-
2026/06/07 17:01 いちご
??今回は
いちごです🍓
今回はちょっとえっちなおまわりさん❤️実はノーブラです(p_-)いちご🍓6/13 14:00〜18:306/21 14:00〜18:30五反田いくよー! -
2026/06/07 14:45 らむ
プロポーズの日??
今日はなんと!「プロポーズの日」らしい🥰お兄さんもプロポーズの日の今日は、どこか行ったりしてるのかな??(*/ω\*)キャー!!らむは、そんなお兄さんたちが幸せになれますよーにっ🤗✨✨そんな中、らむは近いうちにひとり旅行行こうと思ってます笑笑プロポーズの日に行く新婚旅行って、めっちゃえちえちなのでは!👀羨ましすぎるって🤤らむと新婚旅行行ったら、浴衣見れちゃうんじゃない?👘💕 -
2026/06/07 12:45 いちご
五反田へ??
いちごです!
今日も時間通り五反田に着くよー☺️よろしくおねがいします☺️いちご🍓 -
2026/06/07 12:39 とも
やだ?
今日は私の嫌いな雨です…
昨日は夕方からって聞いてたのに外でたらもう降ってたよ…でもお兄さん方に会ったら元気出ちゃうかも✨今日わ~22時までだよ!待ってます❤︎ -
2026/06/07 05:00 いちご
これって!
お兄さんは何かアレルギーありますか?
いちごは内緒だよーこれは個人情報だよー笑会った時に教えるよーーいちご🍓 -
2026/06/06 22:38 ねるん
明日いるだよ!
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*やほやほねるんです明日出勤予定です!18-27でいるのでお時間合うお兄ちゃんお誘い待ってます( ᴖ ̫ᴖ )♩予約はこちらから>>>>今日のお昼はカレーチャーハン作って食べたよ🍴🍛カレーってほんと何でも合うから大好き🫶🩷そいえば前にお兄ちゃんが進めてくれたカレーラーメンまだ食べてなかった!行かねば!それじゃあおやすみなさい(-_-)zzzねるん⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅* -
2026/06/06 22:16 しゅり
ありがとう?
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧土曜日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました〜昼からエッチな乳首たちいじめられて楽しかったなあん🎶先月ぶりの本指名さんも来てくれてしゅりちゃんにまた会いたくなっちゃった///って!!!照れながら言われたらそんなんこっちもドキドキしちゃうじゃん😳💓しゅりちゃんのこと気になる!って遊びに来てくれるお兄さんもしゅりちゃんにまた会いたいから来た!ってお兄さんもみんなからの愛を日々受け取れて幸せ者だねしゅりちゃん🫶🏻明日はお休みで月曜日はまたまたお昼から❗️そのあとは4連続で夜🌃いるから⇩⇩『予約はこちらから』一緒に遊んでくれるお兄さん待ってるね💋♡♡しゅり♡ -
2026/06/06 20:47 らむ
もうすぐ締切?
こんばんは〜らむですっ帰りラーメン食べたくなってきた🍜お兄さんは夜ご飯食べましたか?今日はサラダチキン系しか食べてなかったから、夜ご飯はガッツリ行きたいな〜🍜ラメンらむはラーメンだったら味噌ラーメン食べたいな〜🍜💭とんこつラーメン大好きなんだけど!山岡家行きたくなる〜🥲🥲もうすぐ締切のお時間だよ?最後までイチャイチャできるお兄さん待ってるね🫶 -
2026/06/06 20:13 ひかり
わくわく(っ ?? ?c)?
