五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/05/06 23:06 みずき

    わがまま…??

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー!!」今日だけは何食べてもいいなら何食べる?に回答♪

    本当はもっと食べたいラーメン🍜🍥❤️
    月に1~2杯で我慢🥺❤️
    チーズいっぱいのピザ🍕🧀❤️
    去年の冬に1人ピザパーティーした🫢❤️
    食べる事大好きなのでホント我慢しないと
    どんどんわがままボディになっちゃう笑
    このお仕事してなかったら
    とんでもない事になってたと思う😂
    お兄さまの可愛いわがままはたくさん聞くよ♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌

  • 2023/05/06 22:03 凛子

    ゴムは

    5月6日
    今日は【ゴムの日】
    \気持ちいいは素材で変わる/
    とあるゴムメーカーのキャッチコピー
    なんですが
    素材を私たちセラピストに置き換えると
    \気持ちいいは相手で変わる/
    今まで乳首責めや前立腺マッサージが
    気持ち良いって思えなかった方から
    なんで今日は気持ちいいんだろ?
    って言われたことがあるんですが
    それって本当に相手で変わるから
    だと思います☺️
    興奮とリラックス
    交感神経と副交感神経
    それを操るのが凛子は得意です😄
    サウナよりもととのいます
    頭も身体もスッキリしましょうね🧚‍♀️
    本日出勤→21:30〜3:00
    凛子🍎
  • 2023/05/06 21:59 あいり

    [お題]from:アレなんだったん?さん

    お題:今日は「ノストラダムスの日」予言とか信じますか?に回答♪
    すべては信じないけど
    ふとした時に気にしちゃう.. ³³ 🍀
    後輩ちゃんは予言のとき、前後は
    車中泊して安全に過ごすように
    していると話してました..๑ ॣ•͈•͈ ॣ
    安全な場所でも気になり眠れないみたぃ
    みなさまは気になられますか(୨୧•͈ᴗ•͈)??
  • 2023/05/06 21:05 ひなの

    ビックニュース?

    あんまり肌が荒れやすいタイプじゃ
    ないのにここ3週間くらい
    ずっとなーんか調子悪くて🌀
    そういえば神戸行った時は調子よくて!
    何が違ったんだってめっちゃ考えてたの
    水?
    シャワーヘッド?
    …!クレンジングだ😳😳😳
    ちょっと前に変えてみてて。
    優しい処方って有名だったからびっくり🤣
    クレンジング戻したらここ2、3日で
    落ち着きました〜✨よかった🥺
    周りからしたらほんっとに
    どうでもいい話なのわかるんだけど
    じぶん的にはビックニュースでした🤣
    ひなの❤︎
  • 2023/05/06 19:10 あいり

    ???

    今夜19:30〜3:00ばななします🫧
    お時間合いましたら
    ぜひご一緒させてください♡︎(°´ ˘ `°)
    お誘いお待ちしてますね💐🫧
    今日は風が強いですね🌬️
    夜中には雨も少し降るみたいですね
    傘の準備をされてお出掛けされて
    くださいね(๑ ॣ•͈•͈ ॣ)☂️
    ぜひばななに ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝🫧
  • 2023/05/06 19:07 まき

    ギリギリ...

    お疲れ様です😊🎵
    夜ご飯何食べよう...
    外で食べるのは嫌だな💦
    絶対どこも混んでそう😭
    お店ギリギリまで待つか...
  • 2023/05/06 19:04 みずき

    オイルなしでも?

    みずきさんのフェーザータッチ
    気持ちいいから今日ずっと
    フェーザータッチにして欲しい🥺❤️
    なんてよくお会いしたお兄さまに
    言ってもらえるの多くて嬉しいです🥰
    フェーザータッチは
    オイルマッサージの気分じゃなかったり
    さわさわ好きさんにはぴったり🫶
    マッサージのひとつでもあったりします☺️
    癒し効果と安心感❤️
    幸せホルモンもドバドバしちゃう❤️
    そこからの性感はもう
    言わずもがなよね🫢🤍
    前にパウダー習ってた事があるんだけど、
    またお勉強してみようかな🤍
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/05/06 18:35 ひなの

    妄想???

    ぜっっったいにナイトブラ
    しないと無理派だけど
    勝負掛けたい日にわざとノーブラで
    押し倒して馬乗り状態で
    こんなふうに下乳ちらっとさせたら…💕
    かなり勝算見込めると思ふのだけど🤫
    どうですかね?🤣💗笑
    ひなの❤︎
  • 2023/05/06 17:26 さき

    アブノーマルに挑戦!

