新宿|ホテヘル|大久保おかあちゃんの乳クリ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5337-0581|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分7,999円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 18:35 uzuki

    今日も

    >> いつもHPチェックして下さり 久しぶりの歓喜の再愛 >> 嬉しかったです >   > >> 何かと日常界で疲れ >> >> 何かとタマってアソコがウズウズしたら熱々求愛に > > 非日常的気持ちいい〜だけの楽園へ >> 息ヌキヌキにキテネ >> >> 今日の日を有り難う御座いました(⊃´ `)⊃
  • 2024/04/11 18:45 uzuki

    久しぶりの

    歓喜の再愛を有り難う御座いました > > > いつもHPチェックして下さり嬉しいです > 何かと日常界で疲れ > > 何かとタマってアソコがウズウズしたら熱々求愛に 非日常的気持ちいい〜だけの楽園へ > 息ヌキヌキにキテネ > > 今日の日を有り難う御座いました(⊃´ `)⊃
  • 2024/04/05 17:45 uzuki

    今日も

    いつもHPチェックして前日から予約を下さり再愛・求愛に来て下さり嬉しい気持ちいい〜ばかりの時間を戴いちゃいました 何かとタマってアソコがウズウズしたら熱々求愛に息ヌキヌキにキテネ 数え切れない程、逢っているのに 知らなかった・・ オッパイ星人だったなんて……(⊃´ `)⊃☆
  • 2024/03/29 18:53 uzuki

    今日も

    年度末で何かと日常界でタマって甘く刺激的な非日常的快楽園へ逃避行に息ヌキに再愛に来て下さり凄く嬉しく熱々な愛溢れる一時を戴きました 日・時間合わせて愛に来てくれて 3月最終出勤,今日の日を ありがとうございました 何かとタマった頃に見つけて求愛に来てくださいね(* ) > > >>
  • 2024/03/19 17:57 uzuki

    Re: 春のエッチな誘い

    > 2024/03/19 17:53、r.t.0928@icloud.comのメール: > > > > 今日も日常界で何かとタマって熱いい〜非日常的快楽園で遊戯会 > 楽しく気持ちいい時間を戴きました♪ > いつも見つけ日・時間合わせ愛に来てくれて有難う御座います > マタ,何かとタマった頃、ウズムラ大放出発散に弾けにキテネ( )~
  • 2024/03/12 18:28 uzuki

    Re: びしょびしょ

    本日は悪天候の中 日常界で何かとタマった 4名の貴男様が 甘いい〜非日常界へ連れてイッテくれて 沢山の愛溢れるウズウズ時で滴溢れ身も心もアソコも気持ちいい時を戴いちゃいました 何かとタマった頃に見つけて貴男嗜好の時へ連れてイッテ下さいね 今日の日を有難う御座いました♪ >
  • 2024/03/12 11:45 uzuki

    こんな日は

    非日常的快楽園で淫靡事して 熱々に発火しちゃいましょう 身も心もアソコも 早々のお誘いありがとうございます
  • 2024/02/22 17:58 uzuki

    淫靡な非日常的快楽園へ

    日常界で何かとタマって 寒の戻りだし 連休前だし タマタマ見つけてくれての、わざわざ合わせてくれての 熱々な貴男嗜好の息ヌキ一時を下さいました 差し入れも元気な美味も御馳走様でした…((( *´)` ) 又、何かとタマった頃に逢えちゃいます様に 今日の日をありがとうございました () >
  • 2024/02/19 19:02 uzuki

    秘めた処でウズウズ

    天気の悪い週の始まりに 日常で何かとタマって愛に来て下さり・見つけ合わせてくれて非日常的快楽だけの園へ共にイケて愛溢れる一時も戴いちゃいまして歓喜で感謝の日でした 愛読者様の声に応え約一年振りに投稿致します(* )
  • 2023/02/27 11:50 uzuki

    お久しぶりです

    うずうず春めいて来ましたね♪ 愛溢れるウズキが止まらぬ快楽だけの時を非現実的園で過ごしましょう(´ε` ) 熱々に♪