メガ割、ポイント還元、スーパーセールなどいろんなところがお得なことやっていて欲しいものに溢れている🥺❕ずっーと気になってて少し高いなて諦めてたものがお得にゲットできる機会だから挑戦したりリピート品もお得にゲットできて嬉しい気持ち🎶早く届かないかなーわくわくしてる!話変わってひかりはねちいかわも好きなんだけど!今日はちいかわドンキコラボに参戦してきたんだ🎶朝何時から何時までに集まってくださいていうので整理券渡されてそっから抽選なんだけどひかりが引いた番号は113番でギリギリ欲しいの全部ゲットできたの🥺(何人いたかわからないけど見た感じ600番台とかいたから運がまだ良かった😭)子供の分の抽選券とか言って2回目並んでる大人もいて本当に欲しい人に手に入らない世の中悲しい…😿みんなはどんな一日を過ごしたんだろう❔あった時に教えて欲しいな😆 -
2026/06/06 19:46 らむ
この前の朝
「今日は絶対寝坊しない!」そう決意してアラームを5個セットIN!その結果、、、アラームを全部止めて寝てました🏆✨寝ている間のらむさん、判断力と行動力だけは異常に高いらしいですんっ次こそ優勝を辞退したいと思います😇今日も22時までだけど、呼んで来れるお兄さん募💗待ってるからね? -
2026/06/06 17:33 らむ
今日のおやつ
今日のおやつは大好きなみかんゼリー🍊ぷるぷるん食感とひんやりした口当たりが止まらーん😋やみつき🥺💗特にフルーツたっぷりのゼリーが大好き🎶中でも「濃い満足みかん」がビッグラブ❣️🫶お兄さんは何味のゼリーが好き?オススメあったら教えてほしいな😚このあと18時半〜空いてるよ🤗待ってるね🫶 -
2026/06/06 17:23 ひな
嬉しいな??*?¨??。?
やっほー‼️ひなだよ🐣本日も~2時まで五反田いるよ〜‼️ちょっと時間あるよってお兄様お誘いくれると嬉しいな🤭💖これまで遊んでくれたお兄様ありがとう😭🙏✨YouTube見てきてくれてそのままだって言ってもらえてちょー嬉しかった♡乳首よわよわなお兄様ですっごく楽しかったよ〜( *´꒳`*)みんなもひなに乳首弄ばれてみない? -
2026/06/06 17:22 まり
おはなし相手にぴったり??
おにいさんたちやっほ〜🌟いかがおすごし❓まりちゃんは今からいつでもあそべるよん😝よく聞いて貰えるんだけど、最初から乳首だいすきじゃなくてちくび気になるかも❓くらいの気持ちでもぜひぜひ遊びに来てみて😆会う前よりもっとちくび好きにさせちゃうぞ👊🏻ちゃっぴーだいすきまりちゃんにピッタリのお題を発見(☆∀☆)お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪チャッピー(ChatGPT)に聞いてみたら、まりちゃんは初めてのる電車の乗り換えとか聞いてることが多いみたい😆あとは、旅行先でこことこことここは外せなくてこのご飯もたべたい!効率よく回れるプランを教えて!とかって結構大雑把に投げて決めてもらったりする いくつかの候補があって比較して欲しい時とかにもぱぱぱっと出してくれるから便利でよくお願いしているね😼あとは変な夢見た時に夢占いじゃないけど、どういう心理が働いてるんだろう?って知りたい時に聞いてみたりしてる(笑)お友達に聞くほどじゃないけど誰かに話聞いて欲しい❗️みたいな時に活用してること多いかも🎶あと、時々Twitterとかで回ってくるような診断系❓が好きでこの前もやったんだけどね⬆️これを聞いてみるのが流行っててきいてみたら😂😂😂多分過去に聞いたこととか話したことから文作ってくれてるから何聞いてるのかバレそうで照れるけどこれも秒で出してくれて面白かった😝時々お兄さんたちとお話してるとちゃっぴー課金してますよ❗️な上級者さんと出会えることあって面白い😝AIは使い方さえ気をつければ上手く使いこなせるとほんとうに便利だよねぇこの日記を読んでくれてるお兄さんはChatGPTとお喋りしたりする❓こんなこと話した!とかこういう時便利ですよな使い方があったらぜひ教えて👂まあまあ、ちくびのことはちゃっぴーよりまっりー(厳しいか)のほうが詳しいと思います😝🎀まり🎀 -
2026/06/06 15:03 りか
ふしぎ?
こんにちはー♡時間通りに五反田にいます✨️
今日すごく変な夢みて起きてしばらく経ってからこれ夢だ!😱となった🥹改めて考えてみるといろいろおかしいのになんで夢って夢の中で気付けないんだろうね💭今日もお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます💘 -
2026/06/06 14:47 とも
久々ですゅ
今日からまた居ます✋🏻
やっぱり地元に比べると東京は暑い🥵暑さに弱い私はてろてろです…でもお兄さん方に会えたら元気出るかも💪🏻✨お兄さん方に会えるの楽しみに待ってます❤︎ -
2026/06/06 14:17 まり
任せてください(*?????)??
