五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/05/11 22:04 はる

    こんにちは

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです(*^^*)
    今夜は24時からの
    ミッドナイト出勤です🌃
    お仕事終わりに
    飲みの帰りに
    まったりエッチなマッサージ💋
    お待ちしてます💖
  • 2023/05/11 21:53 さき

    さきのお暇。

    こんばんはimg

    さきですimg
    昨夜の地震に、今日の雷にimg
    ちょっと落ち着かない今日この頃ですがimg
    今夜はゆっくり眠りたいですねimg
    さて、予告していましたが、
    しばらくお休みに入りますimg
    次回は19日ですimg
    それ以降のシフトもアップしてるので
    良かったらチェックしてくださいねimg
    お休み中も日記は書く予定なので、
    お見逃しなくimg
    さき

  • 2023/05/11 21:38 あいり

    ??

    今夜22:00〜3:00ばななします🫧
    お時間合いましたら
    ぜひご一緒させてください♡︎(°´ ˘ `°)
    お誘いお待ちしてますね💐🫧
    。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎
    今夜は少し涼しく..
    じんわり温かく気持ち良いエステ
    お届けします(๑ ॣ•͈•͈ ॣ)
    ピッとり密着...させてください♡
     
  • 2023/05/11 19:18 ちえみ

    口コミありがとう??

    いつの間にかぴゅあ◯ばの口コミ増えてた😳
    書いてくださった方々本当〜にありがとうございました!大好き😭💕
    お時間を削って書いていただいてると思うと本当に嬉しい😭💕
    これらの素晴らしい口コミに恥じぬようこれからもがんばるぞっ🥺✨
    ♡ちえみ♡
  • 2023/05/11 14:39 みずき

    ぬるっと気持ちいいの?

    お天気ちょっと崩れそう…🥺
    傘持ってお出かけですね☂️
    今日は17時からばななさんまいります♡
    むらむらとお疲れをとらせてください🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/05/11 11:48 はる

    ?おいしい

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんにちは、はるです^_^
    昼間は暑いですね!
    深夜早朝は寒いので
    気温差に困っちゃいます☀️
    お兄様方はビールが美味しい
    季節でしょうか?^_^
    五反田で飲んだ後は
    ばなな女子がお待ちしてます💖
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    今夜は24時からの
    深夜帯に出勤です💋
  • 2023/05/11 09:54 ひなの

    ちょろ助です???♂?

    おはよんございます🧸
    早起きできた〜うれしい❤︎
    14:00シュッキンだった頃と比べたら
    だい〜ぶちゃんと
    起きられるようになってきました👶🏻✨笑
    元々朝は苦手タイプ🤫
    会社員の頃も大多数の方よりは
    ややゆっくりめだったのもあって
    社会人になってからはめっきりです🙊
    自分えら〜🤍って軽率になれるので
    ちょろ助さんです🤣🫶🏻
    11:00〜バナナサン🍌です🥰
    ひなの❤︎
  • 2023/05/11 01:23 ゆめ

    どうかな

    イメージって人によって
    様々ですよね😌
    写メ日記もイメージを連想させる
    ものの一つだと思うのですが
    皆さんからみた私のイメージって
    どんな感じなんだろうって
    思うことがよくあってね🙈💭
    たまに聞いてみたりする事が
    あるんだけどほんとに人によって
    答えが違ってそれもまたおもしろくって😚
    逆に私も想像してた人と
    イメージが違うと、わぁ😳💖って
    心の中で密かに思ったりしちゃってます🙈
    いい意味でね🙈
    色んなギャップ💓嫌いじゃないですね💓
    ゆめ🌷