五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/07/21 22:31 あいり

    お疲れさまです

    金曜日夜ですね🌝
    週末お休みの方も多いでしょうか♡??
    週末前の1週間のお疲れ
    ぜひ今夜ばななで取って
    行かれてくださいね(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)
    お誘いお待ちしてます🎐🫧
  • 2023/07/21 22:15 ななえ

    焦らし…我慢プレイ

    お題回答!

    お題:さぁプレイ!となると土壇場でトイレ行きたくなります…どうしたらいいの?に回答♪
    わたしは焦らすのが大好きです♡
    気持ちいい…もうイキたい!我慢できない!
    なんて言われてもなかなかイかせません
    タイマーがなるまでは我慢ね💕︎ってめちゃくちゃ焦らします
    焦らしプレイ大好き♥️
    性感マッサージの前にオイルマッサージをしていますが、身体中を満遍なく流すので血の巡りが良くなっておトイレ近くなる方多いです
    おしっこ我慢は体に悪いからそういう場合はいつでも言ってくださいね!
    おしっこも我慢したい!っていう場合は別だけど笑

  • 2023/07/21 22:05 みずき

    ?ぶーんして

    🚗🎶🚙🎶🚕🎶
    向かっております🥰
    この後お誘いいただいた
    ご本指さまとはじめましてさま❤️
    えっちなお時間楽しみにしてますね🫶
    本日お会いできるお時間は
    五反田近辺だと2時以降となりました♡
    おしり好きさんも🤍
    ショートカット好きさんも🤍
    ちくび責められるの大好きさんも🤍
    お電話いただけたら嬉しいです📞❤️
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/07/21 21:11 ももか

    はじめての

    こんばんは
    はじめまして、ももかですimg
    ばなな様で働くにあたって人生初のティーバッグを購入しましたimg
    とてもソワソワするーimg😆
    明日は講習受けて無事皆様とお会いできるよう頑張りますimg
  • 2023/07/21 21:03 ひなの

    夏だし濃いやつがいいね??

    しれっっっと追加して
    明日ばななさんの日になりました🍌💕笑
    ちょっとお仕事リスケになったので
    ちょっぴり久しぶりの土曜にいます😽
    12:00〜20:00のじかんです👄
    お疲れの身体を整えたいなって方も
    エロいやつ欲しちゃってるんだぜな方も
    明日何しよ〜な方も❤︎
    いっしょに濃ゆいやつしません?🤫💋
    ひなの❤︎
  • 2023/07/21 20:41 凛子

    よ〜く見てるよ

    みたよ
    いっぱいでとっても嬉しいです♡
    ありがとうございます😊
    本当に励みになります
     
    本日はおかげさまで
    ご予約完売となりました⭐️
    なかなか15:00〜出勤する事も
    少ないので心配していたのですが
    初めましてさん
    お久しぶりさん
    本当にありがとうございました😍
    お問い合わせ頂いたけど
    お時間合わなかった方も居るみたいで
    お会いしたかったです🥹🥹🥹
    次回出勤
    23日 22:00〜3:00
    24日 22:00〜3:00
    ご予約お待ちしております😉
    凛子
  • 2023/07/21 19:31 えりか

    大事なところが…//

    これが前の日に日記に書いたハイレグスク水👙
    お尻にぎゅんぎゅんに食い込むのよね(//∇//)💦
    お尻好きな人は生で見て欲しいな(*´ー`*)♡
    希望があれば早めに前日とかにオキニトークで教えて欲しいな♩
  • 2023/07/21 19:15 さき

    わたしの密着プレイ。

    こんばんはimg

    さきですimg
    さきの密着プレイを、
    くまさんで再現してみました🧸
    お顔には柔らかいお◯ぱい・・・💓
    足にはじんわり温かいあそこ・・・🥰
    あなたをドキドキさせちゃいますよimg
    さき