おにいさんたちやっほ〜🌟まりちゃんげんきもりもり❗️時間通り❗️ちくびいじり中(^ε^)-☆Chu!!まだまだ遊びたい❗️もし気になってくれたお兄さんがいたらぜひぜひ気軽にお電話してみてね📞明日もまだまだ遊べる時間沢山あるので、もしよかったらチェックしてみてね〜😆❤️🔥予約はこちらから❤️🔥なんかさ、SNSで流れてくる漫画の広告ってついつい試し読みしちゃって続きが気になったりしない?朝からえっちな漫画をよんじゃったよって話したと思うんだけど、それもTikTokみてて(朝から⁉️)広告が流れてきてさ、あこれ前にも読んだことあるな🎶確かえちえちだったんだよな🎶って思いながら読んでて、作品ページに飛んでみたのねそしたら1巻は前に買ってて、見てないうちに2巻が出てたからついついポチポチしてたし早起きしちゃったから時間あるなで読んじゃったの😝こちらは珍しくBLとかじゃなくて普通に女の子と男の子のお話なんだけど、この先生がかく女の子がまあとにかくえっちで可愛くて😭😭😭😭😭いや〜やはり良質なえろは精神衛生上、いいでしかない❗️なんか最近ちょっと調子悪いな⤵️みたいな時もえちえち漫画を取り入れるとなんと❗️元気になる❗️これはまりちゃんあるあるなのです(単純)お兄さんも広告見ててうっかり漫画買っちゃった経験はある❓あとあと、やはり元気が無かったり調子が悪いかも⤵️なときこそえちえち摂取に限るぜな同士もいたりするのかな😝乳首いじりも元気な時だけじゃなくて、ちょっと疲れちゃったななときこそ効果を発揮するかも⁉️まりちゃんに癒されつつ気持ちいいことしてエネルギーチャージしちゃお⁉️癒してほしいかわいいちゃんからの応援要請お待ちしています🤩もちろん、げんきもりもりちゃんからのお誘いだって大歓迎だよ😝ではでは、またあとでねん🌟🎀まり🎀 -
2026/06/06 14:02 いちご
テレビで、
いちごです🍓
この前テレビで、チェーンのおにぎり屋さんが出てて、すごく美味しそうだった…!今度行ってみよー☺️いちご🍓 -
2026/06/06 13:31 ひな
話題の?
やっほー‼️ひなだよ🐣昨日も遊んでくれたお兄様ありがとう〜🎶みんな乳首がよわよわでたくさん責めちゃった(∩´∀`∩)💕今日も五反田いるので、お暇なお兄様達お誘いお待ちしてます✨😊予約はこちらから👀✔そういえば‼️妹が買ってきてくれたので話題の『もちゅりん』食べたよ〜🎶もちもち食感でとってもおいしかった(*´ч`*)やっぱり甘いものって正義(▭-▭)✨ -
2026/06/06 11:53 ゆとり
早い??
ゆとりですこんにちは☀️このお店に入ってもう3週間…時間経つの早すぎるね(≧ω≦)これからゆとりのことたっくさん知ってくれると嬉しいなー!明日12-21で出勤予定!予定合いそうなお兄さん待ってるね💘 -
2026/06/06 11:13 まり
無理やり正当性を持たせるの得意です??
