五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/05/09 22:51 はる

    ?迷います

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    予約投稿で失礼します👋
    ネットで見てると
    男性にアンケートした
    ランジェリーの色💋
    人気は黒とピンク💖
    本当かな?
    もちろん好みがあると
    思いますが🤔
    新しいランジェリー
    何色を買おうか迷い中です💞
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
  • 2023/05/09 21:28 はる

    ?癒し

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    GWもお仕事だったお兄様
    代休に入れましたか??
    代休すら無い!っていうお兄様は
    癒して差し上げたいので
    申告してください🥲💞
    はるは、来週にお休みをいただきます
    今のうちに会いに来てくださいね💋
  • 2023/05/09 21:04 みずき

    自信をください??

    今日出勤はしてなかったのですが
    エステ講習を受けに五反田にいましたimg
    みっちり4時間…
    そのおかげで来月にはディプロマ初級の
    検定受けられそうです🤍
    講習の先生には
    手の気持ちよさとエステ技術は
    バッチリなんだからあとは自信だけだよ!
    なんて言っていただけたので😭🤍
    あとはもう頑張るしかないのです🥺
    自信のなさが1番難しいところ…😭
    来月頑張るので応援してくださいね🥺❤️
    いつもよりちょっと弱気🥺
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/05/09 20:09 さき

    お休み前に?

    こんばんはimg

    さきですimg
    今日も一日お疲れ様でしたimg
    今週12日(金)〜17日(水)は
    少し長めのお休みですimg
    お休み前に会いに来てくれたら嬉しいなimg
    さき

  • 2023/05/09 18:16 まき

    ぷりけつ??

    日記見てくれて
    ありがとうございます☺️❤️
    ぷりけつになるため
    日々努力ですね😭💕
    もう少しで出勤します✨✨
    御予約お待ちしてます💋
  • 2023/05/09 16:51 さき

    今後の目標!

    こんにちはimg

    さきですimg
    今日も今日とてエステ講習💆‍♀️
    受けてきましたimg
    上級編は、前面だったり、
    デコルテだったり、
    細かい手技が多いのですimg
    難しいけど、一通りは習得しましたimg
    夏頃には、試験受けられるといいなimg
    今後の目標ですimg
    さて、今夜は22時まで
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/05/09 16:25 はる

    ?たまってる

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんにちは、はるです(^^)
    GW明けで街は空いてますね!
    なんだかまったりした時が
    流れてます
    連休中溜まっていた
    仕事がある人もいるのかな?
    私もです(笑)
    一緒にがんばりましょうね💖
    ではでは、今夜
    五反田で💋
  • 2023/05/09 11:01 ひなの

    ぎゅーで忘れちゃお??

    おはよんございます🕊
    髪の毛思ったより好反応だから
    しれ〜っと持続中🙊💕笑
    自分でもお気に入りだし
    髪色変わるとメイクの色味も変わったりで
    気分転換にもなってます🤫💭
    色は実際に会ってからのお楽しみで🥰
    きょうも〜20:00まで
    五反田で📞💕まってます🧸💗
    疲れたときはいっぱいぎゅーして
    忘れちゃお〜🤤
    いろんなとこなでなでする👶🏻💋
    ひなの❤︎
  • 2023/05/09 09:36 はる

    ?おわった

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんにちは、はるです(o^^o)
    GW終わりましたね!
    お兄様も楽しみましたか?☀️
    はるは、とくに遠出せず、でしたが
    ちょっと美味しいもの
    食べました💖
    今夜は21時から
    お待ちしております💋
    五反田またはお兄様の所まで
    出張いたします✨
    はる🌷​​​​​​​
  • 2023/05/09 00:51 ひなの

    ほんとにはじめて??

    8日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🙊
    何回も会ってくれてるのに
    毎度スイッチ入るの時間かかるから
    そろそろ慣れて〜🤣❤︎
    初めて会ったのに初めて感ない
    空気感楽しくて嬉しいです💕
    おんなじように思って貰えてたらいいな☺️
    あ、せっかくなかよぴさんの前で
    コスプレしたけん
    写真撮って貰えばよかった🥺
    日付変わってきょう❣️9日も
    12:00〜20:00でいます🍌
    ひなの❤︎
  • 2023/05/09 00:10 まき

    Tさん??

    今日はありがとうございました😊💕
    海が好きでとても話が合って
    まだまだお話したかったです🎵
    また是非お待ちしてますね💋💋