  • 2023/07/21 17:15 あいり

    [お題]from:ほんとゴメンさん

    お題:さぁプレイ!となると土壇場でトイレ行きたくなります…どうしたらいいの?に回答♪
    行きたくなったらいつでも
    おっしゃってください💆🫧
    どんなタイミングでも問題なく🫧
    ゆったりリラックスした状態で
    エステを堪能していただけたら
    嬉しいです꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ⁾⁾
  • 2023/07/21 17:04 みずき

    ?みずきの目を見て…

    みずきがお兄さまを責めてる時の顔が
    すごく楽しそうでいやらしいと
    よく言われちゃう🥰
    特にちくび責めてるとき…❤️
    上目遣い効果もありそうだけども🙈❤️
    マッサージするのも好きだけど
    お兄さまの敏感なところを責めてる時ほど
    楽しい時間はないのよねぇ🫶
    みずきに目をみながらイキたいお兄さまは
    ちゃんとおねだりしてくれたら
    一緒にイクイクしてあげる❤️
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/07/21 17:00 ちか

    カタイのが好き...??

    ソフトSのちかです🥰
    M男さんたち
    今日もエッチなこと考えてるー??
    ちかはもっぱら
    豚骨ラーメン
    細麺
    バリカタ派!!
    東京ではまだ美味しいラーメン屋さんに
    出会えてなくて
    九州に帰った時に購入した
    生麺のラーメンで我慢してます😣
    やっぱり細麺の
    バリカタ
    美味しいわ😋♥️
    オススメのラーメンなんですか??🥳
  • 2023/07/21 16:29 さき

    元気ハツラツ〜?

    こんにちはimg

    さきですimg
    さきの大好きなオロナミンC❤️
    ドラッグストアで特売だったので、10本セット買っちゃったimg
    プロフィールの好きな飲み物に
    「オロナミンC」って書いてるので、、笑
    ありがたいことに、
    たまに差し入れでいただくこともあるんですimg
    さきはお酒が飲めないので、
    ビールの代わりにゴクゴクしちゃうimg
    夏には最高ですimg
    皆さんの好きな飲み物も教えてくださいねimg
    さき

  • 2023/07/21 15:48 ななえ

    みてるかな??

    池袋店の方の管理画面を確認したらオキニトークが…

    見たら、以前お会いしたお兄様からでした
    わたしのマッサージ、回春が今まででいちばん良かった、また長めにして利用したいと言ってくださっていました
    そのお兄様が池袋に行くからわたしに会いに着てくださろうとひてたけど移転しちゃったんですねと…
    ああああ…
    わたしもまたお会いしたかったのに😭
    けどまた五反田の方に行くことがあればとのことですし、また会いに来てださろうとしてくれたことだけでもすごく嬉しかったです!
    オキニトークくださったお兄様みてるかな?
    お返事にも書いたけど五反田店のほうでもよろしくね
    また会えるの楽しみにしてるから!
    また心も体もとろかせるからね💕︎

  • 2023/07/21 15:21 えりか

    [お題]from:ほんとゴメンさん

    お題:さぁプレイ!となると土壇場でトイレ行きたくなります…どうしたらいいの?に回答♪

    緊張すると喉が渇くから気持ちわかります♡
    でも我慢してたらそっちに気が合っちゃってばなな🍌さんが萎えちゃう事もあるから我慢しないで行ってね♡
    気持ちよくえっちな時間過ごそうね✨

  • 2023/07/21 15:06 みずき

    ?外でも中でも?

    ちょっと暑さ落ちついてるかなぁ
    なんて思ってたけどまだじんわり汗ばむ💦
    日傘しっかり持ってお外にでました😊
    今日は18時からばななさんです🍌♡
    夜中の時間帯はご予約頂いているので
    スタートから22時頃まで
    ご案内可能です🥰
    ずっと続く気持ちいいお時間
    一緒にすごそうね🫶
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/07/21 13:17 えりか

    7月20日お礼☆N様?