おにいさんやっほ〜🌟おはようございます😆まりちゃんほんじつも時間通り❗️げんきもりもり୧( "ᴗ" )୨で五反田ちくびいじり屋さんです🤩いまのところ🈳15:10ころから🈳あそべますのでぜひぜひおさんぽのついでにでも乳首みせにきてくださ〜い😆最近風が気持ちいい日が続いててうれしいね😆楽しい終末のスタートにまりちゃんはいかが❓予約はこちらから😝ところで昨日はお久しぶりにガチャガチャ観察してきたんだけどかわいいとおもってたはむちゃん見つけられて嬉しくて気付いたら回してたまあ巾着はいくらあったっていいです!実用性がありますからねあとねこれ去年くらいにシュガバニの巾着を鬼回ししてしまった時に見つけたライフハックなんだけどこのような夏に欠かせないハンディファンの、上の大きい丸(羽の部分っていうの❓)に被せてきゅって閉めておくと、割れやすいといわれているフレームの部分をカバンの中のものとかとぶつかる衝撃を防いでくれる感じがして、フレーム守れるしかわいいしでオススメです☝️あとね、まりちゃんはシュガバニ見かけたら脊髄反射で回してしまうというくらいには懐かしさに感動してから課金するまでの速度が鬼早いんだけど、もう流石に無くなっちゃってるかなあ〜と思ってたエコバッグがまだありまして嬉しくてガチャガチャ🎶してました😱⬆️こちらなんですけどね夢屋というメーカーさんから出てるガチャガチャのエコバックシリーズはミニポケットがついてて、使わない時はたたんでそちらに収納できるし使ってる時はレシート入れにしたっていいから使い勝手が良くてまりちゃんのだいすきメーカーさんですこれからも色んなキャラクターの便利で可愛いエコバッグをたくさん出して欲しいので、課金させて頂きました🎶久しぶりにいってみると見たことないものだらけだからしょっちゅう通ってたときより楽しい気持ちになれちゃったかも〜回しすぎに注意しながらこれからもいつだってかわいいに振り回されていきたい😝おにいさんたちは最近ガチャガチャとかした〜❓一番くじとかもたのしいよねえ 神引きしちゃったんだぜ!みたいなエピソードとかもあったら教えて🎶 まりちゃんは、そろそろシルバニアのキラキラくじの季節なのでは❓と期待に胸(とちくび)(⁉️)を踊らせながら待機しているよ😝ではでは!いつものことだけど何を言っていますか❓みたいな流れになってしまいましたからここら辺で締めます🤩今日もお兄さんがたのしく1日すごせますように😆よろちく(び)おねがいします❗️🎀まり🎀 -
2026/06/05 23:04 ねるん
おやすみなさい
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*やほやほねるんです昨日は急遽お休みしてしまってごめんなさい😔会おうと思ってたお兄ちゃん居たらごめんね😔次回出勤は06が07に(日)18-27気温差あって体調崩しやすくなってるからお互い気をつけようね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)それではまた書きます!ねるん⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅* -
2026/06/05 22:46 らむ
今日もお疲れ様???
今週も平日お疲れ様でした🥺💮今日もやりきったね✨らむは退勤退勤🏃💨今日もお仕事疲れてる中、遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました☺️🫶🏻久しぶりに呼んでくれたお兄さん、そして初回で遊んでくれたお兄さん、ありがとうだね😊❤️感謝感謝✨夜ご飯は何食べよかな〜💭😋🍴✨家帰ったらネトフリの続き見てご飯食べちゃおっと〜🤭明日も12-20まで五反田いるよん!お問い合わせお待ちしております💬🩵ご飯食べてゆっくりお風呂に浸かって、寝よかな😪おやすみなさい💓 -
2026/06/05 21:24 ひかり
めろめろになーれ??
今日もありがとう🎶かっこいいお兄さんが(かっこいいとは顔だけではない)めろめろに乳首で感じてくれたり立ってられないほどへにゃへにゃになっちゃったり可愛い姿たくさんみれて嬉しかったよ😽🤍最後に会いにきてくれたお兄さんもありがとう✨今日このお店知って可愛い子見つけたからて来てくれたの嬉しい🥺❕いつもちくび弄られせてくれてありがとう!乳首いじるのが生きがいなのでね❔これからもよろしくね❔明日はおやすみ!来週の予定も出してるのでチェックしてくれたら嬉しいな!それでは!また更新するねん⭐️ -
2026/06/05 21:08 くるみ
真っ白な子?
こんばんは!今日も1日お疲れさまでした🩵夏の紫外線対策のために日傘とアームカバー新しく買ったよ♫今年は絶対焼けない!(毎年言ってる)本当に焼けやすくて、高校生の時もサッカー部のマネージャーだったからすぐ焼けちゃって大変だった🥺夏でも真っ白な女の子見ると羨ましいなぁと感動する!今年は私もその仲間入りしたい🥺頑張るよー!✊🏻 -
2026/06/05 20:02 いちご
ほんとに?
