五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/07/14 23:45 れい

    華金?

    今日はお休みだからサウナいってくるっ🧖‍♀️

    明日出勤だから遊びに来てね💗

  • 2023/07/14 23:19 あいり

    [お題]from:パパンさんじーにー

    お題:今日は〇ロケロケロッピの誕生日。一生、推せるキャラいますか?に回答♪
    アラジンのジーニーが好き🧞‍♂️
    変身やジョーク♡
    感情豊かなボディランゲージで
    冒険や恋をサポートしてくれる🫧
    どんな状況にいても
    楽しくなっちゃいそう ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝🪔
    ミニーちゃんも好き🥺笑
  • 2023/07/14 23:18 さき

    ありがとう?

    こんばんはimg

    さきですimg
    先程の仲良しさま、
    ありがとうございましたimg
    ゆっくりイチャイチャできて、
    楽しかったですねimg
    おみやげ、おいしくいただきますimg
    出張から帰ってきたら、
    また遊びましょうねimg
    さき

  • 2023/07/14 23:15 はる

    ?ももじり

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです(o^^o)
    さっき載せた動画
    もう見てくれましたか?
    最新のお尻になります🍑
    ご確認ください💖
    はる🌷
  • 2023/07/14 22:00 ちえみ

    [お題]from:日本帰国さん

    お題:七夕ですね~♪1年に1回しかお店来れないけど歓迎してくれる?に回答♪

    勿論歓迎でーーす♡♡一年分楽しんでね♡♡

  • 2023/07/14 21:04 ひなの

    ひなの的テーマ??

    14日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🤤
    "至り尽せりだね❤︎"って言って貰えるの
    とっても嬉しい〜🥰🤍
    いつも頑張ってると思うし
    こうして女の子に何でもやってもらうの
    たまーにはいいよっ💗笑
    その分時間が掛かっちゃったり
    する事はないので
    身体も心もよっかかってくれたら
    わたしもしあわせです〜💋
    ふふ💕
    王様だからね〜って言うと
    そか王様か〜🤤の顔みるのすきなの🤣
    今月も気付けば半ばでひゃ〜💦
    ご自愛くださいな😚
    ひなの❤︎
  • 2023/07/14 20:40 はる

    ?限定公開

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    最近お肉ついてきた気がして
    太らないか焦ってます
    なぜかお腹じゃなくて
    お尻にお肉ついてるので
    お尻好きさんには朗報💖
    動画を今夜に
    マイガール限定で
    アップしますね💋
    はる🌷
  • 2023/07/14 20:11 さおり

    ぐずついてる

    天気と同じくらい
    ぐずついてる
    私の気持ち
    手首のせいで
    思うように🍌バナナが握れない
    こんな🍌握り方じゃ
    お客様を満足に帰してあげられない
    寿司職人か💨🍣
    これ言いたかっただけ笑
    大丈夫
    ちゃんと握れてます
    🍌
    ※意味不な方は前回の日記を見てね
    もうすぐ1週間休むので
    私の生誕祝いに来てください
    #絶賛厚かましいお願いキャンペーン
    #厚かましい月間
    ※意味不な方は前々回の日記みてね
    ♡♡♡さおり♡♡♡
  • 2023/07/14 20:04 みずき

    乳首って感じるんだよ…?

    みずきのちくび責めは
    ちくび感じるお兄さまはもっと
    気持ちよくなれるし❤️
    気持ちいいかも…?なんてお兄さまは
    今よりもっと気持ちよくさせちゃいます❤️
    ちくびの気持ちよさと🍌の気持ちよさは
    点と線で繋がってるんだよ🫶
    さわさわこりこりぺろぺろ…🙈❤️
    えっちなエステもちくび責めも
    おまかせくださいね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/07/14 18:15 さき

    全部気持ちよかった?

    こんばんはimg

    さきですimg
    先程の仲良しさまimg
    徹夜明けでお疲れのところ、
    ありがとうございましたimg
    リクエストの肩や腰がしっかりほぐれて
    良かったですimg
    あとは、、
    ち◯びとア◯ルがとっても感じてたので、
    ついつい攻めちゃったimg
    「今日は全部気持ちよかった!」
    と言っていただいて嬉しかったなimg
    今度は前立腺、やりましょうねimg
    さき

  • 2023/07/14 18:05 ななえ

    ご予約ありがとう?

    Eさま

    五反田店移籍初日にご予約本当にありがとうございます!!
    いきなりの移転で不安だらけだったのでご予約頂けたのをうかがって、嬉しさと安堵の気持ちと感謝でいっぱいです!
    今日も精一杯癒させていただきます🥰
    お会い出来るの楽しみにしてます!

  • 2023/07/14 17:01 ちか

    ◯◯な気分?

