上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/10/11 22:35 ゆづき

    秋のエロを😚

    出勤しました( ᵕᴗᵕ )*


    湿度が低くて
    からっと気持ちがいい秋がきました!
    嬉しい〜☺️



    夏には夏のエロが
    秋には秋のエロの愉しみ方があります。


    貴方の思ういい感じの秋のエロを
    是非いま味わってみませんか?🍂😚





    写真はユニクロで買った
    お気に入りの八海山Tシャツ😚👍





    秋の夜長、
    みなさま楽しんでくださいね☺️💓


    ゆづき

  • 2024/10/11 22:28 このみ

    【ミスヘブンへの意気込み】

    東京都
    ノーハンドで楽しませる人妻

    このみと申します💓



    初めての在籍
    初めてのエントリー
    初めての声出し動画で

    これで合っているのか、不安だけれど


    一生懸命頑張ります💓



    マイガールのご登録
    そして、応援のご投票
    どうぞよろしくお願いいたします!💓




    このみより🍑


  • 2024/10/11 21:28 このみ

    【ようやく】前進あるのみ【いまさら】

    お気付きでしょうか💓

    このみが
    「完売日記」を書かなくなったこと💓




    2022年の2月に
    このみがノーハンド上野に入ってから

    1年と8ヶ月が経過しました💓



    思えば、向上心と好奇心だけを抱えて
    業界に飛び込んだようなものでした💓


    人気者のお姉さんの背中を
    なんとか追い越したくて
    最初に叶った時は動画まで作りました🌸

    誰もが納得する高い数字を出してはじめて
    来月もここに居る権利が手に入るのだと
    自分を律した時もありました🌸

    沢山のリピートをいただき
    夏にはひと月の本指名様率80%となるなど
    仲良し様もたくさん増えました🌸




    このみは
    万人受けじゃありません😌


    スレンダーずきさんにはハマらないし
    プロフェッショナルな抜き師にもなれず
    努力家ではあれど控えめではなく
    (自分で言います😆)

    たぶん、なんで売れてんの?って
    思う方もいらっしゃるかもしれないです😌


    それでも
    自分の道を楽しみながら全うして

    完売日記は見飽きた…🥹と
    御本指様に茶化されるくらい
    おかげさまで
    忙しくさせていただきました💓



    でね、思ったんです💓

    あぁもう
    「完売しました」って
    書く必要ないな、って💓



    月末のゴールテープを切ると同時に
    月初のスターターピストルが鳴る
    息継ぎの無い繰り返しの中で

    きっとこのみはどこかで
    私これで合ってるよね?って不安で

    「今日も人気がありました!」を
    『完売』というタイトルにすることで

    自分の立ち位置を確認して
    安心したかっただけかもって

    気付いたんです🥳



    真面目に楽しむことを頑張っていたら
    このみを好きな殿方様は
    必ずこのみを見つけてくださる。


    出会ってもらえて、愛してもらえて
    このみはもうそのことを
    正しく知ってしまいました🥳


    と同時に、このみにとって
    完売に限らず数字はただの結果で
    結果を出すのはやるからには当然で

    人に向けて書くことじゃないって
    ようやく、思えるようになったんです🥳



    だって考えてみてください

    オオタニさんが
    「今日僕ホームラン打ちました」って
    ブログに書きます?

