五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/07/27 23:02 みずき

    ?たくさん気持ちいいのを…

    えっちなエステと
    耳責め首責めちくび責め…🙈❤️
    フェザータッチでさわさわも
    希望があればおしりも🍑🤍
    🍌はねっとりいやらしく🫢❤️
    たくさんじっくり焦らさせたいよね…🥰?
    夜はまだまだこれからだよ❤️
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/07/27 22:45 ひなの

    ?よりも

    お題:今日は「幽霊の日」!! おすすめのホラー作品教えて!に回答♪
    ホラーじゃないけどサイコパス?
    きょうネイルサロンで何故か"悪の教典"
    の話になったからそのままサロンで
    久しぶりに観たよ🤣
    10年くらい前の作品だから…
    生徒役の演者さんが豪華すぎて👏🏻
    伊藤沙莉ちゃんもでてたんだ〜とか
    なりながら観てたけど
    伊藤英明のあの感じ…🫠
    ひなの❤︎
  • 2023/07/27 22:35 あいり

    今日は

    今日はスイカの日だそう🍉🫧
    美味しいスイカの見極め方特集が
    流れており
    見入っちゃいました
    あいりの家ではおじいちゃんが毎年
    たくさんのスイカを作っていてくれて
    みんなでムシャムシャ食べ放題の夏です
    ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝感謝
    みなさまもスイカ好き(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♥︎*。??
  • 2023/07/27 22:31 えりか

    [お題]from:えろんぱん。さん

    お題:1回戦しかできない者が120分~のロングコースで入っても大丈夫ですか?に回答♪
    もちろんっ♡
    イチャイチャしながらのゆったりとした濃い時間を過ごしましょう♡
    ゆっくりお喋りも出来るしお互いの好きな話をしましょう(*´꒳`*)♩
    お兄さんのこと教えてね✨
  • 2023/07/27 21:17 はる

    ?7月の終わり

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです(o^^o)
    もう7月も終わりますね🌃
    どんな1か月でしたか?☀️
    はるは楽しかったけど
    暑かったな💦
    今週末から来週はおそらく
    お休みいただく見込みです
    8月第2週からは
    おりますので
    ご希望の日時を
    教えてもらえたら
    なるべく予定を合わせます💞
    楽しい夏にしましよ💋
    ​​​​​​​はる🌷
  • 2023/07/27 21:15 さき

    心地よい刺激。

    こんばんはimg

    さきですimg
    今日は、OL時代の同期に久しぶりに会いましたimg
    彼女は今や女社長となり、バリバリと働いているようでimg
    話を聞いてすごく刺激を受けましたimg
    私もいろいろ頑張らんとなimg
    今日も一日、お疲れ様でしたimg
    さき

  • 2023/07/27 21:05 えりか

    [お題]from:風俗初心者さん

    お題:初めて会う女の子に何分で入れば丁度いいのか分かりません。何分コースがオススメですか?に回答♪
    オススメは90分〜かな♩
    バタバタしないでまったりマッサージもエッチな時間もお喋りも楽しめると思います(*´ω`*)
    お兄さんの好みのコース時間を選んでね☆
  • 2023/07/27 21:01 ちか

    欲求不満??

    何で欲求を満たそうかなあ🥺♥️
    今日はこれが
    あてかな🤩
    おすすめのおつまみはなぁに?♡
    ◇-------------------------------------------◇
    ご予約、リクエスト出勤の相談は
    オキニトークより
    承っております☝️🥰
    気持ちいい時間を
    一緒にすごしましょ😈♥️
    ◇-------------------------------------------◇
  • 2023/07/27 20:00 るい

    まま

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    裸エプロン着ました😌💓
    赤ちゃんプレイしちゃう〜?🍼
    いっぱい甘えてね🥰
    るいimgimg
  • 2023/07/27 19:11 ゆあ

    待ってます??

    明日は22時まで出勤です✨

    金曜日は混みやすいので事前予約おすすめです!!img

  • 2023/07/27 19:01 ひなの

    自分に甘い???♂?

    今日あさ10:00〜ネイルで
    間に合う自信ゼロだったんだけど
    なんとか間に合って✨
    やればできるじゃん?🥹って🤣💕←甘い
    でもちゃんとメイクして
    お洋服も選んでかわいい格好できたし
    上等だあよね!?←🤣🤣🤣
    月末詰めすぎて気づいたら
    7月終わってそうだ〜🌀
    8月のシフト出せてなくてすみませぬ🥺
    そろそろだしますので🙇🏻‍♂️🥺
    ひなの❤︎
  • 2023/07/27 18:34 はる

    ?今夜

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    今夜は五反田におります💖
    暑すぎて溶けそうです💦
    今夜は動画もアップします📹
    はる🌷
  • 2023/07/27 18:04 えりか

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:一番はまったドラマは?に回答♪
    イカゲーム♩
    今際の国のアリス♩
    デスゲームものが大好きです(*´ー`*)
    最後に誰が残るのかドキドキわくわくする(*"ω"*)♩
    お兄さんはハマってるドラマはありますか?☘️
  • 2023/07/27 17:31 みずき

    ?食べ頃ですよ??