    夕方はいつも甘いものを
    食べたくなる気分❤️
    多分低血糖ぎみだから🥺笑
    ご褒美の日は帰りに
    フラペチーノを飲むのですimg
    幸せ😌❤️
    今日は金曜日だから
    M男さんたちも
    ご褒美なにかしてるかな?img
    ちなみに
    ビールやハイボール、ワイン、、、
    お酒だったらなんでも飲むと
    更にえっちな気分に
    なっちゃうよ🙈
    一緒にのんでみるー??❤️❤️
    どっちがえっちになるか勝負だ!!!笑笑
  • 2023/07/14 15:22 ひなの

    郷に従うかあ?

    妹が行きたがってた女の子アイドルの
    ライブ、お姉様(わたし)が無事当てまして
    初めて女の子、アイドルのライブに
    行くことになったの〜🥺
    ペンライトが¥6500というお値段な事に
    驚きを隠せず戸惑っております。爆😂
    す、すごい
    でもみんなそれ持ってくんだもんね!?
    郷に従います…🥺🤣うう
    このあと18:30頃〜おひとりだけ
    会いに行けます🥰🫶🏻
    寄り道してくれる!って方✨
    20:00すぎる時間でも大丈夫です💗
    ひなの❤︎
  • 2023/07/14 14:44 みずき

    ?びっしょり…

    朝起きるとびっしょり汗かいて
    起きるみずきですimg
    クーラーつけて寝るの好きじゃなくて…🫠
    でもそろそろつけないと
    生命の危機を感じる🥺
    みなさまも熱中症気をつけましょうね🍀
    今日は18時からばななさんまいります🍌♡
    夜は涼しいお部屋で人には言えない
    2人だけの秘密なお時間すごしませんか🥰?
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/07/14 13:46 ひなの

    きゅん案件??

    お店のなかよしセラピさんが
    お誕生日だったでしょ〜って
    さらっとプレゼント渡してくれて
    むっちゃうれしかった〜🥺💗
    大事に使おう…☺️
    頂きものって自分で買ったもの以上に
    大切にしなきゃってなるよね❤︎
    本日もご予約ありがとうございます🥰✨
    このあと14:00ごろ〜
    会いにいけます🍌🫶🏻
    昨日のハライチのターンがわたし的
    やば話題だったのでそのことも書きたい〜
    また書きます😂
    ひなの❤︎
  • 2023/07/14 13:43 さき

    夏っぽく。

    こんにちはimg

    さきです
    今日は夏っぽいランチでしたimg
    すだちの冷たいうどんはよく見るけど、
    トマト🍅は珍しいですよねimg
    皆さんは何食べましたかimg
    さて、今日は金曜日ですねimg
    15時半〜1時頃までimg
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/07/14 12:06 ちか

    〇〇派ですわよ?

    ✧• ───── ✾ ───── •✧

    M男さんたち
    ムラムラしてる〜?🙈❤️


    どうも、
    マイペースなソフトSの
    ちかでーす🥹✨


    ねえねえ
    M男さんたちは
    直感型?
    ちかは直感即行動型!!✨


    善し悪しですけど、
    あんまり失敗という失敗を
    してきておりません☺️💦
    そして何か行動起こさないと
    ダメなタイプなので
    大まかに道筋立てて
    突き進んでいきます‪𐤔


    直感も熟考も
    ある意味才能なので
    大切にしていきたいね✨


    M男さんたち👨は
    熟考?直感?どっち〜?
  • 2023/07/14 12:01 ちえみ

    [お題]from:与太郎さん

    お題:待機中は何をして過ごす事が多いですか?に回答♪

    日記書いてますよーん🫶💕

  • 2023/07/14 11:30 れい

    おつかれさま?

    今日お仕事の人もいるかな?

    午後も頑張ろうね💗

  • 2023/07/14 10:35 はる

    ?ありがとう

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんにちは、はるです^_^
    昨夜はお逢い頂いたお兄様方
    ありがとうございました💖
    昨日はね
    ホテルマイステイズ五反田
    ホテルマイステイズ五反田駅前
    間違えてしまいました💦
    皆様、2つのホテル
    お名前似てて注意と
    女の子は呼べる
    ホテルとなっております◎
    間違えないようにね
  • 2023/07/14 00:26 あいり

    匂い

    美味しそうな
    クロワッサンとサーターアンダーギーを
    買っちゃいました🥐♡
    明日の朝食までガマン出来るかな..
    バッグの中からいい匂いがぷんぷん🥺
    今夜3時までばななします🛁
    お誘いお待ちしてます♡︎(°´ ˘ `°)
    ​​​​​​​
  • 2023/07/14 00:00 ひなの

    ひなのさんの弱点?

    お題:今日は「生命尊重の日」死ぬかと思ったできごとありますか?に回答♪
    バイパス逆走した時は流石に死ぬかもって思いました😂😂😂wwwwwwwwwwwwwwww
    あと合宿免許で仮免取れて外出れた時に信号無視した車に後ろから突っ込まれた時も追加で😂😂😂😂(in宮崎)
    車の運転はね
    ほんとびびるくらいにセンスないんです🥲
    運転自体はすきなんだけどなあ
    今世では諦めました🥹
    助手席専門でやらせてもろてます🥹
    ひなの❤︎