五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/07/23 23:46 ももか

    とりあえず…

    とりあえず、入店して初めての2日間が終わりましたimg
    どんな方と会えるのかなってずっとドキドキimg
    だったけど、とっても優しくてお話も楽しくて感謝しか無いですimg
    ありがとうございましたimg
    次の出勤も、もう待ち遠しいよーimg
    イチャイチャimgなマッサージ受けに来てね
    まだまだな私だけどよろしくお願いしますimg
  • 2023/07/23 23:15 なおみ

    エッチな気分…

        この時間帯ってなんだか…

    エッチな気分になる🍌
        明日21時から出勤します💖
           🖤なおみ🖤

  • 2023/07/23 19:10 ななえ

    美容院行ってきた??♀?

    今日はおやすみだから美容院行ってきました!

    屋外で撮ったから明るく見えるけど、色入れてもらったからまた少し落ち着いた色になったよ😌
    今月も綺麗にしてくれてありがとうございます😊
    仕上げに綺麗に巻いてくれたけど、すでに汗と湿気で崩れてきた💦
    早く涼しい所へ避難しないと笑
    髪と指先は常に綺麗にしていたいです!

  • 2023/07/23 18:45 あいり

    [お題]from:イケオジ目指してるのさん

    お題:髭、整えてても痛い?プレイの時はそったほうがいい?に回答♪
    ばななはエステメイン💆‍♂️🪔
    お客さまはゆったり受け身で
    リラックスしていらっしゃったら
    髭はあってもなくても♡
    髭あるお顔、ないお顔..
    どちらの状態でもそれぞれの素敵さが
    ありますよね☺️
    あいり
  • 2023/07/23 18:30 えりか

    [お題]from:店員さん大声で呼ぶさん

    お題:昔は恥ずかしかったけど今は平気なことってありますか?に回答♪
    それはやっぱり…
    Tバック!!!
    夜の業界に入ってからTバックを履くようになったんだけど、
    初めて履いた時はお尻スースーしてなんか落ち着かなかったΣ("◉⌓◉’)♡笑
    最初は慣れなくてちゃんと上にスカート履いてるのにスースーし過ぎてまさか破けてるんじゃないかとお尻を何度も確認した事もあったなぁ…懐かしい(*´ω`*)笑
    今は逆にTバックが落ち着くのよね(*´꒳`*)♡
  • 2023/07/23 16:30 えりか

    ねっとりと

    フェザータッチを加えてお兄さんの背中やお尻をいやらしくリップしちゃいます💋
    最初は背面からだから見えない分、ドキドキと興奮が止まらないよね(〃ω〃)
    背中を舐めてると小さく声が漏れるのがたまらない//
    その後も色々な事試しちゃうよ〜(*´∇`*)♡
    M男さん大好きだからたくさんいじめてあげるね💋
  • 2023/07/23 16:01 みずき

    ?自慢の逸品…?

    🧡お題🧡
    昔は恥ずかしかったけど今は平気なことってありますか?
    子供の頃からおしりが大きくて😢
    すごい恥ずかしくていやだったんだけど、
    このお仕事はじめてから
    今まで会ったなかで1番のおしり!
    ずっと触れてたい…🤤
    本当柔らかさすごい😳!!!
    などなどいっぱいお褒めいただいて…🥺❤️
    自慢のおしりになりました❤️
    これからもみずきのおしり
    いーっぱい愛でてね🍑🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/07/23 15:45 あいり

    こんにちは

    日差しが強いですね!
    みなさまもしっかり水分補給して
    体調崩さないように
    この時間帯お過ごしくださいね(๑ ॣ•͈•͈ ॣ)🍧
    今日16時〜ばななします🫧
    いつも夜の時間帯に出勤なので
    このお時間にお会い出来るお客さまにも
    お会い出来ると嬉しいな(°´ ˘ `°)
    お誘いお待ちしてます🎐🫧
     
  • 2023/07/23 15:23 ひなの

    一緒でうれしい??

    きょうはだいすきなバンドが同じだったり
    ニュジちゃん🐰のはなしで
    盛り上がっちゃってはっぴー🥹❤️‍🔥笑
    すきなもの被るなんて!
    ついついおしゃべり虫
    発揮してしまうよー🥹
    今日もあっつうーい中
    五反田までわざわざいらしてもらえて
    ほんとう感謝です😚💕
    今からの時間準備と移動時間で
    会いに行けるので
    日曜日の〆、させてください😂✌🏻
    ひなの❤︎
  • 2023/07/23 15:11 さき

    詐欺・・・?