    絶対書かないです!💓笑



    うまく言葉にできないけれど

    もちろん出来る日も出来ない日もあるなかで
    出来るをもっと当たり前にするために

    このみは一歩前に進む気持ちなのです💓



    日記のシステムが変わって
    少し寂しく思ってくださっている
    仲良し様がたに

    このみの変わらない情熱が
    伝わればいいなぁ…❤️‍🔥



    このみはノーハンドが
    ここで出会えた全てが大好きです💓


    また明日からも
    会いにいらしてくださること

    心より、お待ちしております💓




    愛を込めて

    ノーハンドで楽しませる人妻
    このみより🍑

  • 2024/10/11 21:27 まいか

    上も下もたっぷりマッサージ

    こんばんは( ・ᴗ・ )✨️

    今日は1日お家でゆっくりする時間がとれたので
    久しぶりにお家でゆっくりできて
    リフレッシュできましたー😊✨️

    15日の初出勤までドキドキですが
    まいからしく旦那様と楽しい時間を過ごせたらなと思ってます🫶🏻💖

    必ず笑顔にします( • ̀ω•́ )✧✌︎ ͗ ͗
  • 2024/10/11 21:20 ふみの

    今月の予定です


    10/12()お休み
    10/13()お休み

    10/14()
    リクエスト出勤できます★
    前日までのご予約で成立します!
    10/15(火)10:00-18:00
    10/16(水)10:00-18:00
    10/17(木)10:00-13:00
    10/18(金)10:00-18:00

    10/19()お休み
    10/20()お休み


    10/21(月)10:00-18:00
    10/22(火)13:00-18:00
    10/23(水)10:00-18:00
    10/24(木)10:00-18:00
    10/25(金)10:00-18:00

    10/26()お休み
    10/27()お休み

    10/28(月)10:00-18:00
    10/29(火)10:00-18:00
    10/30(水)10:00-18:00
    10/31(木)10:00-18:00


    ​​​​​​
  • 2024/10/11 21:08 なな

    向かうっ

    こんばんわ🐶


    お店向かうー!


    ご予約ありがとう😊

    ラスト枠1:30くらい
    空いてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



    梅干し白湯が美味しくて
    ハマってるけど


    絶対飲み方間違ってて草


    でもまぁいいかぁ

    って思いながら
    飲んでます😂



    みんなだいぶ暖かそうな
    格好してるけど

    暑くないのかな(´・ω・`)