いちごです🍓
これ知ってるー?スキットルズのヨーグルト味なんだけど、これ変で、スキットルズって、「S」って一粒一粒に書いてあるんだけど、これは、それが書いてなかった、、、ほんとにスキットルズなのかな…いちご🍓 -
2026/06/05 19:57 ひな
一緒に、、
やっほー‼️ひなだよ🐣今日は金曜日ー((o(^▽^)o))みなさん、どのようにお過ごしですか?お仕事終わったよーってお兄様飲みに行ってるよーってお兄様おうちでゆっくりしてるよーってお兄様ひなとイチャイチャ👩❤️💋👩して素敵な金曜日にしない❔お誘いお待ちしてます🎶✨ -
2026/06/05 19:32 らむ
こんばんは!
お仕事終わりのお兄さんも、これからお仕事のお兄さんもお疲れ様です(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵今日は一日曇りだしやや涼しくて良き👍⭐️昨日より今日の方が風が優しくて良いね!お兄さんも今日の仕事よく頑張った!偉いね〜🫳🐶💮お利口さん平日最終日の今日もらむとまったりゆっくりしようよ〜\(* ॑꒳ ॑* )/︎💕︎︎💕︎ -
2026/06/05 19:28 るる
恋しくなったの?///??
やっほー!るるだよ( •ω- )⭐️本日ちく活だ〜🤭🤭🤭🤭ご予約くださったお兄さんたちホントにありがとうみんな本指名さんでひさびさに会えるの嬉しすぎるよっ🫣💖るるのチク活が恋しくなっちゃったのかしら?🥹💭✨今日も楽しいチク活しようねー気をつけてきてねっ⸜(*˙꒳˙*)⸝来週のシフトも🆙したよん🎶6/12(金)の夜は出るか悩み中🫣⭐️それではまたまたまたね⭐️るる⭐️ -
2026/06/05 16:31 りか
大人になると
こんばんはー♡18時から五反田にいます✨️
この前ちょー久しぶりにモンブラン食べたんだけど美味しくて感動した🥹子供のときはあんまり好きじゃなかったんだけど大人になると急に良さが分かるようになりますね🌰✨️ -
2026/06/05 16:12 あむ
きょ
昨日のお礼もできてなくてごめんなさい
気持ちは元気なんだけど悪化しちゃったみたいで喘息出てきてしまい😭何週間もあえてないとか息抜きで逢いに来てくれてるとかおにいさんが伝えてくれるからこそ今日も頑張れると思ってたんだけど無理そうで本当タイミング悪くて何回も迷惑かけてしまって本当にすみません病院いって身体の根本解決と環境もできる限りすぐ変えようとおもっているので本当に迷惑かけることしか出来ないタイミングで申し訳ないごめんね 喘息なので6/2と昨日あってくれたおにいさんも心配ないですが気の良いものではないけどすこしても安心できたらいいな気持ちもお金も時間もおにいさんのひとつだから大切にしたいと思ってるはずなのに軽んじてるような体調本当にごめんなさい元気になってお返ししたいです…気持ちは本当に元気です!会えなくて寂しいしもうしわけないだけで -
2026/06/05 16:02 らむ
久しぶりのお兄さんも?
2ヶ月ぶりに呼んでくれたお兄さんもらむは大歓迎〜🙆🏻♀️️✩.*˚いつも楽しいお話持ってきてくれてありがとうだね〜😚🎶感謝感謝!久しぶりに呼んでくれるお兄さんとは世間話することが多いんだけど、何回か呼んでくれたらお互い気を遣わなくて良いし何より楽しさ倍増するね💕︎💕︎久しぶりにらむに会いたくなってきたら、呼んでほしいな💬🎶ただいま16時〜空き空いてます❤️ -
2026/06/05 14:56 ひな
とろとろ〜?