    19時〜にお誘いしてくれたお兄さんへ♡
    お酒も入ってたせいで甘えん坊さんだったね(*´ω`*)
    いっぱいぎゅってできて嬉しかったよ✨
    でも私にイタズラはメっ☝️⚡️よ!
    私がイタズラする側なんだからお兄さんは私に身を任せてほしいな(*´-`)♡
    良い子でいてくれたらもっと気持ちよくなれるからね💋
    またムラムラしたらいつでも呼んでね♩
    thank you♡
  • 2023/07/21 13:13 れい

    会えなくてさみしい?

    しばらくお休み続くから、れいのこと忘れないでねーっ

    来週土曜日出勤です✊💗

  • 2023/07/21 12:19 えりか

    7月20日お礼☆h様?

    13時〜からお会いしたh様へ♡
    落ち着いた方で私も安心して楽しい時間を過ごせました✨
    えっちな時間ではすごい元気になってくれて嬉しかった(о´∀`о)
    お兄さんは少し強めの責めが好きなんだなって気付いちゃった(*´ω`*)
    ちゃんと溜まってるの全部絞りとってスッキリしてほしいから
    もっともっとお勉強頑張るね♡
    私の地元に行ったことがあるらしくていっぱい褒めてくれたから嬉しかった(*"ω"*)
    いつか住みたいなんて嬉しい(*´ー`*)
    田舎過ぎないしごちゃごちゃもしてないからちょうど良い住みやすさだよ✨オススメ♡
    またいつでもお誘い待ってます♡
    thank you💋
  • 2023/07/21 12:02 ちか

    出し尽くしちゃうの?

    写メ日記頑張ろと思って
    やり始めたんだけど
    写真と話の内容
    無くなってくるよね😇
    ちかの話何聞きたい??
    どんな写真みたい??😚
    教えてー🐰♥️
    こんど仲良し様と会った時に
    写真撮ってもらおかなあ🧐
  • 2023/07/21 11:38 さき

    敏感なんです・・・?

    こんにちはimg

    さきですimg
    今日はいつもよりは過ごしやすいですねimg
    早く起きてちょっとお買い物をしてきたのですが、人が少なくて快適img
    においに敏感なわたくし。
    夏らしい、サボンの香りのボディミストを買いましたimg
    ふんわり香らせるので、嗅ぎに来てくださいimg
    さて、今日は13時半〜22時まで
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/07/21 07:15 さき

    ウキウキしちゃう?

    おはようございますimg

    さきですimg
    華金ですねimg
    なんだか、ウキウキしちゃうimg
    しかし一週間、あっという間だったなぁimg
    今日は金曜日ということもあり、
    18時以降のご予約が🈵となっております🙇‍♀️
    事前ご予約のお兄さま方、ありがとうございますimg
    日中に関しては、少し余裕があるので
    お店にお問い合わせくださいねimg
    さき

  • 2023/07/21 01:39 凛子

    The オタク

    知っている人は知っている・・・
    凛子が
    ヒップホップオタク
    だという事を・・・😎
    この前そんな事を知って
    ご予約してくれたお兄さんが居て
    とっても嬉しかったんです♡
    勝手に風俗業界で1番
    ヒップホップオタクであろうと
    自負している訳ですが😅
    もうそれはそれは
    とても盛り上がりまして🎵
    延長までして頂いて
    本当にありがとうございました😍
    \ここまで話できたの初めて〜/
    って言って頂けて♡
    オタクな凛子が出てしまいました(笑)
    そんな凛子の今日の1曲
    一緒に㊙️のいい時間
    過ごしましょうね🎵
    凛子
  • 2023/07/21 00:41 凛子

    ドバドバ〜

    お題:この下着付けるとテンション上がる!ってありますか?に回答♪

    [お題]from:るるるさん
    下着じゃないけど
    オプションのマイクロビキニ👙
    の時は実はテンション上がってます
    普段は下着でトップレス
    オイルをたくさん使うので
    下着に着くのが嫌で
    ちょっと遠慮しがちな施術とか
    マイクロビキニだと気にせず
    ドバドバ〜
    たらたら〜
    できるので
    ほんとにたくさん密着できて
    テンション上がってます☺️
    本日も3:00まで
    お待ちしております😚
    凛子