五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/04/15 23:15 あいり

    [お題]from:明太チーズ味!さん

    お題:今日は「○-ソン、からあげくん」の誕生日なんです。何味がすきですか?に回答♪
    瀬戸内レモン味が好きです🐰🍋
    さっぱり美味しく..❤︎
    一時期、毎日買ってました(◎´艸`)
    みなさまは何味が好きですか(´,,••,,)??
  • 2023/04/15 22:16 あいり

    ??

    今夜はすこし寒いですね❄️
    そんな夜はばななのエステで
    ぽかぼまか温まりましょ🐰💋
    あいりがぬくぬく気持ち良いマッサージさせていただきます(⑉︎••⑉︎)♡︎
    温まりぐっすり寝れる夜を
    お手伝いさせてください ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝🫧
  • 2023/04/15 22:02 みずき

    とろっとろ?

    お題:今日は「○-ソン、からあげくん」の誕生日なんです。何味がすきですか?に回答♪

    高校生の時から食べてたから
    青春時代を思い出す☺️🍀
    やっぱりチーズ味が好き🧀🤍
    いま復刻版?みたいなのがででてるの
    まだ食べれてないから食べたい🤤❤️
    あと〇ックのベーコンポテトパイ🥔❤️
    とろっとろの好き🫶
    あなたさまが気持ちよくなって
    とろっとろになってる
    お顔はもっと好きです…🥰
    こんな時間からの背徳感♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌

  • 2023/04/15 21:18 あいり

    ??

    今夜深夜3時までいます🌙🫧
    少し寒いですが、気持ち良いエステで
    温まりましょう?? ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝❤︎
    ぜひご一緒させてください(◎´艸`)
    お誘いお待ちしてますね☎︎💋
  • 2023/04/15 21:08 ちえみ

    今日のお礼&明日もいます?

    今日もありがとうございました♡
    今日のお礼です♡
    今日が初ばななということでお会いできて光栄でした☺️♡
    最近お疲れ気味だったとのことで少しでも癒しになれたなら幸いです♡
    これからも試験勉強頑張ってね🙌
    またお会いできたら嬉しいな🥹
    ちえみ
    --------------
    4/15(土)11:00〜18:00
    4/16(日)15:00〜21:00
    でいます♡会いに来てくれたら嬉しい🥹❤️
  • 2023/04/15 21:02 ひなの

    何だか久しぶりの??

    何だかえらいこと
    五反田に行ってない気がします💭笑
    …言うて多分4日とか何だけどね🤣
    すっかり五反田が
    ホーム化してるわたしです🏠笑
    五反田で他の用事で来ることは
    ないんだけど…
    安心感あるよね😙
    明日は12:00〜19:00で
    ばななちゃんです🍌💞
    新しいサルートも持ってこっと🫶🏻
    ひなの❤︎
  • 2023/04/15 18:50 みずき

    中毒性のある?

    嬉しい再会…🥰
    みずきとみずきのちくび責めを
    覚えてくれててありがとう🫶
    相変わらずの敏感さん♡
    いちゃいちゃタイムも…🫢❤️
    みずきもどきどきだったよ🙈❤️
    まだまだ夜はこれから…☺️🫢
    えっちなマッサージと
    おかしくなっちゃうくらいの
    ちくび責めはおまかせくださいね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/04/15 18:03 ひなの

    とろっとしたやつ??

    お題:今日は「○-ソン、からあげくん」の誕生日なんです。何味がすきですか?に回答♪
    ちょっと前に出てたグラタン味
    めちゃくちゃすきだった…🥺🤤
    からあげくんの中にとろっとしたソースが
    入っててね、グラタンなの🤣
    からあげくんは限定の味多いよね🐓💗
    ひなの❤︎
  • 2023/04/15 17:36 ゆめ

    嫌いだけど好き

    雨ってあんまりいいイメージが
    ないですよね🥺
    ジメジメするし濡れるしって
    少し煩わしいけど雨の日に
    お部屋にこもるのは大好きです🥹🫶🏻
    映画見たり特に何もしないで
    のんびり時間も楽しめるしねimg
    そんな私は今日も元気に出勤します♪
    夜中の遅い時間でしたら
    ご案内が出来そうです🥹✨
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますね🤭
    事前にお誘いいただいてる
    皆さんもありがとう☺️
    どの時間も私にとっては
    大切な時間です😌💕
    お足元お気を付けて
    いらしてくださいね✴︎
    ゆめ🌷
  • 2023/04/15 15:42 さき

    オキニのあの子と仲良くなる方法!

    こんにちはimg

    さきですimg
    今日は友人とランチ🍴してきましたimg
    パスタ🍝美味しかったなぁimg
    デザートにティラミスを食べたんですが、
    そもそも、どんな意味かご存知ですかimg
    「わたしを元気づけて!」
    っていう意味らしいです(イタリア語)img
    気になる異性に食べさせると、
    お近づきになれるかもimg
    さて、今日も元気に出勤しました✨
    お誘いお待ちしてますね💓
    さき
    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/04/15 13:11 みずき

    専用です?

    久しぶりの雨と寒さ💦
    まだまだ上着手放せないね🥺
    このあとばななさんまいります♡
    えっちなマッサージと
    えっちな女の子に責められたい
    お兄さま専用ですよ🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/04/15 12:03 なおみ

    ちょっと待って!

    🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤

    なおみですimg
    せっかく日記見てくれたならマイガール登録してほしいけんimg
    マイガールさんだけにエッチな写真も載せてるけん、もれなくソレも見れるよimg
    ワタシの日記見てるYOU!!!!!
    登録しちゃいなよimg
    明日お昼〜

  • 2023/04/15 10:45 さき

    とろーり温かいアレを。。

    おはようございますimg

    さきですimg
    雨ですね☔️
    今日はずっと13〜15℃と「終日肌寒い日」のようですimg
    ちょっと暖かめのお洋服が良さそうimg
    こんなひんやりな朝なのに、
    朝からハーゲンダッツ食べちゃったimg
    さて、今日は15時〜1時と
    いつもより遅めなので
    タイミングの合う方はぜひ💓
    とろーり温かいオイルとローションで、
    ぬくぬくしましょうimg
    さき
    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/04/15 09:00 ひなの

    どうかなどうかな??

    おはよ😚
    おにゅ〜サルートさん
    どうかな❤︎
    ^ ʚɞ^

    ⁰̷̴͈ ⁰̷̴͈

    こんな鮮やかな水色の
    下着買ったの初めてだな〜✨
    割と淡い色を選んできたタイプ🐰
    今年のサルート欲しいの多くてうれしい🤤
    ひなの❤︎
  • 2023/04/15 01:00 あいり

    ??

    お題:今日は喫茶店の日です。あなたはコーヒー派?紅茶派?に回答♪
    紅茶が好きです🫖❤︎
    ミルクティー大好き ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝
    でも時々コーヒーを無性に欲っして
    コーヒー中毒になることがあります🐰
    みなさまは
    コーヒー派?紅茶派?どちらですか🐰💋
  • 2023/04/15 00:01 ひなの

    混み混み?

    この🏩、六本木なんだけど
    行きたかったところ2つ全滅で
    他も結構埋まってて
    昼間なのにこのエリアって
    こんな混むんだ…ってなりました)^o^(
    結局入ったここも
    かなり明るくなるお部屋だったから
    写真撮る身としてはかなり
    撮りやすかったからよかった🥺
    歌舞伎町とか道玄坂の🏩
    女の子1人で入るのまだ抵抗ある💭笑
    五反田の安心感やばい🤣🤣🤣
    ひなの❤︎