(っ`-´c)













    ゆづき
  • 2022/12/30 20:37 ももな

    次回🈳

    次回🈳
    22:00頃です🥺💓


    年末ももな納めしよ〜☺️💖
  • 2022/12/30 20:31 ゆの

    急遽!

    急ですが本日0時過ぎから出勤します♡


    どうやらホテルがめちゃくちゃ混むって
    聞いたのでホテルの予約か早めに動いてみてください😭💞


    久しぶりに動画オプションもあったら
    嬉しいな〜!!


    ゆのとえ◯ちなことたくさんしよ♡


    お誘い お問い合わせ待ってます❤️‍🔥
  • 2022/12/30 20:27 ももな

    お礼💌

    メタルウェーブで
    遊んでくれたおにーさんへ!



    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥺💖💖



    ホテル探し回ってくれたのも
    ほんとにありがとう🥲
    とってもいいお部屋で
    時間で出るのもったいなかった🥺


    あっという間だったね🥺
    お話も楽しかったから
    もっとお話したかったし
    お風呂も一緒に入りたかったなあ🥺



    責めてて
    反応がよかったので
    責めるの楽しかったし
    ずっとしちゃった🤭
    おにーさんがせめるのも
    上手だった🥺
    きもちよかったの🥲💓💓


    また遊ぼうね!
    ありがとう
    良いお年を!


  • 2022/12/30 19:38 ゆづき

    ありがとう〜🥰






    スタート遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))


    優しいお兄さんで
    楽しく過ごせてよかった♡




    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




    続けてご予約
    ありがとうございます(⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝)



    空き枠まだあるので
    3時までいるので
    ぜひ遊んでください〜😌✌🏻












    ゆづき
  • 2022/12/30 15:10 らむ

    際どいメイドさん👶🏻💘





    しゅ!しました🐰🤍🤍

    今年最後です♡♡



    一緒に今年最後の思い出作り
    しましょう♡



    よろしくお願いします🎶
  • 2022/12/30 15:07 あかね

    おはよう❣️完売❣️


    事前予約で完売嬉しい😿

    おにいさんたちに会えるの
    楽しみにしてるね♡

    今日もいちゃいちゃらぶらぶしよーね♡
  • 2022/12/30 13:52 ゆづき

    姫納めは、、💓






    今日18時から登校だよん🐾♡






    この時期ホテルめちゃくちゃ混むので
    予約か早めの行動
    おすすめしますっ🥹🥹❗️






    今年1番の思い出
    一緒に作ろうね((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))













    ゆづき
  • 2022/12/30 13:07 らむ

    15:00からです🧸💕💕





    らむです!おはようございます♡



    今年ラスト出勤ですーっ!!
    2022年ありがとう😭💘💘


    感謝の気持ちでいっぱいだよう!😭😭




    2022年最後の出勤に
    なっちゃうけどらむといっっっぱい
    えろいことして、締めくくろうね👊🏻🤍


    きょうもらぶこーる
    まってます🎶
  • 2022/12/30 11:37 かずは

    ごめんなさい💦

    かずはです❕ごめんなさい本日
    ご予約もいただいてたのですが
    ちょっと体調を崩してしまって
    おやすみいただいてます…

    予期せずなんと昨日が年内ラスト出勤に
    なってしまいましたごめんなさい😭
    今年のラストがさらっと
    終わってしまった…ほんとに申し訳ない…
    ご予約くださってたおにいさん
    また来年ぜひお会いできたら
    嬉しいです🥺おまちしてます🥺

    最近も完売続きでとっても忙しくさせてもらっててほんとに今年は大変充実した年になったと思ってます(●´ω`●)

    また来年もかずはを
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    とりあえず本日は年の瀬ですが
    安静にしております
    皆様良いお年をお過ごしくださいませ
    m(_ _)m







    かずは🍀
  • 2022/12/30 04:57 あかね

    ㊗️完売


    今日あそんでくれたおにいさんたちありがとう♡

    つぎは明日18:00からまってるね♡


    あかね
  • 2022/12/30 03:57 りお

    💙ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ (* ॑꒳ ॑* )💙




    E+アイドルスクール🏫
    ホスピタリティ担当🫶✨
    トップイードルりおちゃんです💙

    優しいお兄さん達のおかげで
    今年ラストの登校終えました🏫

    イードルはとても心地よくて
    お兄さん達も優しくて
    とても楽しい場所(;;)♡

    来年もりおちゃんの
    ホスピタリティ♡でお兄さん達を
    メロメロ♡+癒し♡
    届けて行きますので
    よろしくお願いします😌❤️

    それでは皆さん
    良いお年を🎍🐰



    𝓡𝓲𝓸
  • 2022/12/30 00:04 ももな

    お礼💌

    555で遊んでくれた
    おにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥰💖💖



    ドア開けたときから
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったし
    安心した〜🥺💕💕


    選べるように
    2種類の差し入れ
    用意してくれてたところも
    嬉しかったなあ🤭💓
    帰宅後の
    オレンジジュースとっても
    美味しかった〜🫶🏻