    こんにちはimg

    さきですimg
    先日のグラビア撮影で撮ってもらった写真です📸
    この体勢、なかなか辛かったimg
    でも、心なしか脚が長く見える気がするimg
    詐欺じゃないですよimg
    撮り方のおかげですimg
    来週くらいにはおニューのプロフィール写真になるので、
    楽しみにしててくださいねimg
    さき

  • 2023/07/23 14:10 さき

    実はね・・・?

    こんにちはimg

    さきですimg
    実は、チャイナドレスの中はノーブラですimg
    ちなみに、寝るときはノーブラ派ですimg
    ドキッとしちゃうimg
    さき

  • 2023/07/23 13:31 みずき

    ?ノーブラ入室…?

    今朝のお話…
    すっかり再配達お願いしてたの忘れてて
    ノーブラキャミソールで
    配達員さんの前に現れてしまったみずき笑
    寝る時ノーパンノーブラなもので🫣
    たぶんバレてない…はず笑
    本当気をつけよう🫠🫠🫠
    今日は16時からばななさんです🍌♡
    お疲れもむらむらもみずきに
    おまかせくださいね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/07/23 13:02 ちか

    スタートより?

    遊んで下さった
    きっとアレかアレのお仕事の
    お兄様♥️
    ありがとうございましたimg
    反応や感じてる顔、声
    ちかのドタイプでしたっ😈♥️
    楽しくて正直もっとせめたかったあ😫笑
    また次回にとっとくねimg
    ゆっくりおやすみ下さい🥰
    この後ご予約ありがとうございます♥️
    今日は受付時間が短くて
    受付終了になっちゃった😔
    まあ明日も出勤するから
    M男さんたちお誘い
    待ってますimg
  • 2023/07/23 13:00 まき

    ???

    日記見てくれてありがとう❤️
    今日はゆっくりお家DAY🎵
    クーラーの効いた部屋で
    怖いDVD見てると
    夏だな〜って思う☺️❤️
  • 2023/07/23 12:28 さおり

    コンニチハ♪

    昨日は珍しく比較的
    過ごしやすい1日でしたね☀️
    BBQしたんだけど
    テントもあって風も気持ちよく
    最高でした🍖🤤
    今ぷらっと用事に吉祥寺♪
    美味しいカレー屋さん探そうかな💕
  • 2023/07/23 11:15 さき

    あっという間に。

    こんにちはimg

    さきですimg
    あっという間に日曜日img
    サンデーモーニングはいかがお過ごしでしょうかimg
    なんだか、マルーン5聴きたくなってきましたimg
    通勤のBGMにしよっとimg
    さて、今日は12時〜22時にて
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/07/23 09:28 ひなの

    最近の朝の一コマ??

    おはよ🐶💕🫶🏻
    暑すぎて朝方!?ってなって
    目覚めちゃう😂🥹
    今年はまだ冷房入れっぱで
    寝た事ないです、なんとなく💭
    ひんやりしたもちもちのタオルケットが
    きもちくっておきにいり☺️💗笑
    もちょっと微睡みたかったけど
    支度します🤏🏻
    きょうは12:00〜19:00で
    ばななさんいますよん🍌💕
    はやめのご予約うれしいです😽
    あとでねー❤️‍🔥
    ひなの❤︎
  • 2023/07/23 09:04 ちか

    ハンター!!

    27時間テレビあってて
    千鳥が大好きな
    ちかは
    夜中も起きてるぜ!!
    と、意気込んだものの
    いつも22時までには寝る習慣のちかには
    無理な話でした🫤
    だから朝早起きして観てる🥺
    ハンター!!
    千鳥軍に勝ってほしい🥰
    観てる人いるかな??
    でも11時半からはちかに
    時間頂戴ね!🍌♥️
    今日はマッサージに出勤です🥳
  • 2023/07/23 07:15 さき

    品のあるエロさ。

    おはようございますimg

    さきですimg
    ちょっと朝っぽい、
    爽やかな写真にしてみましたimg
    お題:この下着付けるとテンション上がる!ってありますか?に回答♪
    イタリアのブランドのこの下着、
    お気に入りですimg
    なんか「いかにも!」っていう
    セクシーさではないのが好きでimg
    ヘルシーで品のあるエロさが
    気に入ってますimg
    こういうのもいいね!って思ってくれた方は、
    ぜひ、みたよをくださいなimg
    さき