    みずきの桃尻🍑も
    食べ頃となっております🥰
    夏の風物詩になれるかな笑
    みずきも桃食べたいんだけど
    アレルギーあって食べられないの😭
    スタバの桃のやつ飲んでみたいのに🥺
    お兄さまはいつでも桃尻を
    お召し上がりくださいね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/07/27 17:00 ちか

    ちかの?

    生活の中で
    嫌いなこと
    髪を乾かすこと🤨
    好きなこと
    洗濯物干す事😍
    髪を乾かしてくれる機械
    あればいいのになあ😒
    洗濯物はお日様と
    洗剤の香りが混じった匂いを
    嗅ぐのが大好き♥️
    あ、ちなみに
    お兄様たちの顔周りを
    嗅ぐのも好き♥️
    耳の後ろとか...
    覚悟しといてね😈
  • 2023/07/27 15:24 ななえ

    変えてくるよ?

    昨日もラストまでありがとうございました😊

    楽しくて素敵な時間を過ごせました✨
    今日はネイル変えてくるよ!
    夏っぽい感じにしたいな!
    ではまたのちほど〰️👋

  • 2023/07/27 14:02 みずき

    ?そんなつもりじゃなかったね…

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    すごい体験しちゃったね…な🤍
    全身びくびく腰砕けちゃったね🫢❤️
    いっぱいイッちゃって最後は放心状態…☺️
    東京での思い出のイチブになっちゃった❤️
    最初から最後まで爆イキ…🤍
    初めてのち〇びイキおめでとう㊗️🤍
    ヤバい何これもうダメどうなってるの~🥺
    今度はアレもしようね🍑❤️
    いっぱい気持ちいいお顔
    ごちそうさまでした🤤❤️
    今日は18時からばななさんです🤍
    秘密の熱い夜一緒にすごしませんか🥰?
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/07/27 12:01 ちえみ

    [お題]from:ほんとゴメンさん

    お題:さぁプレイ!となると土壇場でトイレ行きたくなります…どうしたらいいの?に回答♪

    生きている証ですね(?)✨

  • 2023/07/27 12:00 るい

    学生時代・・・

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    午後の授業はサボって一緒にイケないことする?💖
    るいimgimg
  • 2023/07/27 08:31 るい

    おはよ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました💖
    遠くから遊びに来てくれたり初めての体験だったり…
    最後延長してくださったお兄様もありがとう🥰
    お兄様がいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいな😌✨✨
    また会えるかな?
    今日もほどほどにがんばろ〜ねっ!img
    るいimgimg
  • 2023/07/27 07:30 るい

    おはよ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました💖
    遠くから遊びに来てくれたり初めての体験だったり…
    お兄様がいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいな😌✨✨
    また会えるかな?
    今日もほどほどに頑張ろ〜ねっ!img
    るいimgimg
  • 2023/07/27 07:15 さき

    ひと足先に。

    おはようございますimg

    さきですimg
    7月も残すところあとわずかimg
    あっという間ですねimg
    さきはひと足先に
    夏休みに突入ですimg
    これから空港へ向かいます✈️
    みなさまも良き一日をimg
    さき

  • 2023/07/27 00:03 ひなの

    最棒??

    26日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました😳
    ほんとタイミングなんだよなあって
    思った水曜日🌼
    わたしの方のスケジュールに
    合わせてもらって、
    ばっちしハマって!うれしい🥹
    会ってすぐに口コミ書いてくれて
    本当にうれしい〜🤤✨
    感謝です🙇🏻‍♂️❣️
    やっと会えたなかよぴさん🧸
    ごちそうさまだよ💕
    5日続けて居るの久しぶりで体力は
    ファーって感じだったんだけど🤣
    楽しかったです☺️❤️‍🔥
    次はしれっと追加してる土曜日
    12:00〜17:00でいます🫶🏻💗
    ひなの❤︎
  • 2023/07/27 00:01 ななえ

    甘えてくれる人好き?

    はぁ…好き

    たくさん感じてくれる人
    たくさん声出してくれる人
    たくさん甘えてくれる人
    好き☺️
    先程ご指名くださったTさま
    素敵な時間をありがとう!
    とっても楽しかったよ♡また会おうね♡