五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/05/13 23:14 凛子

    毛の問題

    お題:今日は「VIOケアの日」だそうです。男性もケアしたほうがいい?に回答♪

    [お題]from:勇気でぇへん…さん
    ツルツルの男性
    好きですよ❤️
    ツルツルしてると
    オイルマッサージも
    しやすいので
    大変助かります☺️
    最近は脱毛されてる方も
    増えてきたように思います。
    男性はツルツルでも
    そうじゃなくても
    凛子は気にしません!!
    Mかどうかの方が
    気になりますw😍
    本日もスタートからご予約
    ありがとうございます🙇‍♀️
    大好きな前立腺マッサージで
    たくさん感じて頂けて
    凛子も興奮しちゃいました🤩
    凛子のお○ん○ん
    気持ちいいですよ☝️
    凛子🍎

  • 2023/05/13 22:45 さき

    焼いちゃった。

    こんばんはimg

    さきですimg
    今日は一日中雨だったので、
    おうちにこもっていましたimg
    初めて作ったメロンパンimg
    美味しく焼けましたimg
    自画自賛だけど、
    お店のより美味しいかもimg
    また作ろうっとimg
    それでは、素敵な週末をimg
    さき

  • 2023/05/13 20:40 みずき

    コース時間について?

    よくお兄さまから質問が多い
    プレイ時間どのくらいがいいか問題🤔
    みずき的な見解はこちら⬇️
    60分~75分コース❤️
    軽めのエステとえっちいのモリモリ🙈❤️
    さくさくっとお遊びしたい方にオススメ❤️
    90分コース❤️
    ゆったりエステと濃厚なえっちぃの☺️❤️
    前立腺マッサージも90分から🙆‍♀️❤️
    120分コース~❤️
    しっかりエステと濃厚なえっちぃの😍❤️
    お時間長い分エステも長めだし
    お話したりいちゃいちゃも多めです🫶
    みずきはこんな感じです⋆⸜🌷⸝‍⋆
    えっちな部分では…
    フェーザータッチや全身リップ💋
    乳首責めや顔面騎乗などで
    どんどん性感を高めていきます☺️❤️
    なかなか普段味わえないプレイが
    極楽ばななさんではいっぱいできます🥰
    今日はむらむらもお疲れもいっぱいだな🥺
    受け身で気持ちよくなりたい!
    そんなあなたさまにはぴったり❤️
    ぜひご検討頂けますと幸いです🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/05/13 18:15 ひなの

    わたしって、、、?

    お会いしたことある方には
    バレてるかもだけど、、、
    わたし、めっちゃ尽くしたがりで🤣💗
    昨日はおうちにお友だちが
    泊まりに来てくれたので
    ご飯振る舞っちゃった🍚
    めっちゃ褒めてくれるから
    作り甲斐ある〜😭🤍
    会ってる時間
    いっぱい尽くさせてね🤤
    ひなの❤︎
  • 2023/05/13 12:53 まき

    好きな人???

    日記見てくれて
    ありがとうございます☺️💋
    今まで男の人はおっぱいが好き
    だと思ってたけど
    お尻好きさんも多いのね😊💕💕
    私のお尻に押し潰されたい方は
    是非遊びに来てね💕
  • 2023/05/13 12:48 みずき

    ぎゅっとして??

    昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡
    みずきの指がぎゅっと締め付けられたり🥰
    ぎゅーぎゅーいっぱいくっついたり❤️
    ぎゅっとな1日🫶
    楽しいお願いありがとうございました🍌♡
    本日もばななさんまいります❤️
    いつもより早めな23時まで⏰‪ 𓈒𓏸
    21時30分頃まで受付可能です🙆‍♀️
    週末のむらっととりにきてね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/05/13 12:03 ひなの

    ひなの的ごほうび??

    お題:仕事行きたくない日どうやってモチベーションをあげますか?に回答♪
    ごほうびを投下するとかかなあ〜❤︎
    スタバ寄ってくとか
    帰りにおやつ買って帰るとか
    帰りにコスメ買いに行くとか
    …飲みいくとか🤣🤣🤣
    わたちのごほうび、カロリー多めだ🥺笑
    カロリー控えめのいいごほうび
    あったら教えてください😂
    あなたのご褒美になりたいけど
    あつかましいかな🥺
    ひなの❤︎
  • 2023/05/13 11:31 はる

    ?おそよう

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんにちは、はるです^_^
    昨夜のお写真は
    もう見てもらえましたか?
    ちょっと恥ずかしいので
    マイガールさま
    限定公開にしています💋
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    このあと1週間くらいはお休み
    いただきます💖
    その先の出勤リクエスト
    ご相談はお気軽にどうぞ✨
  • 2023/05/13 10:03 なおみ

    信じる派…?

    🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤

    なおみですimg
    この前テレビで占いやってて見入ってしまった🤣けっこ当たってたのですimg
    占いみなさん信じる?信じない?
    ワタシは都合いい部分だけ信じちゃう🤣
    幸せものやけん笑
    今日は12:00から🍌

  • 2023/05/13 01:54 はる

    ?やだなあ

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    約束のお写真です💖
    じっと見ました?
    タイトルは、そんなとき
    私が言いそうな台詞
    照れ隠しが多いので
    リアルに言いそうなやつ💞
  • 2023/05/13 00:21 ひなの

    スケジュール?

    再来週までupしました👶🏻💗
    15日(月)12:00〜20:00
    16日(火)12:00〜20:00
    19日(金)12:00〜18:00
    22日(月)12:00〜20:00
    23日(火)12:00〜20:00
    25日(木)12:00〜20:00
    27日(土)12:00〜22:00
    ひなの経由でご予約頂くと
    コスプレ持参もできます〜👶🏻💕
    はじめましてさんも
    お気軽に💌ください🤤🫶🏻
    ひなの❤︎
  • 2023/05/13 00:07 あいり

    ??

    マックのチキンナゲットをもぐもぐ..
    焼きとうもろこし風ソースを
    初めて頼んでみました🫧
    ..あいりはマスタードソースが1番好きかも
    ⸝⸝••⸝⸝
    みなさまは何味のソースがお好きですか🧂??