    わたしが嫌なことしないでくれるし
    責めてて反応楽しかったし
    ももな全肯定マンで
    終始るんるんでした✌🏻✌🏻
    ありがとう



    あっという間だったね🥲
    また来年も会えるの
    楽しみにしてるのー!
    ありがとう
    またあそぼうね!
  • 2022/12/30 00:00 かずは

    お礼💌 アイムのおにいさん♥

    本日最終枠ありがとう❕✨️
    アイムにて遊んでくれた
    75分コースのおにいさん❕

    飲み会前に1発!てことで
    私を選んでくれてありがとう✨️
    とっても丁寧なお兄さんで
    終始いろんなことに気を使ってくれて
    ありがとうございました🍀

    そんな優しいおにいさんが
    とっても素敵だな〜と思いました😊
    えちえちのあとにはお話も
    楽しくさせてもらって🥺

    お風呂ちょっと寒かったので
    体あったかくして寝てくださいね🌃
    また来年会えるの楽しみにしてます🎶

    今日はほんとにありがとう❕
    飲み会気をつけて
    いってらっしゃい(*´ω`*)





    かずは🍀
  • 2022/12/29 23:57 かずは

    お礼💌 パレスのおにいさん♥

    本日60分コースで
    パレスにて遊んでくれたおにいさん❕
    今日は先輩との飲み帰りに
    ありがとうございました🫶🏻

    初めてのパレスだったので
    ちょっと緊張したけど
    おにいさんが優しかったので
    すぐに慣れちゃいました😊💪

    えちえち責め責めでいっぱい気持ちよくなって貰えた〜ありがとう〜❕って言って貰えたの嬉しかったです🎶
    ちょっとお湯の出ないトラブルもあったけど風邪ひかないようにね💦

    お気をつけて帰ってください♥
    またおまちしてます🤗






    かずは🍀
  • 2022/12/29 23:54 かずは

    お礼💌 サラのおにいさん♥

    本日サラにて75+15分コースで
    遊んでくれたおにいさん❕
    今日はホテル入れないくらい
    街が混んでる中 遊んでくれて
    ほんとにありがとう😭✨️

    事前からおにいさんが
    オキニトークもくださってたので会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてました🍀

    会ってみたら話も合うしえちえちしあいっこも盛り上がったりで
    とっても早すぎる90分でした🥺

    ゲームの話も楽しかったね🎮
    今頃はまたお友達と遊んでるのかな
    実家への帰省はお気をつけて
    帰ってね(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにしてます〜❕ありがとう✨️✨️







    かずは🍀
  • 2022/12/29 23:51 かずは

    お礼💌 レムプラザ銀座のおにいさん♥

    本日スタート枠からありがとう❕
    レムプラザ銀座にて90+15分コースで
    遊んでくれたおにいさん♥

    なかなか東京まで来る機会ない
    らしいので❕今回は
    お会いできてよかったです😭
    タイミングバッチリだったね✨️

    テレビ見ながらまったりしながら
    えちえち責めあいっこ
    お互いでいっぱいできたので
    時間が過ぎるの早かったね💦

    事前からのご予約もありがとう♥
    また東京に来る機会があったら
    遊ぼうね*˙︶˙*)ノ"🫶🏻





    かずは🍀
  • 2022/12/29 23:47 かずは

    お礼💌 墨田区ご自宅のおにいさん♥

    昨日最終枠❕墨田区ご自宅にて
    75+15分コースで
    遊んでくれたおにいさん♥
    昨日はありがとうございました✨️
    お礼日記遅くなってごめんね💦

    いっぱいいちゃいちゃしながら
    アニメのお話したり
    えちえち責めあいっこしたり
    あったかいベッドの中最高だったね💕

    アニメのお話も
    とっても盛り上がったのでぜひ
    ネトフリ加入おすすめします👌

    また今度もぜひ色んなお話
    聞かせてね( っ´∀` )っ
    おまちしてます❕






    かずは🍀
  • 2022/12/29 23:30 かずは

    お礼💌 ロハスのおにいさん♥

    昨日ロハスにて
    75+15分コースで遊んでくれた
    おにいさん❕昨日はありがとう✨️
    お礼日記遅くなってごめんね💦

    ビデオオプションもつけてくれて
    まさかの4台での撮影📷
    ちょっと恥ずかしかったけど
    いっぱい色んなとこ撮ってもらえて
    楽しかったです(●´ω`●)‪💌

    あれしようこれしようって
    いっぱい言ってくれて
    わたしもふぇら褒めてもらえたり
    とっても嬉しかったなあ♥💭

    また会えると嬉しいな❕
    姫納めにわたしを選んでくれて
    ありがとう*˙︶˙*)ノ"🫶🏻

    今度もまた撮影しようね〜❕






    かずは🍀