    こんにちはimg

    さきですimg
    今日は久しぶりに
    ローソンのからあげくんを食べましたimg
    大人のチーズ味ってやつだったけど、
    やっぱりアブノーマルなのより
    普通の味が好きかもimg
    さて、
    スタート枠ご予約のご新規さま
    ありがとうございますimg
    この後18時半頃〜ご案内可能です🙆‍♀️
    お誘いお待ちしてますね💓
    さき

  • 2023/05/06 15:23 さおり

    残り2日

    GW お休みも残すところ
    あと2日☀️
    皆様GWは
    どこかにお出かけされましたか?
    私は国内の海の綺麗な所に
    弾丸で遊び行ってきました😊✨
    心が癒されました💕
    ほぼ食べてたけど😂✨
    今日と明日出勤してます☺️
    お時間合いましたら
    旅の疲れを癒しに遊びに来てね🥰💕
    さおり🍌💋
  • 2023/05/06 14:56 さおり

    口コミありがとう??

    D様•*¨*•.¸♬︎
    早速口コミ書いてくれて
    本当にありがとう🥹🙏💕
    書いてくださったお手間、お時間
    面倒臭いことなのに
    嬉しい内容書いて頂けて
    少し遠いのに
    また今月も来たいって言ってくれて
    とっても嬉しかった☺️❤️
    そして私好みの反応(;//́Д/̀/)"`ァ"`ァ
    私の方が興奮させて頂きました
    ( *¯ ꒳¯*)💕
    D君のお顔も私スキ💋💕
    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます☺️✨
    💋口コミ本当にありがとう🙏❤️
    さおり🍌💋
  • 2023/05/06 14:49 ひなの

    明日入れちゃった???

    ベージュのガーターストッキング
    色ついてるやつよりえっちな気がしてる👶🏻
    シフトup、追加してます🥰
    7日(日)1200〜1800🌟あした追加
    8日(月)1300〜2100
    9日(火)1200〜2000
    12日(金)1200〜2000
    15日(月)1200〜2000
    16日(火)1200〜2000
    19日(金)1200〜1800
    来週と同じく20.21の週末もなしです🥺
    明日なんですが
    ちょっと予定が白紙になったので
    週末あんま来れないなって思って
    短めだけど追加しちゃった😽💗
    GWの締めに💕
    お仕事がんばったぞ!のリフレッシュに💕
    いっぱいおっぱいしちゃう❣️
    (語彙力)
    ひなの❤︎
    ​​​​​​​
  • 2023/05/06 13:43 みずき

    待ってるね?

    今日もぽかぽか☺️🔆
    もう初夏の陽気🌻🤍
    外にいる方は水分補給しっかりね🚰
    このあとばななさんまいります🍌♡
    スタートのご予約ありがとうございます🥰
    えっちなのたくさんね🫶
    お会いできるの楽しみにしてます🤍
    今日もむらむらしたら
    極楽ばななさんにお電話ください📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/05/06 11:06 なおみ

    駆け抜けたワタシ

    🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤

    なおみですimg
    連勤も今日で終わりimg
    駆け抜けたワタシ、頑張ったワタシimg
    明日はお家の掃除しなくちゃ🤣
    みなさんもGW終盤かなimg
    ばななでスッキリしちゃおっか🍌

  • 2023/05/06 00:33 あいり

    [お題]from:カニみそどんぶりでさん

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー!!」今日だけは何食べてもいいなら何食べる?に回答♪
    ラーメン🍜、チャーハン🍥、ポテト🍟、
    ケーキ🍰🤎
    食べたいものたくさん..(๑ ॣ•͈•͈ ॣ)
    みなさまは何食べられたいですか⑉︎••⑉︎🍽️??
  • 2023/05/06 00:12 ひなの

    ひなのキッズ時代?

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日。子供のころのやんちゃエピソード教えてください♪に回答♪
    こう見えて
    やんちゃさと無縁のタイプ😂😂😂
    むしろマイペースの極みキッズで
    ごはん食べるのに毎度毎度
    1h掛かってたらしいよ👶🏻爆
    (じぶんがわたしの親するの絶対いや😇)
    1hかけて完食したら
    「ごちそ〜さまでした💗遅くてごめんなさい🎶」って言うまでがセット🤣
    ↑悪いと思ってたかは謎🤣🤣🤣
    ひなの❤︎