    私あんなもふもふ
    パーカー着たら
    めっちゃ汗かくと思うんだ…


    いつも12月くらいまでは
    裸足だから…


    でも今年はちょっと
    早めにブーツにしようかとも思うから
    うっすい靴下集めないとな


    さすがに素足ブーツは
    やばいすぎる😨



    明日もお店に来るから
    遊んでね🥰


    おわり
  • 2024/10/11 19:28 このみ

    【右📣をタップ】元気100倍とはまさにこのこと💓【声が出ます】

    まずはこの度は
    沢山の女の子たちの中から
    このみを繰り返し選んでくださり
    本当に本当に
    ありがとうございます💓



    しょんぼり気分でお休みを決めたら

    なんと
    救世主の登場🦸‍♂️✨


    「今、会いたいと思ってくださってる」

    そのことが嬉しくて嬉しくて
    このみにとって
    どれだけ救いになったか…!💓



    20分とはいかずとも
    大急ぎで準備をして湯島へ🚲

    不思議ですよね
    お顔を見たら、ほんとに元気に
    なっちゃったんです💓😆


    「急でお土産も何も無いけど」
    なんて仰っていたけれど

    お時間作って会いにきてくださった
    その笑顔が何よりのプレゼントだって

    どんどん元気になるこのみの姿から
    十二分に伝わったかなぁ💓

    えへへ💓



    お仕事やプライベートや
    肩の痛み(笑)のなかで

    あんなふうに名乗り出て
    駆けつけてくださったこと

    このみ、きっとずっと忘れません💓



    急ピッチで迫るあれこれに
    思い悩んだり、眠れなかったり
    らしくない夜もありつつ

    自分の肩は揉めないけど
    誰かの肩は揉めるように
    気にかけ合って、励まし合って

    お互いがまた元気な明日を迎えるために
    これからも仲良しでいられたら
    嬉しいです💓



    素敵なクチコミを
    いつも本当にありがとうございます💓


    次回は思い出デート💓

    書きたいことがいっぱいです💓😆


    お楽しみにっ💓




    このみより🍑

  • 2024/10/11 15:58 いくみ

    気になる

    湯島界隈にある喫茶店。

    私が出勤する時間帯にはもう勿論営業はしていないが、なんか、この「不純喫茶」と名付けたセンスが気になってしょうがない。


    一度、営業時間に来てみたいなあ。

    湯島には渋いお店がいっぱいある。
    ただ、深夜1時までやってるとこは多くない。

    このまま、知らないまま、終わっていくんだろうな、と思う。
  • 2024/10/11 12:28 このみ

    【Bから】えっちな成長💓【Gへ】

    17歳までBカップだったなんて

    信じられますか?💓🥰





    5歳から続けていたクラシックバレエを
    高校生活の多忙さに負けて辞めたら

    つるぺただったお胸が
    まさかの急成長💓


    このみはびっくり💓

    まわりももちろん
    びっくりだったと思います💓



    大きく育ったおっぱいは

    はじめましてでも感じすぎて
    殿方のお身体を濡らしてしまうような
     
    立派な性感帯へと
    成長を遂げたのでした💓



    めでたし、めでたし💓



    本日もよろしくお願いいたします💓





    このみより🍑

  • 2024/10/11 12:08 ふみの

    急きょですが


    本日18時00分以降も
    ふみの とお遊びできますので
    その際は16時15分頃までに
    お店にお問い合わせお願い致します
    img

  • 2024/10/11 11:48 さおり

    ( *´꒳`*)っ💊


    こんにちはimg
    さおりです


    隙間時間に日記をのぞいてくださりありがとうございますimg


    さおりは元気になりましたが、
    なんだか体調イマイチな方が多いようimg


    季節の変わり目、
    どうかお大事になさってくださいませ😌


    風邪は治してあげられないけど…
    えっちなトコロは元気にしてあげられますimgimg


    ノーハンドで楽しませる人妻 上野店
    さおり


    🍁出勤日🍁
    10/11(金) 18:00〜23:00
    10/14(日) 15:00〜21:00

  • 2024/10/11 07:38 りな

    🏩 先生!わたし忘れてないよ!🏩

    【本文にHなお写真あり】
    毛布が暖かくて幸せな季節になりました♡

    今日はおやすみだから
    夏のお布団を洗うんだ!!!!!

    衣替えもするんだ!!!!

    やっと夏のもの~ また来年(*ˊ˘ˋ*)
    秋冬もの~ お久しぶりです♡

    写真は湯島聖天にあったお言葉✨️

    ほんと、そう!

    中学の時の部活の先生が
    明日やろうは ばかやろう って言ってたの
    ずっと心に残ってて

    今やれること、後回しにしないは
    常に心掛けてる事です



    今日も1日、笑顔多めでね♡

    明日、明後日 出勤です
    お誘いお待ちしてます


    り な img

  • 2024/10/11 07:28 なな

    本日から!!

    早起きの民
    おはようございます


    本日より通常出勤に戻せそう?です!


    早速の仲良しさん
    ご予約嬉しい☺️


    快気祝いできるの
    楽しみだよー笑


    わくわく


    壮絶抜歯体験も聞いてね笑


    本日ラスト枠のみ
    空いてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    よろしくお願いします🤲


    会えるの楽しみに
    眠ろう!

    bye


    おわり
  • 2024/10/11 07:08 ふみの

    今月の予定です


    10/11(金)11:00-18:00
    10/12()お休み
    10/13()お休み

    10/14()
    リクエスト出勤できます★
    前日までのご予約で成立します!
    10/15(火)10:00-18:00
    10/16(水)10:00-18:00
    10/17(木)10:00-13:00
    10/18(金)10:00-18:00

    10/19()お休み
    10/20()お休み


    10/21(月)10:00-18:00
    10/22(火)13:00-18:00
    10/23(水)10:00-18:00
    10/24(木)10:00-18:00
    10/25(金)10:00-18:00

    10/26()お休み
    10/27()お休み

    10/28(月)10:00-18:00
    10/29(火)10:00-18:00
    10/30(水)10:00-18:00
    10/31(木)10:00-18:00


    ​​​​​​