やっほー‼️ひなだよ🐣今日も3時まで五反田いるよ〜( *´꒳`*)これまで遊んでくれたお兄様達ありがとう😭🙏✨仲良しなお兄様にあえて気分上がった🎶ずっと乳首責められてとろとろになってたね🫣🤭今日は金曜日なので、たくさんのお兄様達に会えるといいなぁ(* "ᵕ" )☆ -
2026/06/05 14:02 らむ
Pepper君の誕生日
今日は「Pepper君の誕生日」らしい!お兄さんなら人型ロボットに何を手伝ってほしいー?らむは!掃除お願いしたいかな🤣目に見えないホコリとかpepperくんが隅々まで掃除してくれたら最高に気持ちいいはず!🥺料理までして欲しいけどpepperくんにお願いしたら多分家が燃える🤣🤣pepperくんがお手伝いするんじゃなくて、らむがお手伝いさせて💕︎このあと夕方から予約〜22時までご予約待ってます💓 -
2026/06/05 11:30 ひかり
不安にさせないでΣ(? °?° ?)ビ
12-20じ!ちくび屋さんです🎶予約してくれたお兄さんもありがとう😭まだまだ弄り足りないよ!待ってる予約はこちらから🍼朝ごはん!いつもひかりは朝はヨーグルトだけなんだけどお兄さんからもらったお菓子で最近は少し豪華😸くれた仲良しお兄さんありがとう😭オイコスのマンゴー好きすぎて最近こればかり食べてるんだけど期間限定て書いてあるし最近スーパーで他の味(いちご、ブルーベリーとか)はたくさん置いてあるのにマンゴーだけ数少ないんだよね売れてるのか入荷が少ないのか…いつなくなるか不安である🫨 -
2026/06/05 04:00 らむ
夜ふかしちゃん
夜中からこんにちはヾ( ・ ̫ ・)ノらむです今日は中々寝れなくて、気づけばこんな時間に…✨アニメ見ながらポテチぱくぱく😋コーラごくごく😚ポテチのお供、コーラごくごく🥤お兄さんも夜ふかししちゃってるの?こんな時間だから変なこと考えてるんじゃないの??(。-∀-)ニヒ♪お兄さんも一緒に夜更かししちゃう?😉今日も素敵な一日になりますように✩.*˚ -
2026/06/05 03:24 ひな
ありがとう??
やっほー‼️ひなだよ🐣今日来てくれた、お久しぶりなお兄様達も初めましてなお兄様もとっても楽しい時間だったね(∩´∀`∩)💕ネイル新しくしたから、ネイルでカリカリするの好評でした👏( ˘ω˘ )6/5(金)、6/6(土)も12時~3時で出勤してます‼️気になってるよー、久しぶりに会いたいよーってお兄様達‼️お誘いお待ちしてます😊✨予約はこちらから -
2026/06/04 22:29 らむ
お疲れ様??
こんばんは!らむですっ退勤しちゃってるよ🐸³₃今日もありがとうございました😚🫶🏻また明日も17時〜22時まで五反田いるから、愛に来て欲しいな🥺らむを暇にさせないでね?らむとお兄さんの好きなこと、一緒によ??後悔するよ?🤭お兄さんの大事なところ、いっぱい弄っちゃうからね😉︎💕︎明日も待ってる︎🥺🫶🏻 -
2026/06/04 21:41 ひかり
ばにーちゃん????- -?????
今日もありがとう🎶久しぶりのお兄さんに会えたし初めましてもできたしまんぞく😽💕このコスプレは毎回仲良しさんが可愛いコスプレ用意してくれるんだけどそれを持ち帰らせて頂き撮りました🎶どうですかにゃかわいいですか😍明日は12-20じ!日曜は16-21じだけどご予約なかったら取り消そうかな…て思っているので乳首でーとの予定欲しいな(´人・ω・`)待ってる予約はこちらから🍼 -
2026/06/04 21:05 まいか
好きなの知りたいな?
今月のイベントはおぱんつ選手権を
やっているらしいよ𐔌ᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ 𐦯꜆💕好きな素材?のパンツを選べるみたい👀みんなはどんなのが好きなの〜?まいかちゃんはレースが好き🎶まだまだ待ってるね⊂( ・ω・ )⊃予約はこちらから🐰🤍 -
2026/06/04 20:27 しゅり
もちすべちゃん?
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました〜😳💕しゅりちゃんの肌もちもちすべすべで触ってるだけで癒されるらしく毎日のケアが役に立ってて嬉しい😽✨✨このもちもちすべすべお肌に包まれながらいじめられたらイチコロかもね😏👍🏻3時までいるから包まれにおいでね♡『予約はこちらから』♡しゅり♡ -
2026/06/04 18:31 ひな
ひと休みしない?
やっほー‼️ひなだよ🐣今日は雨なのか曇りなのかよくわからないね、なんだが、気分が盛り下がるよね😣そんな日だから、少しひなとイチャイチャして帰りませんか?ひなは、だーいすきなガルボ食べて気分上げてます笑笑 -
2026/06/04 17:34 ゆとり
嬉しい?
