五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/05/24 23:35 みずき

    きっついの?

    よくお会いしたお兄さまに
    言われる第1位…
    宣材写真と雰囲気全然違うね😳❕
    これねぇ本当によく言われる…💦
    お写真だとキツく見えるらしく🥺
    みずき写真撮影が本当に苦手で
    いっつも顔強ばっちゃう😭😭😭
    写真で逆詐欺してる😂
    ホンモノはほわほわしてて
    笑い上戸でよくわらってます笑
    怖い事はしないから
    仲良くしてくださいね🥺❤️
    エロのスイッチは急に出てくるから
    そこはお楽しみに…🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/05/24 22:41 あいり

    すこし

    今夜21:00〜3:00までばななします👙
    お時間合いましたら
    ぜひご一緒させてください♡︎(°´ ˘ `°)
    お誘いお待ちしてます💐
    。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎
    今日涼しい1日でしたね🫧
    窓を開けていたらすこし冷えちゃいました🫧
    一緒に温まらせてくださぃ♡
    あいりエステ頑張らせていただきます🥺
  • 2023/05/24 22:15 はる

    ?ギリギリ

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです(*^^*)
    実は今日、、
    ランジェリーを間違えてしまって!
    五反田に着いて焦りました
    ヽ( ̄д ̄;)ノ
    ドンキホーテさまで
    無事にランジェリーを購入しました!
    ドンキのレジにTバックだけ持って
    お会計に行った私、、
    ちょっと緊張しました💖
  • 2023/05/24 20:12 はる

    ?まったり

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    今夜はこのあと
    五反田におります💖
    今日は良い天気で
    気持ち良かったですね✨
    まったりエロのお時間
    お待ちしてます💋
  • 2023/05/24 20:04 ひなの

    パ??チ??ン??コ??

    お題:今までで一番ひどかった聞き間違えは?に回答♪
    聞き間違えより見間違えの方が多いかも💭
    パチンコ屋さんのパだけ
    ネオン切れちゃってるのとか
    わたしの意識云々じゃなくて
    当たり前に見間違えるよね😂
    疲れてる時は割とどんなことも
    やや下ネタに見えがちなのは
    わたしだけじゃないはず🤫🤣
    ひなの❤︎
  • 2023/05/24 18:26 さおり

    こんばんは♪

    本日急遽出勤することに
    なりました🙋‍♀️✨
    女の子week明けた私は
    ・・・( ´艸`)💕
    私を知ってる方は、
    お分かりかと思います🫦💕
    パワーチャージもできて
    🔥🔥元気ーー🔥🔥
    ということは、ということは
    ですよ
    (;//́Д/̀/)"`ァ"`ァ
    今週から1週間つめて出勤してるので
    ぜひ遊びに来てくださいませ❤️
    お待ちしてます🫦
    さおり🍌💋
  • 2023/05/24 18:11 みずき

    3点責め?4点責め??

    昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡
    ぎゅっとしただけでびくっとなっちゃう🤍
    ヤバいとすごいがいっぱいだったね🤣
    敏感すぎるお身体でみずきはドキドキでしたよ🫶
    いっぱいお褒めの言葉もありがとう🥺❤️
    男子校みたいな下ネタも…🤍
    なんかずっとそっち系の話になっちゃったね😂
    アソコを含めた3点責めでたくさん…🫢🤍
    最後はちゃんと納まりました🫣❤️
    楽しいお時間ありがとうございました🍌♡
    次回出勤は明日19時~2時です🤍
    えっちなエステもちくび責めも
    お任せくださいね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/05/24 15:56 ひなの

    愛ゆえ?

    23日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🕺🏻
    お忙しい中、五反田に寄り道して貰えて
    とっても嬉しいなあ💕
    くたくたそうなお顔みると
    ちょっと優しくしなきゃ🤏🏻とか思うけど
    結局意地悪しちゃうわたしを許して🤣
    愛故なの😂❣️笑
    でもきっと会った後は超絶熟睡でしょ?🥰
    (そういう事じゃないよって言われそう🤣)
    ひなの❤︎
  • 2023/05/24 12:20 まき

    [お題]from:モンダミンいっきさん

    お題:うっかり前日にニンニクマシマシのラーメン食べちゃった…速攻口臭カットできるものありますか?に回答♪

    リンゴジュース飲むと良いって
    聞いた事がありますよ😊💕
    あとはひたすらブレスケアを飲む...

  • 2023/05/24 12:06 さき

    気持ちの伝え方。

    こんにちはimg

    さきですimg
    今日はお天気で良い感じですねimg
    ここ最近のできごとimg
    先日行った北欧の作家さんの展覧会で
    かわいい絵葉書を購入したので、
    両親に久しぶりに手紙を書いてみたのですが、たまに書くといいものですねimg
    直筆って思いが伝わりやすい気がしますimg
    さて、本日ご予約のお兄さま
    ありがとうございますimg
    オプションもフルコースで付けていただいて
    楽しみが増えましたimg
    では後ほどimg
    さき