これからゆとり向かいます🚗³₃夜の時間帯新しい出会い多くて嬉しいな🌃🌙*゚この間はとっても嬉しい差し入れも頂いちゃって😭ゆとりの為にお兄さんありがとうね(^O^)最終までいるので癒されたいお兄さんおいで♡ -
2026/06/04 16:47 らむ
昔やってたスマホゲーム
やっほーん!|ω・)お兄さんは小さい頃やってたスマホゲームなんだった?らむはね、テトリス!やってた!笑お姉ちゃんいてよくお姉ちゃんのスマホ貸してもらって遊んでた🤣すぐゲームオーバーしちゃったけど笑あとは、チャリ走!チャリ走知ってる人あんま見た事ない😂新記録系ゲームはよく遊んでたな〜🤣🤣お兄さんがハマってたスマホゲームも教えて!このあと17時から予約待ってる︎💕︎ -
2026/06/04 15:31 あむ
こんにちは?. ?.?
おはようございます
時間通り‼️1日寝すぎてて何も日記がなくて急いで書いている〜⊃ ̫ ;昨日今日ひっくり返ってたせいでスクリーンタイムあわせて5時間も使ってなくてガチ睡眠界隈だったことがうかがえますね( ᴗ ̫ ᴗ )おにいさんは体調大丈夫かな?無理しすぎないように生活しましょうねᵔ. ̫.ᵔ -
2026/06/04 14:27 くるみ
いつもありがとう?
スタート会いに来てくれたお兄さんも、今会いに来てくれた仲良しさんもありがとうございました🥺💕最近定期的に会いに来てくれてとっても嬉しいよ〜!ありがとう🫶🏻このあと予約してくれたお兄さんもありがとうございます!20時までお誘い待ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” -
2026/06/04 05:09 しゅり
ありがとう?
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧水曜日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました〜台風上がりで寒かったからくっつき虫のしゅりちゃんだった🐛♡お兄さんあったかくて包まれてる感じしてしゅりちゃんが甘えちゃったよ💓💓今日はなんだか可愛いねってたくさん褒められて嬉しかったなあん🎶こんなに甘やかされたらしゅりちゃん愛もりもりで幸せになってしまうありがとう😻🫶🏻木曜日も出勤するから一緒に遊ぼうね🩵♡しゅり♡ -
2026/06/03 22:31 ひな
眠れないよ?
やっほー‼️ひなです🐣今日台風の影響みなさん大丈夫だった?ひなは、一日中お家にいたよん‼️明日からしばらく出勤なのでお誘いお待ちしてます🎶 -
2026/06/03 21:14 くるみ
なんでだろう!??
こんばんは!今日も1日お疲れさまでした💕お兄さんたち台風大丈夫だったかな?🌀台風のあとってすごく気温が高くなるイメージだったけど明日は涼しそう!なんでだろう!明日は12時から出勤するよ!🎶会いに来てくれたら嬉しいですっ♡待ってますではまた明日!おやすみなさい🐑 -
2026/06/03 21:08 まいか
距離近めで?
すっかり雨も止んだね!
よかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)🎶今日ちょっぴり寒いからいっぱいくっつきたいな〜꒰ ՞ ܸ. ̫ .ܸ ՞ ꒱⇝♡おうちでもホテルでもどこでも駆け付けるよ𐔌ᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ 𐦯꜆🚗💨💕予約はこちらから🐰🤍 -
2026/06/03 20:44 ひかり
お掃除するね(?ω?)?
やほ〜なにしてるのん!風と雨やばかったね大丈夫だったかな😨ひかりんは今日はオヤスミ( ˘ᵕ˘ )zzひかりはご飯食べてハンターハンター見て家の掃除をしてまたハンターハンター見ておやつ食べて寝てた😆家の掃除隅々まで結構頑張って掃除したの👍一度掃除を始めるとあれここも汚いあれここも!とか気になっちゃって結構時間経っちゃってたんだけどピカピカになって嬉しい✨明日はちくび屋さんですよん😽久しぶりのお兄さんに会えるの楽しみありがとう🎶まだまだお誘い待ってますよ!予約はこちらから🍼

